« July 2005 | Main | September 2005 »

August 31, 2005

どれだけ好きなんだってば。

今日はお休み。
ゆうりが遊びに来てくれました。←いや、この前のサマスペのチケ代払い忘れてたので(笑)
阿倍野のお気に入りのカフェへご案内しようと思ったら、ランチ時は満員で並んでるし。きい。
なので、HOOPまで戻って和食和食。これがアタリでした!
この前といい、ゆうりと飯食うとアタリが多い(笑)
で、我が家でゆうりのお土産のケーキ食べながらいろんな映像を見るったら見る。

・島田島田萩原。
・大野。
・福茶。こっしー。辰巳。そして名前忘れちゃったよ、なんとかくん(笑)
・エイトさんのDVD。

こんな感じかな。
先日の翼のMステを持参してくれたのですが。
おお!なかなか素晴らしいじゃないですか!見事に好みのバックだわ。
・・・でも、もうあの世界には戻れない。(戻りたくない、が正解)
関西のDVDは、思ったよりも菊岡が映りこんでいたのでお買い上げ決定。
っつーか、どこまでも飛び込んでくる桐山に、ひょっとして恋なのかしら?と本気で悩む(嘘)
いや、ここをご覧の元石田ファンの貴女は、悪いことは言わない。桐山を見るべし。顔はアレだが、きっと石田の面影を見出すことができるはずだ。俺コン常時開催中だから。
しっかし、あたし、どれだけ島田が好きなんだろうか?ってくらいに、今でも島田映像を見ると頬が緩む。
しまたんしまたんしーまーたーん!
あたしはシマユキのプロなので、脳内でもシマユキを楽しむことができるのです。おほほ。←自慢になりゃしねえ。

19時過ぎるまでダラダラして、お昼に入りそこねたカフェへ。
美味しかったよ、今日も。ついでにゆうりも気に入ってくれた模様。よいでしょ?あそこ。
バッテリー、楽しんでくれているらしいので、このままプッシュして仲間を増やしてしまいたいところ。うしし、いいでしょう、あのお話は。少年とスポーツが好きな方、でも熱血は苦手な方はぜひ!(宣伝)

それにしても今日は食べ過ぎたよ(とほほ)
夏は実家にいたので、贅沢に食べ過ぎた。この腹肉をどうしてくれよう?(えいえいえいっ!)←引っ張っても肉は取れません!

August 30, 2005

夏の終わりに。

あら、もう夏が終わるなんてね。
看病に明け暮れた夏。ま、それも想い出のひとつってことで。
実家に帰ってた間の日記をば。

8月27日(土)
今日はお休み。
昨夜は久しぶりにマンションにお泊りだったもんだから、日記書いたりネット徘徊したり、ちょっと夜更かし。
でも大丈夫、だって今日はお休みだも~ん…とか思ってたら、裏の幼稚園、夏祭りかバザーかなんかの用意で賑やかだし(苦笑)
仕方がないので昼過ぎにはのそのそと起きて、作業開始。
・カーテンの洗濯。←ちょっと人に言えないくらい長いこと放置していた。ようやく洗った!
・家中に掃除機かけて、ねっとりと拭き掃除。←留守にしていた間の汚れがねえ。雑巾何度も洗い替えたよ。ついでに本棚動かしたりしてその裏まで掃除機かけたぞ。
・本の整理。←家中に散らかった本を分類、整理整頓。
・HDDからDVDへ移行。
ほほう、頑張った!頑張ったぞ!
そんなこんなで家事に精を出してたら、夕方になったので実家へご出勤。←目的:愛猫ありすの看病。
最近ね。また使い捨てのコンタクトを使ってるのですが、実家に帰る道のりの間だけに入れるのもったいないなあとか思って、無謀にも裸眼で外出。←そんなあたしは、視力0.1以下。
夕方の街、道路を流れる車のテールランプ、見上げると高速のオレンジの灯、ネオンの光。そんなのがね、このぼやけた視界では、ぽわんぽわんと輪郭が曖昧でねえ、それがいくつも連なって見えるんだよね。すごく綺麗でなんだかキョロキョロしちゃったよ。いつもの世界なのに、少し見方を変えただけで、全然違うものに見える。
しかも、これだけ目が悪いとね、数メートル先の物体すらよく見えないから、スピード出した自転車とかがね、イキナリ目の前に現れるって感じなの。スリリング。うむ、反射神経を養うためにちょうどいい(違)

実家に帰って、愛猫ありすにウザがられるくらい可愛がって。
さ、明日は仕事。まーた、夜勤なんだよね。4週連続日曜日が深夜入りだって。

そうだ。書き忘れてた。
ラッチ、3つめの演目ですね、「李香蘭」出演おめでとう。ぜひ、京都に観に行きたいと思います。
…って、待ちきれないかな。うむ。どうしよう。

8月28日(日) 日勤
寝る前には必ず、漫画、もしくは小説を読むのですが。
昨日は「クリスタル★ドラゴン」でした。ファンタジーの名作よ。
ちなみに、初めて読んだのは中学生だったと記憶してますが、バラーさまとグリフィスの関係にどっきどきでしたよ、少女だったあたしは(くすす)
RPGとかで、ゲームキャラに名前つけるとき、「アリアン」「バラー」「グリフィス」とかにしてたね。アホや。←ちなみに去年やってたゲームでは「しまちゃ」「ユキ」「いしだ」「ラッチ」でプレイ。あたし的黄金の4人で。
涼ちゃんからMAライブ速報が届く。
感動的なライブの話よりも、原っちからお花が届いてたってことに驚愕。
原め・・・どうしてくれよう(笑)←なんかね、不思議な感情がわき起こったの。嬉しいような、ムカつくような。

8月29日(月) 深夜
なんだか体調悪くてね。眠い。鼻水、鼻づまり。目が痒い。
どうもこの時期、ブタクサ、らしいね。アレルギー。
目玉ぐりぐりって取り出して、じゃばじゃば洗えたらどんなにか・・・!(結構本気)
ってなわけで、ありすの調子がいいことだし、獣医さん通いをサボったり。

8月30日(火) 準夜
実家ライフ、快適だ。
三食昼寝つき。ついでに弁当も作ってくれる。ときにはオヤツも。
可愛いがワガママな猫の添い寝というオプションまで。おほほ、快適。
かなりの蔵書を実家に持ち込んだので、退屈することもなく。←ついでにセカンドマシンも持ち込んでるので、締め切りものの作業もこなす。
で、仕事終わってマンションに帰ってメールチェック。
そしたら、懐かしい。
純弥ちゃん関連でお世話になったT子ちゃんからメールが!きゃあ!
今度こそ是非お話しましょう。門脇と瑞垣の話を(笑)

August 29, 2005

あなたがいなければ生きていられない。(BlogPet)

今日も獣医さん、評判のもアリなのか母がいなければいいんやけどね
サザエさんの世界みたいに
って
カタチのあるものはいつか失くしを一緒しなかったよ
日曜日なのに!
、今日は昨日、大学とサザエさんなどをメールを母から貰ったのこと
「あーちゃんの様子がおかしい、朝から先生は、ユキちゃんが、淋しがり屋で、あたしか母がすいたといって」
そうすると、先生は看てくださるという
と、ユキちゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

August 26, 2005

全力少年。

今日はお休み。
うくく、待ちに待った連休。3週間ぶりだよ(しみじみ)
っつーわけで、朝からウチの姫を動物病院へ連れて行って。思う存分暴れさせた。←ウチの子はたしか一時は瀕死の重症だったような気がするが。
ご機嫌ナナメのお嬢様を置いて、母と近所の洋食屋さんへランチ。これがアタリだった。しかしあり得ないボリューム。いや、残さずに頂きましたが。←食べ物の好き嫌いがほとんどないよい子のあたし。

さて、今日は松竹へお出かけなのです。
ゆうりにサマスペ誘われたのでいそいそと。でも遅刻(すまん)
ゆうりを探してきょろきょろしてたら、ゆうりさん、松竹前の蜂蜜屋さんにいた。そこで試飲した蜂蜜水がたまらーん!な美味さだったのでお買い上げ。ほほう。

さて、関西の子たちの夏の舞台は、実はアナザー以来だったりします。
一哉いなくなってからは、悲しいなあとなんとなく見れずにいたのですが(弱虫)
今日の目当ては菊岡と淳太。さて、箇条書きでGO!

・お席は肉眼でも十分楽しめる前列。花道近くて大喜び。
・オペラいらないね。とか思ってたけど、「しまった・・・バック見るならオペラは必要」と後悔する。
・菊岡のあまりの可憐さに胸を撃ちぬかれる(はう)
・なんだよう!あの可愛らしいハタチは!耳に髪かけてどこの夏のお嬢さんだ?
・とか興奮してたらメイン見てなかった(笑)
・いや、そうだね、淳太は内くんの代役なのね・・・。むー。
・そして、少し遅れてOP登場の錦戸亮さまの王子さまっぷりにのけぞるあたしとゆうり。覇王?←多分、間違ってない。
・淳太、中世のナイト、あまりにもカッコよくて思わず眩暈が。←嘘。「淳太っ!淳太が可愛い!」と座席で挙動不審だった。
・しかし、今回は脚本の勝利ですな!
・「真夏の夜の夢」は以前MAも舞台やりましたが。そして、あの舞台もたいそう楽しかったのだが。
・今回はもちろんニュアンスのみで、原作からは離れたものでしたが、かなりよいのでは?
・キャラ、もちろんあて書きだろうけど、ピッタリで楽しい。
・衣装もセットも心なしか豪華だ。特に衣装はオタク心をくすぐる代物だ。
・そして、女の子が登場する舞台はやはり自然だと思うのだ。
・なんかいっぱい書きたいことがあったような気がするけどすっかり忘れてしまったよ(とほほ)
・でもこれだけは書きたい。
・丸山をいまだかつてないくらいに見た!そして彼の一挙一動に笑った!
・っつーか、ある意味、丸が主役?(マジ)
・いやあ、彼にはあの路線を極めて欲しい。それっくらいにハマり役だった。素晴らしい(絶賛)
・そんな丸は、舞台上で錦戸氏の股間を握ってらしたが、あとで楽屋に血の雨降るだろうなあと。
・あれは毎回のお約束なのかしら??
・それならば、亮ちゃんの貞操(ごほごほ)・・・いや、男性の象徴が心配です。色々と。
・ああ、そうそう。お似合いといえば、ヒナちゃんが悪役ハマってたよ。オールバックの髪型、登場シーンで座席で爆笑してたのはあたしとゆうりだ(笑)
・でも、横山、ヒナちゃん、すばるちゃんは舞台、慣れてんなあと。手堅い。
・だがしかし。彼らのファンはあれで満足なのかなあとか、思っちゃったよ。舞台の中盤、ほとんど出演しないじゃないですか?
・でも見せ場あったけどね、ちゃんと。
・すばるちゃんの乱闘シーン(違)。カッコよかったなあ。淳太があり得ないくらいに殺陣下手だったけど。
・下手といえば、淳太以下に下手だったフェアリーエンジェル菊ですが。
・あたしのすぐ近くの通路に、あの衛兵(でいいのかしら?)姿、マントを翻して、しかも台詞!!
・ダメ!動揺しちゃダメ!そんな暇はないわよ、奈央っ!
・そうよ。ホラ!菊岡の残り香を吸い込まなければ!(一生分の深呼吸を今!)
・しかし、ゆうりとも話してたのですが、妖精さん衣装よりも、衛兵衣装が似合うようになった菊岡は、いつの間にかオトナの階段を昇ってしまったのでしょうか?
・まあ、それでも十分に可愛いけどね。おほほ。
・そうそう、どこに居ても視界に飛び込んでくる桐山。←同類はとーさん。
・いつか桐山の時代が来る・・・はずだ。メイビー。
・あとは、森川たくやくんは相変わらず美人だったなあと。
・あ、忘れちゃいかん。安達!もう、どれだけカッコええっちゅーねん!(ぎゃあ)
・しかし、知らん子いっぱいで困った困った。関ジュに関しては今まではゆうりに聞けば一発やったのに、ゆうりも知らん子おるなんてなあ。時は流れたもんだ(しみじみ)
・ってことで、最初の方、横山がマスターのお店のシーン。菊岡が愛らしい小芝居してる反対側で、桐山と、青木くんと一緒にいた子は誰?情報求む(笑)
・あんまり楽しかったからパンフ買おうと思ったら終演後には売ってなかった(がびん)!
・ってなわけで、せば、買ってきてくれ(笑)

そうそう。近所の席のお嬢さん(でも、多分、数年前のお嬢さん)が、幕間に「●●がチラチラ、ガン見してた!絶対」とか興奮なさっていたが、ひとこと忠告してあげましょう。
「ありえへんし、絶対」
大体、「チラチラ」と「ガン見」は同時に使ってはいけない。日本語って難しい(くす)

さて、いい気分で終演後、ゆうりと夜のミナミを漫ろ歩き。
よさそうな和食の店に入ろうとしたら満席。くやしい。
それで迷子の途中で入ったイタリアンレストランが、たまらーん!くらい大アタリ。
料理も、サービスも、値段も、店の雰囲気も高得点だ。
広々ゆったりしたお席で、大ぶりのお皿に美しく盛り付けられたお料理、どれもこれも美味。
おかげでまったりと語れたさ。楽しかった!
ついでにゆうりにバッテリー布教して、文庫本も買わせた(笑)
もれなくハマっておくれよ、ゆうり。でも、バッテリーは4巻以降に真の楽しさが潜んでるんだよー。

ああ、今日もコミックバトン、アップできず。←途中まで書いてるのよ。

August 24, 2005

看病日記(苦笑)

実家ライフも随分と長くなって参りましたよ。
あは、なんてこった!えらい太ってしまった(がっくり)
当然かもしれぬ。黙っててもご飯は出てくるし、家事はしなくていいし。いかんいかん。
でも、まだまだ愛猫ありすの体調が落ち着くまでは。はう。
てなわけで、日記まとめ書きでGO!

17日(水)お休み
久しぶりにマンションに帰って。実家の姫が調子いいってことで、とりあえずは今夜は帰らない、と。
で、夕方から近所のデパートの屋上のビアガーデンへ。職場の飲み会だったのだ。はふ。
そういやこの夜は、締め切り物に随分と余裕を持って取り組んで完成させたんだっけな。

18日(木)日勤
お仕事、落ち着いてるんだよね、最近。助かる。
ってことで、ちょっと用事があって寄り道したものの、余裕で獣医さんの開いてる時間に帰宅。
しかし、ありす、獣医さんで大暴れ。痛みを伴う処置に鳴き叫ぶあの子を押さえつけて、そんなあたしも号泣。
すっかりと憔悴して帰宅。大切な人(や、ウチの子は人間じゃないけど)が、苦しむ姿を見るのは辛い。
そんなんで、なんか疲れてしまったくせに、この夜はアレだ、アレ。「ポーの一族「トーマの心臓」「訪問者」などの萩尾作品を一気読みしてたんだっけな(笑)
名作だわ・・・(ほう)あたしはオスカー・ライザーがたまらなく好みなのです。

19日(金)日勤
今日もお仕事は落ち着いていたような気もしないでもない。←もう忘れた。
仕事終わってありすを獣医さんに連れて行って。←今日はおりこうさんだった!
弟が帰ってきてたので、案の定ご馳走な我が家(笑)
ちょっと荷物を持って、実家の車借りて、マンションへ。
せっかくマンション帰ったのに、うっかりとリビングで豪快に寝落ちしてしまったよ。フローリングの床に行き倒れ(笑)眠い時に眠るということは、本能のままに行動するという意味では素晴らしい至福の瞬間なのだが、この場合は、あとで全身筋肉痛という報復を受けるので注意が必要だ。

20日(土)お休み
朝も早くから車でお出かけ。
女王とたずさま(久しぶりだ!)と一緒に買い物に興じる。
帰りは女王を送りがてら、適当にその辺のファミレスでごはん。どうしていっぱい買い物をしたあとは、肉が欲しくなるんだろうか?っつーわけで、サーロインステーキなんぞを食う。

21日(日)日勤
くそう。連休が欲しいよう。やはりね、1日だけのお休みじゃ疲れは取れないんだよね。←その貴重な休みに遊んでばっかりだからだろ?
っつーわけで、お仕事。
でも、することを探すくらいに暇でしたよ。いま、患者数少ないんだよね・・・。
ありす、なんだかご機嫌斜めで、点滴しようとしたら激しく拒否。何度も針を刺すことになってしまうが、結局強引に逃げられてしまったので点滴できず。
でも、それまでぐったりしてたのに、怒り狂った後は、ガツガツご飯食べてたなあ。なんなんだ?

22日(月) 深夜
深夜明け。夜中は結構落ち着いてたけど、相方の先輩と微妙に波長が合わない(苦笑)
内面は、「世の中のほとんどが嫌いか、どうでもいい人」なくせに、それを表に出さない最低な人間なのですが、思わず顔に出したくなるくらいにひどいぞ、きい!
ま、オトナなので、さっさと自分の仕事して「お先に」と帰っちゃったよ。←それのどこがオトナなんだ?
帰ってすぐありすを病院に連れて行く。今日は母がお泊まりで不在なので、初めてお嬢さんとふたりっきりでドライブよ(どっきどき)
点滴してもらってぐずるあの子を抱いて帰って。
ちょっと落ち着いたので、久しぶりにエステに。フェイシャルの途中で意識が飛んだ。快楽体験を実感できずもったいない・・・。
ハチクロ8巻買って家に帰ったら、姫、ご機嫌ななめ。しかも体調悪いでやんの(あう)
しんどくてぐずる姫をあやしながら、結局ろくに眠れなかった、そんな夜。看病は大変だ。

23日(火) 準夜
早起きして、病院に。
結局、ひどい便秘なので処置してもらって。←これが可哀想なの。嫌がって暴れる。
ま、結局はその処置のおかげで楽になったんだから、文句いうな、ありすめ。
ちょっと元気になったあの子に添い寝して。今日は雨模様で涼しかったからお昼寝も快適。
で、お仕事。仕事はさっくり終わったが、主任さんが悪戦苦闘してらしたエクセルの提出物を、あまりに気の毒だったから「あとはやりますよー」と請け負ってしまった。
まあ、持ちつ持たれつ。
あたしがしんどい時に、黙って助けてくれたことのある主任さん。恩返しせねば。

そして、大事な後輩が、ちょっとしたミスに涙していたので心配だ。
素直で優しいあの子が、これを乗り越えてまた元気に働いて欲しい。うむ。

さて、ハチクロ8巻ですが。
いままでで一番好きな巻かもしれないなあ。
真山がリカさんとくっついてすごく嬉しかったよ。
あゆは切ないけど、なんだよう!野宮さんって大当たりを引き当てたんだからさ。
羨ましいよ、あゆ!!
しかし、青春スーツを再装着した野宮さん、素敵です。
青春真っ只中の子たちは、歳を重ねるとちょっと敬遠したくなる存在なのですが。オトナになって、あの頃のバカさ加減だとか、一生懸命さを十分わかってて、それでもまた青春スーツ着込んじゃう人はとてもとても魅力的だと思うのさ。
この漫画の面白いところは、コドモ視点じゃなくて、ちゃんとオトナが青春を愛しんで、懐かしんで、それを大切にしているところだと思う。←これは嵐の楽曲にも共通点があるな。
いい歳した大人が、いつまでも夢だとか言っちゃってるのは気持ち悪いじゃないですか?←ああ、誤解なきよう。夢を持つのが悪いと言ってないの。ただ、夢を簡単に口にする人は、たいてい口先だけってことが多いからさ。ちゃんと、夢を掴むために何か行動している人は尊敬しますよ。
オトナのための青春漫画。それこそハチクロなのではないのかなあと思います。

そして、女王から「№6」の4巻速報が!
きい、気になるよ!気になる!
あたしも明日本屋さんに行こう(いそいそ)

August 22, 2005

あなたがいなければ生きていられない。(BlogPet)

途中ユキちゃんは、中学生とかを検査したけどね
その日は仕事だったので心配しつつも病院に行った病院で、病院に行った病院で遊びに行って
こんな苦しい想いをさせるならば、あたしもメールやけどね
サザエさんの涙をペロと舐めてくれた
その日は仕事だったので心配しつつも病院に連れて行こうとしたけど(休診日なのに・・・)
感謝します
もう足が弱って、明日から夏恒例の上京、女子大生ライフなのか、とか一瞬よぎったけど(休診日なのに!)
、今日は昨日ほど興奮しなかった
それはあたしか母がいない
泣きながら家に連れて行った(恥)
こんな苦しい想いをさせるなら、いっそ静かに看取るのも辛そうなあの子の後をついて回って
こんな暑い中、調子の数値だった
それでも、今はまだこんなに温かいんだよ?
だから、だから、まだ納得できない


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

August 15, 2005

灯火。(BlogPet)

当時は医者たちも豪快に、私たちは細心の技術を持って看護しなかった?
ユキちゃんたちが、少しでも心穏やかでいられるように、「この子の昇進祝いだったのだ、同期のAの頃からの夜勤シリーズが終わってからね」
うくく
と、ユキちゃんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

August 09, 2005

ワガママなキミが好き。

今日は準夜。
さて、夏恒例の女子大生ライフも恙無く終了しました。
テストも終わって、まあとんでもないミスしてなきゃ無事に単位貰えるだろうって感じ。
しかし、土曜の夜に大阪帰って、日曜の朝から早速仕事。んで夜勤シリーズ。うう、辛いよ。

んで、ずっと心をざわざわさせてた愛猫ありすの病状ですが。
まあ、腎機能も少しよくなって、元気は出てきたかなあ?
でも毎日点滴に通ってますけど(苦笑)
ごはんは、毎日大匙3杯くらいを食べるのがやっと。うう・・・やはり点滴が必要だ。
あとで悔いの残らないように、精一杯の治療を彼女に。
そして、精一杯の愛情を彼女に。
ワガママばっかり言って、困ったちゃんですが、やはり愛しいのだ。
「ちょっと!ありすは眠いんだってば!早く添い寝しなさいよう!」
と、ぎゃあぎゃあ騒ぐあの子をウチワで扇ぎながら、一緒に昼寝する幸せなひとときを大切にしたい。
しかし、ウチの子。こんなにばーさんになっても、なんで顔が可愛いんだろう(にやにや)
顔がね、小さいの。そして毛並みもまだ艶々で美しいの。はう、可愛い。

さて、リンク追加。
かつて、シマユキサイト管理人たちから多大なるセクハラ被害を受けてらっしゃった玲さんのblog「シアワセサガシ」とリンクいたしました。わあい!

さ、次の更新ではぜひコミックバトンをば!(野望)

August 08, 2005

あなたがいなければ生きていられない。(BlogPet)

明日から上京します
少し落ち着いたあの子が中学生の頃、我が家に可能性があるの後をついて回って

大学の通信課程、お腹などしましょう
そう仰る先生に泣きながら頷いて
そして元気のないあの子が生きていけない、とか一瞬よぎったけど
でも、そこに可能性があるのならば、なんでもしなかった
それはそれで心配だ
と、ユキちゃんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

August 04, 2005

本日晴天。

今日はお休み。
どうも、ブルーな日記を最後にご無沙汰しておりました(ぺこりん)
友人たちには多大なる心配をおかけしているようですが、なんとか元気に(でもないか)生きてます。
っつーわけで、微熱ピーチ@東京出張中。

女子大生ライフ、今年は科目の選択が微妙な感じで。
眠気と戦っております。くう、ツライ。
一週間、9時~17時の授業はやはりきついっすよ。でも、卒業したいからねえ。そして、テキスト学習と違ってやはり真剣に授業を受けると(ココ、ポイントです。眠ってたら意味ないよ、あたし!)、理解度は違うってもんです。
頑張ろう。うむ。←自分に言い聞かせ。

後ろ髪引かれつつ大阪に残した愛猫ありすは、獣医さんから「急変もあります」と脅されたものの、なんとか毎日の点滴で頑張ってる模様。
ダメなの。ありすを思うと授業中でも泣けてきて困ります。←ついでにお世話になってたナナミさんちでも、ぐずぐず泣いてた。迷惑な三十路女め!
でも、点滴の効果があったのか、さすがの21歳猫の生命力か、ここ数日は少しながらも食事も採れているみたいで。安堵。
昨日はお散歩デビューしたらしいぞ!←注:お散歩とは、よく猫ちゃんやワンコが、飼い主さまに抱っこされたり自転車かごに乗っかって街を行くさまのこと。ウチの臆病者はそんなのは夢のまた夢と思ってたけど、どうやら母に抱かれた獣医通いの道、移送用の鞄から顔をぴょこんと出してきょろきょろしてたらしい。可愛い、可愛い、可愛すぎるよ、ウチの子(絶叫)
ああ、頑張ってね、本当に。大阪に帰ったら悔いが残らないように、いっぱい抱っこして、いっぱい遊んで、いっぱい愛してやろうと思う。
っつーわけで、大阪帰ったら、基本的には実家にいると思います。
更新はセカンドマシン(そうだよ、東京にも持ってきたよ、重いのに!)を持ち帰るし、母のマシンもあるので心配してないけど、いろんな締め切りがね(苦笑)
実家、ああ、合田さんの生誕地の隣町(笑)高村ワールド、凄い身近だな、あたし。←「神の火」にも登場の阿倍野は現住地。

で、振り返って少し近況をば。

7月31日(日)
お休み。朝まで号泣しながら、荷造り。そしてお昼から玲さんに誘っていただいてた∞の前夜祭に。
かなしい気持ちも和らぐ感じの楽しいコンサートでした。
っつーか、菊岡が愛らしかった。いま、事務所で一番顔が可愛いのは菊岡かもしれない(本気)
淳太も相変わらず可愛かったね。そのシンメはかつての石田以上に濃かった!(ひい)
そして、安達が大変男前だった。うんうん、やはり関西の子はいい。

夜から上京、相方宅へ。


8月1日(月)
授業初日。参考文献を借りるために、まなと新宿で御飯。
いっぱい喋った。うん、楽しかった。
機会があれば、踊る原を見てみたいと思った・・・かもしれない(笑)

8月2日(火)
授業がツライ(笑)←一日中走り回ってる因果な仕事をしてるもんで、一日中机の前で受身でいるってのは落ち着かないもんよ。
授業終わって渋谷で買い物してから、青山へ。
今日のお席はF列、サブセンターブロック。近いよ、ニッキちゃん(ばたり)
一番も萌えポイントはニッキちゃんとヒガシくんの老人シーン。←仲良しじゃないですか?未来の彼らがあんなだったら幸せ。
今日はヒガシくんにかっちゃんが「オマエ、俺のこと好きだろっ?」と連呼。←そしてそこで気の利いたことを言えないのがヒガシくんらしい。
ボロアパート、布団の下のアイドルちゃんは、水沢アキさん・・・(笑)
ああ、自虐ネタだ(ばたり)
そして、本日もマチコと秋山、顔見合わせて幸せそうに微笑みあったり。←付き合いの年輪を感じます。長い付き合いだもんねえ、なんか同志というか盟友っぽい。
マチコがふみきゅんに指をぎゅっと握られたり!←町田、人気者。
やはり一夜限りの恋をとーさんに捧げてみたり。あんなにカッコよく「君だけに」の指差しするのはとーさんが一番かもしれない。←でもすぐに恋心を忘れる。
楽しかったよ、やはり。すごーくいっぱい島田の幻見たけど。もったいない、シミジミもったいない、あんな色っぽくて上手なダンサーがここに居ないってことが悔しい。
あ、客席には多分、KドKン(なんて伏字だ)が来てました。お口開けて頭上のヒガシくん見上げてた(笑)

舞台終わって、表参道の美味しいイタリアンで乾杯。←あ、当然相方と。
美味しかったよ、美味しかった。ううむ、満足。そんなあたしはデザート、ワゴン上にある全種類頼んだ。

でも、なんだか夜中に悲しくなって、めそめそと泣いてしまった。
ありす、元気かなあ・・・。

8月3日(水)
今日からお引越し。←相方宅からホテルへと。
授業疲れでうっかり寝ちゃって、約束に豪快に遅刻。
よしさんとななみんの待つ新橋へ急いで。
久しぶりに豪快な下ネタをかましてきました。←あたしとよしさんは、寄るとろくな話をしない。たいてい、えげつない下ネタ。

8月4日(木)
今日は授業終わってから池袋に買い物に。
そしたらあえなく迷子(笑)
普通なら10分でたどり着くだろうその場所に、半泣き、汗だくで到着したのは池袋の駅を出て40分後のことでした。迷子女王健在。
途中で変態女王@美咲にナビしてもらったというオチつき。

さて、そろそろ寝るかな。さっきまで復習とかしてたのだ(えっへん)
でも今回は不安だ。最終日、テストがあるのですが、まだどっちの科目もテスト範囲発表してくれねえ(きい!)

そうだ。
MA、初ライブ決定おめでとう!
すごーーーーく行きたかったけど、仕事でした。がっくし。

August 01, 2005

ONE(BlogPet)

昔はあんなにムラのあったやる気もこれっきり、なの女王に埋めてしまったあたしですが、ここはあえて大野語りを


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

« July 2005 | Main | September 2005 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ