« October 2005 | Main | December 2005 »

November 29, 2005

10歳の向こう岸。

今日はお休み。
昨日、仕事終わってから実家に帰って、漫画読みながら早々に寝落ちしたよ。化粧もそのまま、コンタクトもそのまま。ああ、疲れてんだね。
って、なんで疲れてんだか、考えてみたら、どうも昨日の合コンで自分にしたらいつもより飲みすぎたせいらしい(苦笑)
それほど酒は呑める方ではないのですが、昨日は梅酒ロックを5~6杯。あれ?いつの間に?
そうそう、合コンですが、楽しかった!ゆうりありがとう!
いやあ、ゆうりの同期なんでえらい年下でしたが。それでもイイコばっかりでねえ。これっくらい歳の差があると、「イイコにしてなきゃ」っていう変な気負いがなくて、結構素の自分で楽しめたというか。
こっちのメンツはウチの後輩、しかも顔も性格も可愛いのをセレクトして連れていったせいか、あちらさまにも楽しんでいただけて良かったよ。後輩たちも「楽しかったですう」と笑顔だったのでホッと胸を撫で下ろす。
しかし、ゆうりのことをまさかHNで呼ぶわけにはいかず、本名で呼んだのですが、どうもそれがもにょっとして大変でした(笑)←いや、あっちも普段の「ぴち姉」じゃなくあたしの本名で呼んでたからお互いさまとは思うけど。
うむ、楽しかったので、またみんなで遊びましょう。←とりあえずは鍋パーティー?
しっかし、お向かいに座った彼が、うっかりと10歳下だってことにビックリよ(笑)いやん!

んで、本日は歯医者なり。
てっきり抜歯されると思ってたら、違った。なんだよう、せっかく覚悟してたのに。
今日もまた、背徳の恍惚に身を委ね(アホや)
次の診療まで、抜歯プレイはお預けか。
そんなこんなで妙に解放感。
うっかりと卑弥呼でブーツ買っちゃったよ。えへへ。
なあに?なあに?なんだか足が細く見えるじゃない?
そんな素敵なブーツを買ったので、明日のお出かけにさっそく履いていこう。うし。

さて、夕飯の支度。
新鮮な鶏ミンチを買ったので、肉団子にするか、鶏そぼろにするか悩み中。
どっちにしよう。

November 26, 2005

男ならばどんぶりメシを喰らえ!(BlogPet)

ユキちゃんは
とうとう親知らず、残り2本抜いてもらうのだ(頑張るじょ)なんだか更新をサボってた間、東京に遊びに行ったりしましたプロ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

クラッシャー!

今日はお休み。
なんだか慢性的な睡眠不足です。
そして、前回のエントリーが倒錯性癖の目覚めだっていうアレな感じでしたので、あまりにもいたたまれなくて(笑)
ホントはさっさと更新したかったけど、あら、こんなに日にちがあいていたわ!(きょとん)←可愛くしてもダメ!
いや、なんてことない。ハマりものを求めてネットサーフィンしてるだけたという。わかりやすいな、あたし!

そうそう。
タイトルは、あたしが昨日やらかした人生でも何番目かに肝を冷やした瞬間について。
実家の車をクラッシュしました・・・(笑)
運転も、車庫入れもそれほど下手ではなかったはずなんですが、昨日は獣医さん帰りで、ありすがぎゃあぎゃあ騒ぐから焦っていた・・・のかもしれない(言い訳)
そんなにガツンといったわけじゃないんだけどなあ。「やべー、こすった」くらいにしか思ってなかったのに、うっかりと車のフロント取れちゃったよ(ぽろり)
しゅ、修理代・・・請求されるまでが黙っていよう。←そんなあたしは、お察しのとおり、ボーナス払いの積み重ねで経済状態サイアクだっていう。情けねえ!

さて、おお振り5巻とアフタが発売になって。
おほほ、5巻はとうとう桐青戦!
つい先日、本誌を読み返したばっかりだったのですが、単行本でまとめて読むとまたたのし。←っつか、アフタは印刷がアレなので、読むと指が真っ黒になっちゃうんだな。あれがイライラする。
とりあえず、緊張する準さんがとてつもなくラブリーなのでよしとする。
本誌の方は、阿部がなんだか可愛いことになってますな(にやにや)

さ、明日はゆうりセッティングの合コン(笑)

November 21, 2005

ひぎゃくのめざめ。

今日はお休み。
さてさて、なんの予定もない連休でした。和む。
昨日は一日、眠る→ホイッスル読む→眠る→ホイッスル読む。
その繰り返しでした(えへへ)幸せって安いわ。

そして今日は歯医者に行って、それから部屋中の大掃除してコタツ出して、冬布団出して。かねてからの用事を一気にすませた感じ。これまた満足。

さて、歯医者ですが。
虫歯だった親不知を先日抜いたのですが。←そしてそのとき、エロテキストをアップしたアホなあたし。
その後も「悪いところはぜーんぶ治しちゃってください!」とばかりに、口腔内大改造です、びふぉーあふたー(なんのこっちゃ)
とりあえず本日は、詰物をして、前回に引き続き歯石除去をして、と。
そしてあれですね、あれ。なんだか目覚めてしまいましたよー、いわゆる背徳の領域に(笑)!
昨今の歯医者さんってば、インフォームドコンセントが十分で、ちゃんと説明してから治療してくれるし、痛い治療の前にはちゃんと麻酔かけてくれるし。だから、さほど「痛く」はないはずなのよね、でも。
でも、痛い、のはなぜだ?
そして、その痛いのがなんだかもにょもにょするほど気持ちいいのはなぜ?←ああ、帰ってきて、あたし!
今日も、苦痛に耐える自分に酔ってしまって、女王に「痛いのが気持ちいいかも。これから立派なMになります!」と宣言メールをしておおいに呆れられた(アタリマエ)
さあ、奈央の今後はどうなるっ?以下次号(笑)

いや、冗談抜きで、怖いっつーか、痛いっつーか、それを堪える自分ってのは、なんだか新鮮な感じでよいですよ(おほほ)←普段、どれだけ「堪える」ってことをしていないかわかりますな。

さ、明日も仕事だっていうのにうっかりもうすぐ朝だよ、朝!←だたいま午前四時過ぎ。
ちょこっと寝てからお仕事に行こう。ぐんなーい。

November 19, 2005

笛ふけど。(BlogPet)

きょうはろ誕生したかもー。
さてユキちゃんがユキちゃんはメールすればよかった?
さて神谷でメールしないです。
しかもユキちゃんは実家へ誕生したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

November 16, 2005

笛ふけど。

今日は日勤。
ああ、めっきりサボっていましたよ。←たいして珍しくもない。
サボっていた間に、あたしはもうめでたくもない誕生日を迎えたり。まあ、そんな感じ。
誕生日は夜勤だったので、ホント、この歳になると記念日もただの日常ってやつですよ。←っつか、元々誕生日などの記念日は興味がなかった。彼氏とかの誕生日もどうしても覚えられなかった(笑)4年も5年も付き合ってた相手だったのに!

さて、そんなあたしですが、またしても萌えモノを増やしてしまった次第にござりまする。←かわりょんではない。
元々弱いんだよね、あの手のモノには。なんでだろ?あたしはルールすら未だにわかんないくせに、無性に惹かれてしまう。あの集団に。
っつーわけで、サッカー漫画だ(笑)しかも連載終了して随分とたつのに!
イマサラながらにハマって夢中になって全巻をねっとりと読み返しては楽しんでます。
「ホイッスル!」素敵な作品だ。しみじみと。読んだことがある方、あはは、お察しの通り、あたしは水野にめろんめろんですよー(笑)タレ目の意地っ張り。すげえ弱い。完敗だ。あははん。
ホント、ダメなんだよねえ。7~8年ごとにサッカー漫画にハマってしまう。←キャプテン翼(リアルタイムで読んでた。ジャンプ買ってた。しかもわざわざ雑誌から切り抜いたりしてたよ)、そして、シュート!(神谷にめろんめろんで、これもマガジン毎週買ってたよ)、そしてホイッスル!ですよー。
どれもこれも主人公にはハマらないのがあたしらしい(ふふふ) 女王はあれなんだよね、主人公萌え。あたしと彼女、ホントに噛み合ったことなど一度もない。あ、大野以外でね。
女王といえば、女王のハニーちゃんが、今日は殊勲でしたねー。(おフランスに渡った彼)
なんか久しぶりに見たら、お顔がすっきりと垢抜けてたので、「可愛くなったなあ」とメールしたら、「元々可愛いけど更に可愛くなった」とか本気で頭の悪い返事がきたので、せせら笑っておいたさ。アホや、女王。
そんな女王は、昔買い物に行った際に、色とりどりのベビードールを見て、「ウチのかわいこちゃんに似合う!」とか興奮してたのですが。あたしも負けずに、「しまちゃんのが似合うもん!」と言い放ったもんです。ま、似たもの同士ってことですかね(乾笑)

さて、嵐さんがテレビ露出ラッシュらしいが、どうも片っ端から見逃しているぞ!大野、ビジュアルどうなのかしらー?ねえ、涼ちゃん?(大野のことなら涼ちゃんに聞くのが早い)
舞台前後は、いつもオトコマエな彼なので、見逃したことが残念な気がするぞ。むーん。

さて、寒くなって参りましたね。みなさまお風邪など召されないようにご自愛くださいませ。
そんなあたしは、まだ夏布団被って寝てるってば!(ひい!)
・・・今度の休みこそ、布団出して、それからコタツも出すのだ!冬コートも実家に取りに行ってだな。むむ、やることいっぱいだじょ!
とか言いつつ、今度の休みもきっと、歯医者行ったり、ホイッスル読んだりして過ごすにひゃくまんえん。
いいのいいの、寒くても、今は新規萌えで心が温かいからっ!にゃんっ!

November 12, 2005

それは倒錯の。(BlogPet)

今夜は夜の影がゆらりと揺れた
さきほどから逃れようとビニールシートを引っ掻いて、この苦痛の向こうに2回くらいしか診察していた
固く閉じた瞳の裏に、男の影がゆらりと揺れた
固く閉じた瞳の影がゆらりと揺れた
でも、この苦痛の向こうには、やがて訪れる快楽が待っている
島田はとうに音をサボってた間、東京に遊びに行ったりしましたーれーべるよ
と、ユキちゃんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

November 09, 2005

男ならばどんぶりメシを喰らえ!

今日は日勤。
はふ、今日から5連勤なのですよ。他の職種の方ならば、アタリマエかもしれませんが、夜勤が入ってくると辛いものですよ。寄る年波には勝てません。負けっぱなしです。

さてさて、月曜日にインフルエンザの予防接種を受けたら案の定発熱。
っつか、毎年ワクチン打ったら熱出すんですよね(苦笑)さすがに今年は学習したので、翌日が休みの日を選んで打ちました。
それならば打つなよと思われるでしょうが、ワクチン接種は半強制なので。もし打たずにインフルエンザ罹ったら、「ホラ、ワクチン打ってないからよ!まぬけ!」と罵られるのは火を見るより明らかなので。仕方が無い。
おかげさまで、寒さと熱さが交互に訪れるという、なんとも奇妙な体感。
実家に帰っててよかったよ(ほう)

しかーし、すっかり元気になった昨日には、天王寺に繰り出して、本屋突撃。
WU誌を購入。
いやあ、久しぶりですよ、この手の雑誌を買うのは。
どれくらい久しぶりかというと、島田とユキが手繋いでたあのグラビアの載った雑誌以来だという(笑)
淳太のビジュアル(写真映り)がたいそうよかった!←あの子、生はすごーく可愛いのに、写真映りは激しく微妙だからさあ。
そしてお目当てのMAD(笑)←ホントに頑張ってるあの子たちには申し訳ない不吉なネーミングだ。ごめん、もちろん元MADは死ぬほど愛でてたけど、とてもじゃないけど未来に光の溢れたグループではな(ごほごほっ)
かわりょんかわりょんかわりょん!
なんだかビジュアルもよかったような気がするが、テキストが気に入ったぞ!
大野を好きでいてくれてありがとう~~~(笑)
っつか、舞台の大野とか踊る大野を好きだなんて、なんて趣味のいい子なんだ!ますます株上昇よっ(落ち着け)
そして、一番ツボったテキストは、「好きな食べ物=米」のところだ。
ううう(ばたり)
なんて男らしい(うっとり)
っつーわけで、今日も熱を上げてる奈央さんは、いったいどこへ行こうとしているのかしらー?

とか言いつつ、今、とある漫画を全巻揃えて夢中になって貪り読んでるんですけどー(笑)
萌えは人生には不可欠なのです。
さ、ゆうり、紹介ネタと合コンよろしく。←関係ねえし。

November 06, 2005

恋に落ちた日。

あはは。
このタイトルで日記を書くのは、もう何度目なのかしらー?(笑)
考えてみたら、二度目のはず。
言わずもがな、一度目は島田に落ちた日にどっかの日記で書いたはずなんですが。
ぎゃあ、またしてもこんな恥ずかしいタイトルをつける日が来るとは思わなかったよ。本当に、人生は不思議で満ちている。

さて、週末、名古屋へ行ってました。
翼コンです。
6日の1部のチケが手に入らなかったので、5日とオーラスのみ。
っつか、1部チケを必死こいて探している自分に、「あたし、こんなに頑張らなくてよし」と、我に帰ったので。
しかし後悔ですよ・・・本当に。1部には、とうとうかわりょん喋ったと言うじゃないですかあ。

っつーわけで、川村くんにじんわりと転がり落ちた、そんな名古屋。ああ、名古屋で食った飯はどれもこれも美味かった。←関係ねえし。
そうなの、なんかねえ、じんわりと、って表現がピッタリなの。
島田の時は、スコンって感じで転がり落ちて、ひとり戸惑ってあたふたしてた(苦笑)
今度は、なんでだろうなあ。ハマっちゃダメだと自分に言い聞かせながらも、それでも目が離せなかったからね、じんわりと、って感じなのかもしれない。
ヤバい・・・ヤバいよ・・・そう呟いて、随分とウザかったと思います。←自覚はある。
やっぱりあたしは17歳萌えなんだわ(しみじみ)
オトコノコが一番キラキラ輝いてる時ですよねっ!ねっ!
身体がね、すごく好きなの。
肉フェチのよしさんが、このあたりはきっと語ってくれそうなので今はあえてスルーするけど、背中にも胸があるようなそんな男らしいカラダにガツンときたのだ。
ううう、たまらーん!(ひい)
島田もナイスバデーでしたが、しまたんの場合はね、どこか女体化表現をしてしまうような、しなやかな色っぽいカラダだったんだけど、かわりょんは、どっちかっつーと鎌田とか提箸系統のオスの匂いがぷんぷんする感じ。
・・・やばい、鎌田、提箸って(笑)←ひところ、イチオシそっちのけで、めろんめろんになって、「鎌田(提箸)ならば、跪いて足を舐めてもいい」とまで言い切った女。奴隷志願。基本はSのくせに!
コンサートについての詳しい語りはまた今度ってことで、通常日記にGO!

さて5日。
前日は、午前中に親不知を抜歯して、泣きながら仕事に向って、道端で●●●を拾って、うきうきと後輩と一緒に真夜中にラーメン食いに行ったりした、そんな一日(笑)
そんなこんなで夜更かししてたら、ぎゃ!起きたら昼だよ、もう!
慌てて旅支度して、実家に。
週末家を空けるので、愛猫ありすに点滴をする。通常よりたっぷりとサービスしました(笑)拗ねて睨みつける姿が愛らしい(うっとり)
んで、ダッシュで新大阪向かって、さて名古屋。
高島屋でそそるマンゴープリン買って、栄のホテルへと。
奇跡的に迷子にならずにホテルにたどり着いたのですが、一緒に泊まるゆうりが迷子になってた(笑)
ちょこっと休憩してから、会場へ。ああ、ココ、最後に来たのはトニコンだったね(しょぼん)

そして、めくるめく。
このあたりの詳細は後日。

で、コンサート終わって、ぜーたくにタクって栄に戻って。
えへへ、今日はMさんとそのお友達とごはん、なのだ!
しかし、あたしは抜歯後なのでお酒は控えめに・・・。とか思ってたら、みんなすげえ飲んでましたよね・・・(笑)
ちょっと意外でした、Mさん、あんなに飲む方とは思わなかったですよー。
今のジュニアにはめっきり疎いあたしは、ハイレベルトークに耳を傾けるばかり。うむ、勉強になりました。今後の参考にします。←何の?
しかし、モツ鍋も、あん肝も、コーチンも、手羽先もみんな美味しかった!特にモツ鍋!あんなとろっとろしてて、臭みのないモツ初めてでしたよー。おい、ダイエットはどうした、ダイエットは(他人事)
いつの間にかえらい時間がたってたので、お開きにしてホテルに戻ったら、ゆうり、店に荷物忘れてやがんの(せせら笑い)
なので、真夜中にあの繁華街をお散歩。なんだか、あんな深夜にスタバ開いててビックリよ。←もちろん買った。
幸せな気分いっぱいでおやすみなさいー。

さて、6日。
モーニング食べに行くか、とか言って出掛けたのに、結局は、糖朝でお粥食ったよ。美味しかった・・・。
1部に入るゆうりと別れて、2部を一緒に観る女王と落ちあって雨の中買い物。
なんとなく不発な感じの買い物でしたが、ま、そんな時もあるだろ。
で、オーラス。
これも詳細は後日。

そして、追加公演決定の報に、迷わず東京行きの算段を始めるあたり、どうやら本気なようで。
ああ、この年代の子には二度とハマるまいと心に誓ったはずなのに!
よしさんが、「いらっしゃい」と歓迎してくれた。
Mさんに、「とうとう陵くんですか!」と言われた。
ついでにゆうりには、「なんでかわりょん?ああ、ぴち姉ガタイのいいの好きやもんなあ」と納得され。
なんだか悔しいような楽しいような幸せなような複雑な気分ですよ。

公演後、ゆうりとひつまぶし食べて。←名古屋コーチン、手羽先、ひつまぶし、天むす。そして味噌煮込みうどんも土産に買ったので名物制覇。何やってんだか。
大阪帰って、明日は仕事だという現実から目を背けてこうして幸せに浸ってるわけですよ。

みんなに「幸宏くんにハマると思ってたよ」と散々言われたんだけど、ホラ、あたしの中では彼はジャンル島田なのよね(笑)綺麗目に踊る変な色気のある子ってジャンル。
なので、あたしの中ではあのジャンルには島田しか入れないので。←ああ、その前には高黒もいたけど、あれはしまたんとはまたちょっと違うからなあ。
そうなると、自然に鎌田→提箸路線に目が行くじゃないですかー(笑)ジャンルは男の色気むんむん。
さ、とりあえずは明日雑誌買いに行こう。
はー、まいったネ、今夜。←現実逃避に踊ってみせるよ。

November 05, 2005

逸る。(BlogPet)

きょうユキちゃんは、ユキちゃんと期待された。


今日は準夜。
いま、二百万回目くらいの仕事嫌病に罹患中なのだが行方不明。
捜索中。
そんな感じで片づけは一向に進まず。
せっかく大容量の本棚買った時に貰ったサンプルのクレンジングと洗顔がすごーーくよかったの!ビックリするくらいに整形がキライだ(笑)ユキちゃんの初見は今月末、大阪公演で。
早く見たいな、舞台の大野。
あと、最近めっきりコスメブームでして。
先日シャネルでファンデーション買ったのですが(笑)やはり女と生まれたからにゃ、いつでも臨戦態勢でっ(何言ってんだ。
楽しみ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

November 01, 2005

あなたのその激しさが。

今日はお休み。
さて、昨日は仕事、忙しかったんですが、なんとか頑張ってソワレに間に合わ・・・ず。
結局は5分遅刻で。玲さんとご一緒よ(くふ)
前日よりは噛み噛み度はマシになってたし、うん。
でもやはり、どうしても1幕の展開は苦手だ・・・。ごめんなさい。
その分、2幕はツボ満載でダイスキなんですけどね。
舞台はねてから、玲さんとごはん食べて。玲さん、髪が長くなってますます素敵でしたことよ(おほほ)←羨ましいかい?りきこ!

で、本日は千秋楽を迎えたのですが。
んー、なんか色々書こうと思ってたけど、最後の挨拶の大野の顔見てたらもうなんでも良くなっちゃったよ(笑)
大野が、あの子が満足しているのならば、それでいい。
大体、今回も、いつだって大野はダメだったことなんてないんだ。←すげえな、言い切ったよ、この女!
毎回毎回、全力投球、直球勝負よ。
普段はあんなにひだまりの中でぼんやりとしている子が、修羅の顔を見せる。
その慟哭が、まるで火柱のように熱く。発するオーラに身震いするほど。
泣きの演技、っつーか、慟哭の演技は、いまのところ大野以上に心を揺るがす役者がいないってどうなの?あたし!
やっぱり今日も近藤と歳さんを失った後の、あのシーンが凄かったな・・・。
そして、その後の「ええじゃないか」の流れるところ、あそこ、すごく好きなの。すごーく新撰組っぽい。
きっとその理由は、幕末を象徴しているってのもあるだろうけど、あたしの中のナンバーワン時代劇「忠臣蔵」の中で、中川勝ちゃん演じる沖田が、修理さまのヨメにほのかな想いを寄せるシーンあたりで使われてたのよね。池田屋事件のシーンでも。だから、すごーく新撰組=幕末=ええじゃないか、なのです。って、マニアックな(苦笑)

そうそう、龍馬役の京さんは、むかし男ばっかりの舞台(すげえ暗いやつ)で観た事あって、いい男だなあと思ってましたが、今回もアホな下ネタ満載でたいへーん。すきすき。

そして、あたしは今回の出演者で一番好みのタイプだったのは、歳さんだったってことよ。
歳さんとなら、一緒にツチノコ探しに日本中を旅してもいい。

本編終わって、オマケは東京楽と同じっていう「おならぷー」でしたが。
大野が顔の前にかざした扇が燃えるところ、なんかすげえ原っぽい、とか思ったよ。なんでだろう?そうそう、多分ね、あんな無表情でオッサンも京都時代に「十六夜」のマジックやってたんだよー。だからだ。

「新世紀」は東京楽、大阪楽両方、「センゴクプー」は大阪楽、「TRUE WEST」も大阪楽、そして今回も千秋楽。わりと大野の舞台では楽を見てきたと思うのですが、なんとなく一番清々しい顔をしていたような気がするな。
よい意味でプロっぽくなったというか。←語弊があるかもしれないね。だってプロだもん。れっきとした。
前までは、結構役の中に溺れてしまってある意味役と自分を同一視していたようにも見えた大野が、ちゃんと客観的に役と自分を区別できているような、そんな気がしました。や、わかんないけどさ。
だから、大野の視線は、ココで止まってぐずぐずと別れを惜しんでいるようには見えなかった。
ただひたすら、前へ前へ。
あれだけの激情、毎回毎回放出していたら、そりゃ放心状態にもなるわな、大野。
お疲れさま、またひとつ、好きになったと思います。
でも、今度は是非に外部の舞台であなたが見たいです。
踊らなくてもいい。カッコよくなくてもいい。今、一番好きな役者は大野だからさ。いやん!

結局は、好きなんだよ、大野が(悔しい)


さて、舞台終わってから女王とミナミをぶらぶらして。
途中で見たストロベリーフィールズのスカートが、激しく好みでぐらぐらする。←今度見たらきっと買うよ、あたし。

« October 2005 | Main | December 2005 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ