« December 2005 | Main | February 2006 »

January 28, 2006

あけまして。(BlogPet)

ユキちゃんは、ミナミに本が変態した。


一時期ユキちゃんたちが、どうやらそうでもないの作ってくれるミルクティーなぜかね、母の愛で片づけると、ユキちゃん」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

January 23, 2006

ねむりひめ。

あわわ。
またしてもえらいサボっていましたね。
いや、仕事のシフトもなんだかむにゃむにゃな感じだったけど、そんな合間のお休みに、惰眠を貪っていたのが敗因かと。
ちなみにどれくらい眠り姫なのかというと、うっかり20時間くらいぶっ続けで布団の中で爆睡できるくらい。奈央の名誉のために一応言い訳しておくと、それは夜勤明けだからねっ!ほら、前日が徹夜だったからね。だからね(ごにょ)

サボってた間に何あったかなあ(もう忘れた)
自分のアホさ加減は十分承知しているので、携帯にちまちまと日記のネタを記しておいたり。おお、あたし偉い?

・東野圭吾氏、直木賞受賞。
いや、「直木」と打ったのに、普通に「直樹」と変換されて笑ったわ。
受賞作、まだ読んでないのですが、涼ちゃんが絶賛してたっけなあ。たしか。
実は、母校の先輩なのですね。もちろん学年は随分と離れてますが。
著書のエッセイ集に、懐かしい母校の様子が記されていて、嬉しかったことを覚えてます。
普通の公立高校だったので、そんな有名人は出てないんだけど。彼が出世頭なのかな。
彼の小説は、すごーく難解ってわけでもなく、でも、決して安易ではないので安心して読めるのね。これを機に受賞作、読んでみよう。うん。←でもその前に買ったのにまだ読んでない大量の本を片づけるべし。

・大野ソロコン札幌行きたくて首がのびる。
新規に入ったFCから、札幌コン余ってるよ、いらっしゃいなのお知らせがきた。
おお!その日は休みだよ。行きたい行きたい~!
・・・が、冷静に。
悪天候を呼ぶ女。予備日なしで飛行機移動など危険極まりない。
でも行きたかったなあ。

・トッキュー!
週マガ連載の「トッキュー!」が面白い。
マガジンは、「シュート!」やってた頃(神谷が最高に可愛かった頃)買ってたけど、もうとんとご無沙汰だ。
コミックス揃えて、とうとうコンビニで本誌立ち読みしたよ(笑)
あたしは、嶋本くんが好きです。なんだ、あの可愛い子は!
オススメです。ぜひ手に取ってくださいませ。

・百万回目の憂鬱。
いや、もう聞き飽きたかと思うんですが、仕事が嫌で嫌で仕方がない。
辞めよう。
そう何度も思って、でも、口にしたら言霊になっちゃうわと思って必死でハンカチ噛み締めてみる(アホ)
だって働かなきゃ食っていけない。
ついでにあたしにこの仕事以外にできることはないし。
もひとつおまけに年齢的にも再就職は厳しいってことで。
この前の夜勤でも、怒りのあまり目の前が真っ赤になるっていう、珍しい体験を。ほほう。
癒されなきゃやってられない。動けない。

・ゲルマニウム温浴。
この前夜勤明けで同期のAと初体験。
体脂肪が施行前後でなんと3%も変わったよ(笑)
20分でたっぷり汗かいて800円って安さも素晴らしい。通ってみるか。

・お誕生日。
うっかりと原の誕生日も、提箸の誕生日も過ぎてしまったよ。ついでに昨日は三上先輩の誕生日・・・。

ってところですかね。
いま、やらなきゃならないことがいっぱいで、大変なんですが。
今日は、歯医者で恍惚の背徳快楽を堪能してから、部屋の片づけを黙々としました。
戦闘準備。
何かに取り組むには、部屋が片付いてなきゃいやん!ってダメダメな性癖のせいで(笑)
だって健全な精神は健全な肉体に宿るっていうじゃない?←関係ないし。
ま、色々頑張ります。
この時期は毎年忙しいったら!

January 21, 2006

往く年。(BlogPet)

きのうユキちゃんの、サッカーがお出かけしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

January 14, 2006

あけまして。(BlogPet)

明日はユキちゃんが、豪勢なオヤツ買い込んだわ
感想なんぞ書きたいが、ミナミで寝落ち

寒さに目が覚めたらすっかり冷水浴をしていた(笑)
そんな暴挙にもならねえ(笑)
そんな暴挙にも負けない自分の頑丈さが愛しい(笑)
かわりょんが黒髪になってるから、オフィシャルでは風邪引いたってことになんのか、一昨日は風呂でメシもない
と、ユキちゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

January 11, 2006

あけまして。

もう、いっそ清々しいほどの放置っぷりに、ちょっと書きこむのに勇気が必要でした(笑)
そんなこんなでお久しぶりです(ぺこりん)
今年最初の日記となりましたが、うっかり風邪をひいたわけでもなく、仕事三昧だったわけでもない。や、実はとある集まりにどーしても行きたくなくて、対外的には熱出したことになってるから、オフィシャルでは風邪引いたってことになんのか(アホ) ま、実際のあたしは、元気で。ええ、そうです。元気ゆえに、遊び呆けておりました。

さて、元日、2日は仕事だったのですが、結構それ以降はお休みが多かったのよね。
6~8日は相方が遊びにきてたので、特に遊び呆けていた(笑)
いや、ホントはやらなきゃならないことがあってね、あたしはパソコンの前に張り付いて泣いてたってゆーのに、相方は呑気に優雅にウチの蔵書を溺れるほどに読んでたよ(ばらしてやる)
おかげでしばらくテキストは書きたくない感じ・・・って日記サボってた言い訳にもならねえ(笑)

あ、そうそう。相方とは本読んだりオススメのケーキ食ったりする以外で盛り上がったことが!
高校サッカーですよ、奥さん!
野洲高校のあおきくんがあまりにも可愛かったので、あおきくんあおきくんと浮かれてみる(アホ)
いやあ、いいですね!高校生は!
サッカーに疎いあたしですらわかるくらいに、試合はヘボいんだけど、あたし好みのあの身体がっ(変態甚だしい)
骨ばった身体、しなやかに包む筋肉、どこかアンバランスなそれは、もうすぐオトナの身体になる。
うう、たまらーん!(ちゃぶ台ひっくり返し)
とか言いつつ、鹿実の子とかは少年の身体っつーよりも、めっきりオッサンのそれでしたが(苦笑)

そうそう、忘れてた!
急遽、お誘いいただいてニュースコンに入ったんだわ。
感想なんぞ書きたいが、ちょっと時間がないので(笑)
かわりょんが黒髪になってて男前だったこと。
江田くんとたつきが仲良しで目飛び出たこと。
菊岡は、やはり今事務所で一番可愛いなあということ。
そんなことをとりあえず伝えておきたいです(笑)

なんだか遊び疲れたのか、一昨日は風呂で2時間も眠ってしまい。←寒さに目が覚めたらすっかり冷水浴をしていた模様。
昨日はコンタクトしたまま、仕事から帰ったまんまの格好でメシも食わずにコタツで寝落ち。←しかも豪快に一度も目覚めず12時間(笑)
そんな暴挙にも負けない自分の頑丈さが愛しい(笑)なんだよう!風邪のお約束コースじゃんよ!引いておこうよ、普通によ!(笑)
なので今日も元気に歯医者で被虐の快感に打ち震えてみたり(アホ)
「はいしゃさん、がんばった。なおはいいこだ。ごほうびごほうび」と自分に言い聞かせて、豪勢なオヤツ買い込んだり。あ、ミナミで本屋4軒ハシゴして豪快に本買ったりもした。
ま、そんな休日。
明日から夜勤シリーズだけど。そして、色々やらなきゃならないこともあるけれど。
のんびりこんなペースでやっていきます。一応、今年の抱負(笑)
ではでは、今年もよろしくおねがいしまーす(ぺこっ)

・・・あ、マガジンの「トッキュー!」が非常に面白いです。本誌、買うかな(やめろ!危険だ!)

January 07, 2006

バッテリー 文庫4巻(BlogPet)

きょうユキちゃんは、お話するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

« December 2005 | Main | February 2006 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ