« May 2006 | Main | July 2006 »

June 29, 2006

トワイライト。

今日はお休み。
昨日の夜勤も外れくじ引いたみたいに忙しかったよ…。普段は、割と「いっちばーん!」って感じで仕事終わらせるのですが、あの仕事量とレベルじゃそんな甘いこと言えなかった(がくり)

さて、今日は昼過ぎに起きたものの、ダラダラして、エンジンかかるの遅いったら。
結局、かろうじてお日様の高いうちに洗濯だけはして。あ、枕とかクッションとかも干した。ふんわり。
夕方くらいから掃除してー。結局、本日のメインイベントに取り掛かったのは19時過ぎてたさ。
そうなの。本日のメインイベント。
プレセールに行くこと。←いや、この前も行っただろうよ。
コムサで、スイッチ入ってアホみたいにお買い上げ。
・黒ニットカーディガン。←ビーズあしらい。多分、身内が見たら「ねーさん好きそう」とか言われそう。
・ベージュニット。←ひっらひら。しかし二の腕ばばーんなので、夏までになんとかしたいところ。
・白ジャケット。←裾が美しいの。白なんて、ジャケットなんて初めて買ったよー。
・白ブラウス。←地模様にお花。すごくフェミニンな華奢なシャツ。学会用に。
・紺ニット。←かぎ編み。来月の母の誕プレに。母が入らなかったらあたしが着よう(ふふ)

大概これだけでもええやろって感じなのに、今日からストロベリーフィールズがセールなんだよね…案内状着てたんだよね…。
っつーわけで、ストロベリーフィールズでもお買い上げ。
・ベージュスカート。←ラインが美しい。
・ベージュカットソー。←ひらひら。
・黒カットソー。

わーわー!
なんてこと!
どれだけボーナス入るつもりなんだ?あたし!
でもやめられないの。好きなの、新しいお洋服が。くすん。

…もう、この夏は服は買わない(決心)

あ、そうそう。
GOINGのベスト購入しました。
やはり、あたしは「トワイライト」が好きです。青臭い歌詞かもしれないのに、「はーん?」って白い目で見ることもないのは、どこかそれが真摯であるがゆえでしょうか。大言壮語も本気!であれば、あたしはいいと思うよ。や、心の中に秘めとけって感じですが。いい大人は。少年は、ちょっとくらいデカい口叩く方がいいよ。以上!

あ、そういや。
今度の月9が、おかざき真里の「サプリ」だっていうから、調べてみたら、かめたん出演ですかー(はは)
実は、あの漫画読んで、真夜中に泣けて泣けて仕方が無かったことがあります。や、そんな漫画じゃないのかもしれないけど。仕事の比重が生活で重い独身女のこころが良く出てて身につまされたんだろうなあ…(苦笑)
ま、かめたんはともかく。←だって、かめたん役の設定なんて原作にねえよ。
いとうみさきもなあ…って感じもするけど、原作ファンとして観てみようかなあと思ってます。
しかしかめたんかあ…(しつこい)

もひとつ忘れてた。
「弁護士のくず」見てたら、まーくん!
もう!まーくんったら、ダメ男っぷりがすてきー!(誉めことば)
あたしは、舞台(っつか、ミュージカル)のカッコいいまーくんがことの他好きですが、あのダメダメっぷりにもニヤリとしました。ねえねえ、あちゅさん的にはどうなの?(私信)
しかし楽しいドラマでした。今クールは、これと「七人の女弁護士」見てたよ。釈ちゃんたまらーん。

June 28, 2006

僕の脳みそのビューティー。(BlogPet)

ひとつユキちゃんが、昨日は病院から直接実家に帰って感じですよー

そういやちょうど去年の今頃から調子悪くなったんだよね…

瑞垣がすきー!


あ、全然関係ないので、学会用にしたせい
今はふ
と、ユキちゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

June 27, 2006

夏準備。

今日は深夜。
いやあ、えらい忙しかったよ。たまらん…。
若い子が夜勤の相方だったのですが、フォローもままならない感じ。にゃー。

ぐったりとマンションに帰って、シャワー浴びて。病院の垢を落として(笑)
今日は割と涼しかったような気がするので寝やすかったなあ。
夏、クーラーは極力つけないので。暑い日は、小さな保冷材を首に当てて寝ます。それで十分なのよー。

さて、肌露出の季節がやってまいりました。
今、ちょっとふくよかなので、おもむろに痩せ作戦スタートです。
飲み物は水かお茶のみ。
なるべく歩く。
おかしはなるべく食べない。←絶対食べない、にしたらストレスで死んじゃうので。
そして、食事は手作り、です。
今夜のごはんは、冷たいそうめん。
生でも食べれる鶏ささみをさっとゆでて、そのゆで汁に鶏がらスープを加えて冷やすの。それがスープ。
んで、そうめんゆでて、トッピングに茄子をごま油風味で焼いて、白髪ねぎとゆでたささみを裂いてそうめんにのせてスープをかけて召し上がれ。
さっぱりで美味しいですー。具沢山にしたらおなかいっぱいになるし。
あとは運動だな…。

あ、昨日は一哉の24歳のお誕生日だったので、ダイエット中にもかかわらず、甘いおやつ買ったよ(笑)
あのひまわりのような笑顔、健在でしょうか?

June 25, 2006

僕の脳みそのビューティー。

今日はお休み。
珍しく週末の連休だったのですが、昨日は学会発表のための準備と打ち合わせで病院行ったからなあ。実質お休みは今日のみってヤツですかね。ま、本番までは多分こんなふうにお休み返上になるかと。はふ。仕方が無い(自分に言い聞かせ)

さて、先日書きましたが、行きましたよ、プレセール。
ゴールド会員とVIP会員(この違いはわからないが)のみに許される、一般客に荒らされる前に、ゆったりと店頭に並ぶお品を割引価格で選べるという贅沢。
前に買おうかなあと思って狙ってたワンピース(紺)と、紺のかぎ編みカーディガンを購入しました。
ホントはもっと欲しかったけど、仕事前だったので時間がなかった。あう。
しかし自画自賛ですが、スタイルが何割か増しで良く見える綺麗なラインのワンピース。あたし、末端はそれほど太くないからねえ。ちょうどいい丈の服だと、ホント、実際のスタイルと違って見えるのさ。
よく考えたらちゃんとした服ってのを持ってないので、学会用にスーツ買わなきゃ?じゃあ、せっかくだからプレセールで買うか…とか思ってます。また行く(決心)

で、昨日は病院から直接実家に帰って、お猫さまに点滴をして。
そういやちょうど去年の今頃から調子悪くなったんだよね…。でも、今年はちゃんとこまめに点滴してるから大丈夫。22歳の彼女、少しでも永く温もりを感じていたいの。愛しいの。

さて、本日はダラダラ三昧。
本読んで、まどろんで、また本読んで、まどろんで、の繰り返し。
生産的なことは何ひとつしなかったけど、少し休めたかなあって感じです。←あ、でも片づけはした。
そんな休日のお献立。

●朝、昼兼用。
・チャーハン。←冷蔵庫の野菜を適当に突っ込んで。
・砂ずりとにんにくの芽の炒め物。←砂ずり=砂肝ね。安いし、美味しいし。貧乏生活の味方ー。
●おやつ。
・手作りカスタードのクレープ。←クレープ何枚か焼いて、手作りカスタードをのせて。カスタードクリームすごく簡単なんですよー。ホットケーキミックスと卵黄、砂糖、牛乳を少し煮詰めて出来上がり。温かくても冷めても美味しい。
●夕食。
・ごはん。
・大根とにんにくの芽のスープ。←中華スープ(味はアッサリ目にした方がよろし)と、にんじん、しいたけなんかを一緒に。油、一切使ってないけど食欲が満たされる味。
・春雨サラダ。←実家の定番メニュー。春雨に、ハム、錦糸玉子、きゅうりをのせて、ゴマ油風味のドレッシングで。
・きゅうりとハムのサラダ。←サラダばっかり。

こんな感じ。
飲み物はすべて水。昨日、実家から水2リットルを3本ほど貰ったので。マンションの浄水器が壊れちゃったので、飲み水は買うしかない。←大阪の水道水は飲んじゃダメーと子どもの頃は言われてたせい。今はそんなことないらしいけど、やはりねえ。

バッテリーの文庫、5巻が出ましたが。
オマケで萌え死にそうになりました…。
瑞垣がすきー。すきすきー!

あ、全然関係ないけど、今日のタイトルは、フリッパーズギターの懐かしの名曲。「GROOVE TUBE」より。エロい曲なんだな、これが。久しぶりにエンドレスでアルバム聴いてたよ。

June 23, 2006

寂しい時だけそばにいてくれ。

ただいまサッカー観戦中。←途中、ななみんと母とメール飛ばしつつ。
たまちゃん!たまちゃん!たまちゃーーーーーん!(絶叫)
気持ちいいゴールでした!
とか言ってたら、うっかり同点にされちゃったけどさ(しょぼん)

しかし、玉田、ホントに可愛い。顔が可愛い。←いや、あたしにサッカー語れよと無理難題言われても困ってぐるぐるしちゃうので。
笑顔、いい笑顔でした。

しかし、「水野とシゲはどこ?」とか素で言っちゃうあたり、どうも現実と虚構の区別がついていない。
逃れたい現実から目を瞑れば、やっぱり楽しい花園にたどり着くじゃないですか?(逆切れ)

あ、タイトルのすげえ自分本位な我侭台詞は、前エントリーでも書いたスカパラのアルバムの曲より。「追憶のライラック」ね。
あたしも、そう、なの。
寂しいときに、そばにいてくれる誰か。
でも寂しくないときは別にひとりでいいやー。
ってなことが通用するほど世の中甘くないことも重々分かっております。だから、このへんのバイオリズムが合う人だとうまく付き合えるんだろうねー。どれだけ好きでも、きっとダメ。
ふふん。とんでもねえ我侭オトコの歌ですが、あたしは十分共感できました。そして、このヴォーカル、す、すげえ声が好みなんですけど(どきどき)

June 22, 2006

星降る夜に。

今日は深夜。
さて、もう月の下旬だというのに、まだ夜勤が2クール残っているという現実からすたこらさっさと逃げ出してしまいたい奈央です(ぺこりん)
今日も今日とて、今まで出会った中でも五指に入る特濃キャラのばーさまに、かるーい殺意を覚えつつ。ふふふ。←目が笑ってないよ!
ああ、看護ってつくづくサービス業だよなあとため息ついてみたり。
所詮、気の利いた台詞も言えなきゃ、心の底から、困った人を助けようなんて崇高な精神も持ち合わせていない女がこんな職業を選んでしまったことが間違いなのです。間違いならば、せめて被った猫はこの仕事を辞めるまで大事に飼っておこうとか思うのです。ほほ。

えっと、サボってた間の出来事なんぞ。
ま、取り立てて何かあったってワケじゃないけど。

●相変わらずの活字中毒。
・「ホイッスル!」文庫3巻4巻。
 描き下ろしの表紙に、描き下ろしのオマケ。武蔵野森のファンが羨ましー!渋沢先輩、それはワビサビ通り越してじじ…あわわ。
・「トッキュー!」11巻。
 3隊のイメージが固まっていく感じ。うわあ、すきすき小鉄さん!(ハートマーク飛ばし)
しかし、しんじが千葉出身って何事???
・「家庭教師ヒットマン REBORN!」
 ちょこちょこ集めてます。やはりあたしは隼人がすきー。すきすき。あと、ランボがすごく好きなのよ。くそう、あたしはショタではないのに(だってキライだもん、童貞)、ランボならばそばに置いておきたい気がする(ふふふ)

って、漫画ばっかりじゃねえか!しかも少年漫画(笑)
ま、普通に小説も読んでましたよ。相変わらず絶賛五條瑛ブームなので。
・「ヨリックの饗宴」←一気に読ませるのはさすが。悪いオトコほどいいオトコなの。
・「上陸」←これが、あんまり期待してなかったのですが、ここしばらく読んだ中でかなり良かったの。密入国っていうホント、あたしの生活テリトリーからはかけ離れたことをネタにしているにも関わらず、根底にあるものは、やはり人と人との繋がりだなんて。人間は、ひとりでは生きていけないし、誰も同じ、ではないの。だからこそ、喜びがあって悲しみがあって。しみじみと切ない佳作、でした!どうぞご一読を。革命シリーズみたく派手じゃないけど、あたしは好きです。

●お買い物天国。
 実は、明日、コムサのプレセールに行こうと思ってるのですが。そして、もれなく散財する自分の姿が目に浮かぶのですが。
 えっと、本を読み散らかすほかに、音モノも買ってしまいました。
・「抱いてセニョリータ」山下智久。
 うわ!なぜに?いや、どうしてもぐるぐるとあの曲のサビが頭に浮かんじゃうので(笑)まさか自分が山下先生のCDを買う日が訪れるとは思ってもみなかったです。でも、実は好きなのですよ、P先生の声。
・「WILD PEACE」東京スカパラダイスオーケストラ
 スカパラ、今までハマったことなかったんですが、甲本ヒロトとのコラボ、「星降る夜に」がとても好きなので。いやあ、さすがに普通に良かったですよー。でも、やはりあたしは、音楽は、メロディよりも「詞」重視なんだなあとも思ったなり。

ほかにも、ヤフオクでアホな買い物をしました・・・。←いや、モノは素晴らしいけど、値段は多分あたしを知る人は失笑するだろうなあと。「ああ、ホントにあなたは我慢がきかない困ったちゃんね」と。

●お料理お料理。
 今日のごはんは、ロールキャベツでした。美味しくできたので書いておきたかったの(笑)
ホールトマト、ざくざくスプーンで潰して、ブイヨンでことこと煮て、適当な野菜突っ込んで、作りおきしてたロールキャベツを。隠し味にバターをひとかけら。

さて。今、実は午前2時を過ぎているのですが。サッカー待ちです。玉ちゃん見るんだー。←全国にいっぱいいるであろうにわかサッカーファンの典型です。ほほほ。

June 21, 2006

甘い記憶。(BlogPet)

ユキちゃんは
そこまで強くもなく、かといって、困難を笑ってやり過ごすほど僕らできてないので、今日もあたしはキーキー言ってるのさ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

June 15, 2006

甘い記憶。

今日は午後から半日お仕事。
昨日は深夜明けで、通常ならば今日は準夜で、昼過ぎまで寝てるのが常なのですが。今日は昼からお仕事なのでそうはいかず。昨日、頑張って夕方まで起きてたので、そこから延々と眠りました。そうするとあまり昼夜逆転が気にならない。ほほう。

っつーわけで、病院行ったら、結構働かされて(苦笑)
ま、仕事は早い方なので。←アタリマエだ。何年同じことやってんだよ!
サクっと終わらせて、まだまだ残ってるスタッフに「ごきげんよう」と挨拶して帰りました。最低!でも、まだまだ明日も明後日もその次もお仕事なんだよう。許して?(上目遣い)

さてさて。
本日は、ちゃんとごはん作ってまったりテレビとかDVDとか見てました。あ、お部屋の片づけもした!こんな勤務がタイトな時に限って部屋を片づけたくなる習性。なぜ余裕のある時にしないのだ?
ちなみに本日の献立。
・ごはん。←前に買ってすっかり忘れてた紫蘇ひじきをおかずに。
・水菜とうすあげの煮物。←お出汁とちょこっとの醤油で味付け。大量の水菜が一気に消費できる。生野菜が苦手なのでなんでも煮る。
・大根のお味噌汁。
・茄子の煮物。←多めの油で炒めてから甘く煮る。ホントは素揚げしたらいいけど面倒だから。
・いわしのフライ。
ほほう。結構ちゃんとしたごはんだー。最近面倒だったから、結構手抜きだったので。やはりちゃんと作らねばな。手抜き料理代表作はパスタなのだー。各種手作りパスタソースが冷凍してあるからついつい。

で、今日は何を語りたいかというとだな。
「探偵ナイトスクープ」のDVDBOXを購入したので。
関西ではお馴染みの愛すべき長寿番組。あたしも思春期の頃から見てました。多分、始まって間もない頃から。
くだらねえ依頼にアホな探偵が、これまたアホーなお答えをするという。なんとも大阪っぽい番組。
実は傑作集なんて買わなくても、昔のナイトスクープ、この部屋か実家のどこかにビデオあるはずなんですけどね(苦笑)ま、そんな発掘作業は、百年しても目当ての物を探しあてられないだろうなと。
「爆発卵」が入ってて嬉しかったー。あたしのナンバーワンも、実はこの爆発卵の回だったので。あとは強烈な寝言のオヤジとか、アホバカ分布図とか。
当然見逃したものとかもDVDには収録されていて、なんとも懐かしい気持ちで。
なんだかね、懐かしさの中に、どこか胸がチクリ、というか、ザワリというか。そんな気持ち。なんでだろうって少し考えてみたら。
そうだ。かつて、まだ21歳とかその辺の頃。学生時代に付き合ってた彼が、就職で郷里の富山へ帰って遠距離恋愛。まだ、あたしも若くて。そして、彼のことがだいすきで。なんだかいっぱい泣いたような気がします。いやん、あたしもそんな時期があったんだ!(びっくり)
でね、その彼が、大阪を離れるにあたって、心残りは「ナイトスクープが見られなくなるなあ」ってことだったらしく(苦笑)←嘘でもいいから、あたしと離れるのが寂しいって言えよ!って、そんなこと言わない子だったよ。
そんな彼のために、あたしは毎週、番組を録画して富山へと送ってあげていたものです。だから、なんだか切ない気持ちになったんだね。
彼とは、いろいろあって、まあ、若さゆえにお別れしてしまったけれど。
それでも、忘れないんだろうなあと思います。
随分と、青臭い恋愛でした。
「すき」だと素直に言えなくて。←これは今も同じか(苦笑)
なんだか卑屈になったり。←いや、顔がいい男の子だったんだよー(笑)だから、並んで歩くと、なんだか自分がとてもみすぼらしいような、そんな気がしていたよ。
くだらねえことが、死ぬほど嫌だったり。←酔ったあの子がとても嫌だったの。プリンセスプリンセスの曲で、「お酒にのまれた時のあいつがどうしても嫌いで~」みたいなのがあったけど、ホントその通りだった。笑って流せるほど大人じゃなかったんだね。
それでも、一生懸命恋愛をしていたような気がします。
オーストラリアとか一緒に行ったよ(笑)抜けるような青空。透ける海。弾けたように笑い合う、まだまだ幼い恋をしていた。
だから、たかがテレビ番組とはいえ、あたしにとっては、とても想い出深いものなの。って、ナイトスクープってところがアレですが!
彼は今でも元気にしているのでしょうか。共通の友人がいるから、消息くらいはつかめるけど。やっぱりいいやー。
彼は、遠い街で、このDVDを見かけた時に、あの頃のことを思い出すでしょうか。うーん、どうだろう?結構な乙女ちっくなオトコノコだったからなあ(笑)

June 14, 2006

青の残像。

今日は深夜。
とうとう怖れていた一週間がやってきました(がくり)
昨日はお休みだったけど深夜入りだったからろくに遊ぶこともできず。そして、明日は普通ならば準夜、なのですが、お昼からお仕事ですよ、そして週末までずっとお仕事休みなしのノンストップGOGOGO!
そんな夜勤明け、寝りゃいいのに、よろよろと実家に帰ってありすに点滴して。でも実家に泊まらずにマンション帰って。←洗濯したかったのよー。これから日勤続きでお昼間に家にいないからさ。
そんで、今、さっきまでパソコンデスクで何時間がバッタリと眠っていた様子。あわわ。

サッカー、がっくりでしたねえ。がっくりというか、呆然?
あたしはようやくオフサイドがわかるようになったかなーって感じのサッカー素人ですが、そんなあたしでも「わー、危ねえ」って思うくらいの終盤の守備の手薄さと、決定力に欠ける攻撃。でも、お祭り騒ぎのように、きゃーきゃー応援するのは楽しい。ほほ。

えっと、日曜日には女王と遊んでました。ちょうど仕事で荒んでいるので、ばばーんと買い物して少しは憂いも晴れるってもんですよ。ランチに選んだベトナム料理、かなりヒットだったのでまた行こう。うん。もっと辛いのかと思ったら、すごくあっさりしていてね。

さ、そろそろ寝ます。
書かなきゃならないことの覚書を。
・探偵ナイトスクープDVD買った!
・柴田よしき花ちゃんシリーズドラマ化。しかし見なくて消去。
・何回目かの五條ブーム。今は既刊の「ヨリックの饗宴」ねっとり読書中。←購入は去年…。
・煙草値上げ。←カートン買いしちゃったよう。
・出張に関する理不尽について。これだからお役所ってのはー!
・またしても後輩と喧嘩しましたよ(とほほ)

ではっ!

June 12, 2006

愛と金の相関図。(BlogPet)

きのうはユキちゃんは内容も関連♪
そもそもきょうは、仕事した。
そもそもユキちゃんは、ユキちゃんは破産したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

June 07, 2006

僕らはどこへ。

今日はお休み。
昨日、仕事から帰って本読んでたら、うっかりそのままリビングで本格的に眠っていたらしい。←注:ウチのリビングはフローリング。
目が覚めたらすっかりと朝で、おかげで背中が痛いったら!
せっかくの貴重な睡眠時間。どうせならちゃんとベッドで眠るがいいよ、あたし…。

で、今日は午前中に買った本が送られてきて、幸せ。読みふけること数時間。いや、結構な速読なので、実際に200Pくらいの本ならば読むのに30分ちょいですむのですが、面白い本だとねっとりとねっとりと楽しむのでなかなか優雅な時間でした。くすす。

さて、そんな休日だっていうのに今日は病院に。
チーム会があったからねー。くそう。せっかくの休みなのに!

さ、明日から夜勤シリーズ。もう、寝ます。や、でももうちょっとだけ本読んでから。

June 04, 2006

ハミングライフ。

今日はお休み。

あああああ!!(慟哭)
お、終わってしまう。終わってしまうよ、お休みが!
そうです。ここ6日間で、なんとお仕事は1回深夜しただけ。他はお休みだなんて、盆と正月がいっぺんに来たような、そんなパラダイス。←っつーか、そもそもこの業界に盆休みなどないし、正月だってまとめて休んだことなんてこの15年でいっぺんもねえし。
何をしていたかと言うと、昨日は同窓会の幹事だったのでさすがにお出かけしましたが、それ以外は家に引きこもっておりました。ほほほ。
掃除、選択。HDDの整理。溜まった雑誌を切り抜いて整理。なーどなど。
あ、今日はサッカー見てたよ!玉ちゃんがかわいーーーーい。
VIVA!引きこもり!誰と喋らなくても平気でした。うわー…(笑)

そういや、しまちゃんのお誕生日企画。←いや、サイトをちょこっと弄っただけですが。
なんだかぽちぽちと反応のメールが届いて驚きです。ありがとうございます。お返事は必ず出しますので、もう少し待っていてくださいませ(ぺこり)

そんな休日。いっぱい本を読みました。
感想アップしたいものがいっぱいなのですが、とりあえず覚書。

『愛罪 uxoricide』 五條瑛/双葉社
『心洞 Open Sesami』 五條瑛/双葉文庫
『フォー・ディア・ライフ』 柴田よしき/講談社文庫
『フォー・ユア・プレジャー』 柴田よしき/講談社文庫
『アルコール(2)』 西村しのぶ/集英社 YOUNGYOUコミックス

柴田よしきの2冊は再読。っつか、ハードカバー買った覚えがあるのに、どこを探してもないから文庫買っちゃったよ(笑)←実家にあると思いこんでたのに、どこにもなかった。あれれ?
柴田よしき読んでたら、緑子シリーズが無性に読みたくなって、1作目から、「聖なる黒夜」まで一気読みしちゃったり。
ああ、五條のは語りたいので、是非次の機会に(気合)←ついでに五條も革命シリーズ1作目から読み返しちゃったよ。やはり亮司が可愛い。踏み外した道の向こうには、たとえ破滅が待っていようとも、彼は後悔しないんだろうなあ。
西村しのぶは相変わらず、って感じで。でも読むと、無性にお買い物がしたくなって困ります。

さ、明日は久しぶりにお仕事だ。寝よう。
その前に、「バッテリー」の映画、母親が天海さんってことにもほほう、とか思ったけど、じーさん役が菅原文太ですって?なんかこのキャストだけみると、すごーく名作になるような気がしてきた(どきどき) うん、あたしの中ではかなり原作に近いです。うしし。

June 01, 2006

少年のまなざし。(BlogPet)

今日、ユキちゃんが
島田の笑君よりも、なんだか屈辱に歪む君とか、「あーん?」ってガラの悪い君のが好きなんですが。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

« May 2006 | Main | July 2006 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ