« September 2006 | Main | November 2006 »

October 30, 2006

お家に帰ろう。

今日はお休み。
昨日はゆったりとお風呂に入りながらとある警察小説を読む。うむ、名作だ。

って、そんなこんなで夜更かししてたら、寝坊した!
同期のAと待ち合わせたのは11:30で、起きたのが11:32だっていう(笑)
慌てて大阪市内北部のAの住む街へ。
とりあえずごはん食べて、いや、まずはAに寝坊の件を罵倒されつつ(うえーん)

さ、モデルルーム巡りよん。
きっかけは、同期の旅行友達でもあるKが新築マンション買ったことで。それに触発されたAがマンション欲しくなっちゃったよーっていうので。
結局2件回っただけでぐったり疲れたよ。でも1件目の物件がとてもよかったので、Aは購入決意。
っつか、あたし、あのマンションもう一部屋空いてたらうっかりと買うところだった…。←そんなところでうっかりを発動しちゃいけない。
いいなあ、こじんまりしたマンション。フロアに2部屋しかないんだよー。いいないいな。三面バルコニーだよー。
あたしたちは基本的に近所迷惑な仕事をしているので、そういうプライバシーの保たれた環境は有難いんだよね。←ほら、夜中にごそごそ出入りするから。夜のお仕事なので(笑)

んで、日も暮れてきたので、大日に出来たというショッピングセンター(?)へ。
ごはん食べて、いっぱい喋って。うむ、楽しかった。やはり病院関係のことはAに聞いてもらうのが一番いい。

そろそろ愛猫ありすの点滴の日だったので実家に戻って。
ハハに我侭を言ってみる。
「Aがマンション買ったからあたしも欲しいの」←いくつだ、あたし!しかもどんな幼稚園児な理由だよっ?
でも、親借金でなんとなく資金繰りできそうな感じなので、購入決意。
新築じゃなくていいかなあ。ま、築5年以内なら綺麗だ、十分。今住んでるところの近所あたりで。
ちょっと天王寺あたりで新築は、お値段的に苦しいからなー。頭金すら自分で用意できかねる甲斐性なしなので贅沢は言えない(笑)←ちなみにAは、多分お値段の半分くらいは頭金つっこめるらしいよ。すげえな。
探してみますー。前向きに。
だってさあ、ウチ、家賃、1人暮らしにしちゃべらぼうに高いんだよ。場所代だな。便利だもん。天王寺徒歩10分。しかも結構治安もいいし。
しかし部屋が広くなったらちょっとは片付くかね?←そんなことを言ってるうちは一生片付いた部屋に住めない。

さて、今週のジャンプ。
「ヒバリはウチのエース」呼ばわりする山本め!なんだよ、そのヒバリのすべてを知った口は!(きい)←でもカッコいいから許す。
あの化け物を瞬殺しちゃうヒバリたんの美しき獣っぷりにときめきトゥナイト。
はー、綺麗だね、ヒバリたんは!そして、「これいらない」と指輪をポイしちゃうあどけなさが愛らしい(本気)
しかしディーノさんが囲ってる(違)のは、やはりスクなのだろうか?
あう、来週が待ち遠しい!

October 29, 2006

時の魔法。

今日は日勤。
さて、なんとか無事に小論文を提出しました。ぱんぱかぱーん!
研修関連のエライさんに挨拶したり、通勤経路が変わるから事務手続きしたり。
でも、とりあえずもう一回くらい手直しくるのか…な…。どんより。
しかし、ちょっと笑えたのは、「あなたの論文は小説っぽいのよねえ」と言われたことでしょうか(笑)
まあ、こうして雑文含むテキスト書きの端くれですからー。ま、ある意味鋭い。
しかし、端的に論旨を明確に。そんなテキストが書けないのは承知しているので、これからも精進ですね。

んで、本日。短大の同窓会でした。っつか、総会?
梅田のちょっと豪華なホテルで。しかも会費はタダ。
どうやら、母校の短大が閉校になって、大学に変わっちゃうので。同窓会も閉会ってことになるらしく、余った会費を豪快に使っちゃおうってことらしい(笑)
短大時代の友人は、全員嫁にいってます。看護系の割には、お嬢な学校だったもんで。普通に普通に幸せな人生を歩んでいるものが多いったら。
久しぶりに会った友達とも、在学中はほとんど喋った記憶のない友人とも。
共通の想い出(学校生活ね)があるってことで、まったく時の隔たりを感じさせないって凄いなあ。
結局、同窓会上から場所変えてお茶するまで、6時間くらい喋り倒したってところです。
しかし、卒業してからずーっと休みなく働いていたのはあたしだけでした。あたしもお休みしたいよ。
そういや、お会いした恩師たち、口を揃えて「変わってないわね」と。うーん、あたし、小学校の時の友達とかからも「変わらない」とか言われるのですよ。喜ぶべきなのか、なんだかな。

さて、明日は同期のAのお付き合いでマンションのモデルルーム巡りよん。
あたしは豪快に散財人生を送ってるので、マンション購入できるような貯金などないので、ま、後学のためにっていうより純粋に興味で。

本日のお買い物。
・サマンサで鞄。←冬物。一目ぼれ。すげえ可愛い。
・五條新刊「ROMES 06」←まだ「エデン」も読んでないので封印中。
・河合その子ベスト。←往年のアイドル。名作揃い。「JESSY」とか「悲しい夜を止めて」とか「青いスタスィオン」とか。
・某警察物シリーズ最終作。←ななみん、アレの続き出たよー。やはり巧い。

October 27, 2006

っていってたの(BlogPet)

今日、が

なんだか白身のこってりしたおおんなが食べたくなったので、近所のおおんな料理の美味しい店へGO!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

October 25, 2006

おんなのこのないしょばなし。

今日はお休み。
ふう。ここ数日、2~3時間睡眠が続いてたので、きちんと身体を癒すべくたくさん寝ました。
やはり寝なきゃねえ。

昨日は、仕事終わってから学生指導チームで飲み会。
なんだか白身のこってりしたお魚が食べたくなったので、近所のお魚料理の美味しい店へGO!
いっぱい食べた。いっぱい喋った。
本来の目的は来月の学生指導のためのお勉強会・・・だったはずですが(苦笑)
なんだか勉強は勉強でも、「保健体育」のお勉強だったようです。くふ。
いやあ、すげえ下ネタで。
でも楽しかったです。ふふふ。

そんなこんなで酔っ払って早寝したあたしが起こされたのは。
宅配のにーちゃんが来たからですが。
ナニを通販したかというとだな。
コレです。
…ジュニアのカレンダーとどっちが恥ずかしいだろう?←どっちもどっち。

さて、今日はエステ。
ポイント溜まってたので、いつものフェイシャルのコースに頭のマッサージと、まつげパーマを。
ここのところのハードな生活のせいで凝りに凝った肩をほぐしてもらいました。気持ちよかった。
今回はまつげエクステは断念、いやああれ、可愛いけど、目元を触ると痛いんだよねー(笑)

帰りに本屋でアフタと、柴田よしきの「聖なる黒夜」の文庫が出てたので購入。
「聖なる~」はハードカバー持ってるけど、おまけの番外編ついてるからさあ…。まあ、あの本は、人も殴り殺せるくらいに分厚いので、文庫で持ち歩くためにも買ってもよかろう。←こうして同じ内容の本を何冊も買うあたし。
柴田作品の中でも、一番好きかな。すげえ純愛です(きっぱり)
あの救いようのない闇夜のような世界から、錬ちゃんは抜け出せるのかな。いや、無理だな。
だから、せめて。麻生さんは、錬ちゃんを助けてあげて欲しいんだよ。抱いてあげてよ、もっともっと。カラダだけじゃなくて、まるごと。
あまりにも楽しみ過ぎて、まだ番外編読めてない(アホだ)

さて、今から小論文手直し。昨日、副部長から添削受けたけど、どうやらもう大丈夫っぽい。よかった。

October 23, 2006

まるっと。

今日は日勤。

さて、結局だらだらと論文書いたりしてたので徹夜で病院に向って。
ま、書き上げたから今日は寝たらいいやーとか思ってた。浅はかだった…!

まるっとではないけどさー。
ちょこっと書き直しくらいました(ぷんすか)
でも、同じ研修に行った同期は、なんと締め切りまでに15回も書きなおしくらったそうなので。
まだあと14HP残ってるよ!←ゲーマー的な表現だ。
でも、たかだか1HPダメージくらっただけなのに、ダメージの床に踏み入れてしまったようなこの毒を帯びた感じはなんだ?
明日も普通に仕事しながら論文添削されに行きます。とほ。
今日だってさー、あたし会議とかでさー、他の論文書いてたよう!はう!

癒されたい。癒されたい。
今日、両親が回ってたけど寿司を奢ってくれた(笑)
それじゃあ癒されない(どろろん)

ま、そんななかで癒されたっつーか、逆に滾ったのは、朝買ったジャンプ、地下鉄の中で盗み見して。←社会人女として最悪。
雲雀が神々しいほど美しかったってことかな!(本気)
なんだよ、山本。なんでそんなに雲雀たんのことわかったような口を聞くんだ?
来週が待ち遠しい。うむ。

って、日々の楽しみがジャンプってのもなあ(苦笑)

October 22, 2006

こんなはずじゃなかったのに。

今日はお休み。
そうね、まだしてなかった服の入れ替えとかして、それが終わったら五條読んだりー、笛文庫まとめ読みしたりー、HDDの整理もしたりー、とか思っていたのだ。3日ほど前までは!
論文を無事に提出(違う。再提出だろ)したのは、この一個前に書いたのですが。
その翌日、あたしは看護部長に呼び出されて、来年年明け早々の院外研修の参加を言い渡されたのであった…。
いや、別にいいのよ。研修テーマはともかく、公費で勉強、しかも長期。←40日間。休日を合わせたら約2ヶ月。
仕事もせずに、しかも給料貰って勉強できるなんてさ、もうそんなチャンスはおそらく二度とこない。うん、チャンスだ。しかもウチの病院の看護師800人のうち、年に二度あるその研修参加はたったふたり。そう、チャンスだし、選ばれたことは光栄に思うよ、素直に。

しかし、なぜにその願書の締め切り(しかも小論文)が4日後なのだ?

はあ?そんな急に!と顎外れたけど、まあ仕方がない。
推薦という名の強制であって(笑)
そこで「嫌です」「できません」は言えぬかなしき宮仕えの身(るるるー)

ってなわけで、締め切り終わったのに、またしても締め切りに追われてましたよ。
しかも、小論のテーマが「あなたの看護について語ってちょうだいな」ってな感じのアバウトなっ!そんな漠然としたテーマ、一番難しいじゃないかよーっ!←いかに日々、思慮浅く仕事をしているか丸分かり。

まあ、テキスト書きの端くれ。なんとなく無難に、指定字数きっちりまとめましたが。←そういうのは得意。
これで選考落ちたら恥だな、恥。うわー、恥ずかしい!
でも、まあ、一応部長の推薦あるから滅多なことじゃ落ちないだろうけど。←それで落ちたらどうしよう(悲観的)
ま、無事に選考通れば、あたしは来年1月から3月まで、仕事免除。うわあ、仕事も夜勤もしないでいいなんて、免許取ってから初めて。普通に月曜日から金曜日の昼間にしか動かなくていいなんて、学生以来…ってことは、じゅうごねんぶりくらい(笑)?
じゅうごねんかん、たまりにたまった不規則生活が原因の疲れをリセットできるかな(どっきどき)
いやあ、いいタイミングだった。ホントに!
あたし、最近ヒマさえあれば求人広告にらめっこしてるからさあ(笑)!←本気で仕事が嫌だ。
まあ、素直に思います。看護というものを、勉強し直すのもいいなって。うん、経験積んだ今でこそ勉強したいなあって思うよ。しかも、公費で!←ここ重要。

さて、明日(って、実はもう今日なのですが。日付詐称)、魔女@副部長に小論添削してもらうんだー。わあ、まるっと書き直しだったら嫌だな!

そんなこんなで、実現したら、ちょっと生活も一変しそう。っつーか、多分基本的に土日が休みなので、お友達と遊びやすくなるじょー!わあい、遊んで遊んで!女王、有馬行こうよ、有馬!

October 20, 2006

ユキちゃんは試合した(BlogPet)

ユキちゃんは試合した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

October 18, 2006

間に合った。

今日はお休み。
連休でした。でも、どっちも病院行ってました。
かれこれ9日間連続で病院行ってますー。ついでに明日から3つ仕事なので、12日間連続ってことになるね!

…もうやだ。

さて、こんな切羽詰って何やってたかというと、夏に学会発表した論文を論文集にまとめるための原稿をね。いや、前に提出した分がね、再提出をくらってね(笑)
まあ、それも今日出したのでおしまーい!←再々提出があるかもしれないことは考えたくない。
とりあえず、終わった。この研究に費やした時間、きっと100時間は超えると思うけど。ハッキリ言って時間外労働です。当然タダ働きです。ボランティア…じゃねえな。自己啓発?ははは。半強制的な自己啓発活動だけどね(激怒)!
もう、しばらくは論文なんぞ書きたくないし。ついでに今度から論文書くならソロ活動でやります(きっぱり)←いや、チームで何かをやるとね…大変なのよ…意見の相違とかね…女ってヤツは感情的な生き物なので(あは)

さあ、これで思う存分遊べます。
なので、もうすでに11月頭、東京行きを決めたので、ちょっくらななみんと遊んできます。←それしかないのか?
今回は日程に余裕を持たせた&誕生日が近いので、空路にて上京します。断然安いんだよねえ、飛行機だと(苦笑)
ななみん、いっぱい買い物しようねえ。あと、イタリアン食べて、リボーンごっこしようね。

そんな今日は、本屋で散財。

・「エデン」五條瑛 文芸春秋←五條の新作。五條のはどれも外れ無しなので楽しみ。って、まだ読んでない五條の本が積んであるよう!いや、でも高村がダメじゃない方にはオススメですよ。五條の本は。
・「№6」あさのあつこ 講談社文庫←文庫化!普通に持ってたけど、文庫化で持ち運びしやすくなったのでお買い上げ。
・「トッキュー!」12巻 久保ミツロウ ←コミックス派なので待ってました!め、めぐる、どうなっちゃうの?(あわ)
・「ホイッスル!」11.12巻 樋口大輔 集英社漫画文庫 オマケが楽しい笛文庫。今回は、うーん、あたし的にはアレだったけど(苦笑)でも、本編での好きなシーン。韓国戦の水野と英士の雪のシーン。やっぱり好きだなあと思いました。

って、こんな感じかな。
それ以外にも毎週ジャンプは買ってます。相変わらずリボーンが楽しい…。うっかり骸さんにときめいたりしちゃったよう!っつーか、来週はヒバリたんが!って、あんた何を真夜中にディーノさんと遊んでんだよう!ぎゃ!

あとは、ジャニ的には、大野舞台、1勝2敗ってところでして(苦笑)返金が待ち遠しいですよー。
笑劇の申し込みとかきてたけど、あれはあたし、申し込むべきなのかな?←誰に聞いているんだ?
じんじん、おやすみ、びっくりなのらー。でも、あたしが知ってたじんじんは、留学とか語学の勉強とかからほど遠いところにいた子なので、見てない間にすっかり知らない人になっちゃって?な感じ。見事にかつんファンが周囲にいないので、情報入ってきたのがお茶の間の奥様並に遅かったですよ…。

さ、遊ぶ。遊ぶよっ!

October 13, 2006

いつも(BlogPet)

いつも、は
この前売った分とか、まだある分も入れたら多分、往復の北料金くらいを今月、本売ったことになるね。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

October 12, 2006

北の荒鷲。

今日はお休み。
だってゆーのに、ねえ。
週末、東京で遊んで帰ってすぐにお仕事、夜勤。んでやっとこさ休みだと思ったら、チーム会だよう。
仕方がないので行きました。病院滞在時間30分。くそう。

で、せっかく化粧してお出かけしたのですし。
近鉄で北海道展やってたからちょこっと寄り道したら。
寄り道じゃすまねえくらいの買い物しちゃったよう(行動パターンいつも一緒)
明太子、いくら、海鮮弁当、チーズケーキ、プリン、コロッケ。
いったい何人家族ですか?←そんな量を買いました。
ま、美味しかったし、いいですけど(苦笑)
明日の弁当には、いくら持って行こう。うわあ。なんかすげえ俗物な感じ。

今日は、そんな感じで、ダラダラとごはん食べつつ野球見てました。
息詰る投手戦、最後を制したのは日ハムでしたが。
あたしは、気迫の斉藤投手にやられた!「気」とか「思い」があれほどまでに伝わるのって凄い。しかもテレビなのに!
決して投げ負けはしなかった。打ち取った…とさえ言ってもいいのに。それでも負けは負け。
崩れるようにしゃがみこんだ彼を、外国人選手が両脇から抱えて連れて戻ったけど。
ねえねえ、それはキャッチャーの仕事だろうよっ!と、憤ってました。ほんとにもう!(ぷんすか)
いやあ、でもいい試合だったな。野球、久しぶりにちゃんと見たけど、やはり単純だけど奥が深い。
ホント、知らない選手ばっかりだったけどさ(苦笑)あ、ソフトバンクにいつのまにか、森脇が監督代行とかしててビックリしたけど!←情報疎すぎ。
彼は、あたしが一生懸命近鉄を応援していた頃の選手なのですよ。スタメン固定じゃなかったけど、渋い感じの選手でした。あの野獣くさいチームの中で、「近鉄顔」って感じじゃない、整ったお顔をなさっていたのでよく覚えております(笑)

さ、ジャンプ読み返して寝よう。
っつか、今週だったかな、骸さんが、「惰弱な!」とか言ってたけど、あたし、どこのフェニックス一輝が降臨したのかと(笑)
って、全然関係ないけどね。

October 08, 2006

永遠の1/2

今日はお休み。
なんだかサボってたかな。まあ、忙しくしてましたよう。楽しかったけど!

えっと、米米ライブは結局「アトノマツリ」も観に行きまして。あたしは「アトノ~」方が好きかなあ?色物な米米が好きだったので(笑)
っつか、めっきりBUGSにやられて来ました。いや、SHIOくんに…(笑)
扇子曲(なんだったっけな?)で、着物まとって扇子広げる彼にやられたやられたー!ヤバいよ、ヤバ…。
どうしてかな?他のメンバーさんももちろん踊り、上手だったんですが。彼の踊りがとてもとても好みだったのです。島田の次くらいに。←なんでも基準は島田。情けねえ。

んで、土日はちょっと東京に遊びに行きました。
主目的は、ななみんとリボーンについて語ること(くだらねえ!)
でも、Mさんや、Yさん。←Yさん、今日も可愛かったなあ。すげえ好みのタイプなんですよ(笑)
ちょこっとだけよしさんにも会った!←よしさんとはもっと長く遊びたかった…。リベンジはいつにしよう。
涼ちゃん、ゆーみんシンメにも会ったし。←贈り物があるけど重かったから持っていかなかったの。また送るわ。
そして、上京目的=サッカーの女王にも会った(笑)
もちろん、あたしの女神のりこちゃんにも!のりこちゃんはいつも可愛いねえ(お約束のセクハラ台詞)
楽しかったなあ。

えっと、土曜日に新幹線乗り込む前にジャンプ買ったんですが。
カラーページの骸さん。たまんなく男前でちょっとドキドキしました。はー、すげえなあ。雲雀たんが執着するのもわかるよ。カッコいいもん!

しかし、寒かったな。東京は!
事前に「こっちは寒いよー、Gジャンでもおっけ」な情報貰ってたのに。Gジャン?暑いじゃねえか、と結局薄着で出掛けたらぶるぶる震えちゃったよう。秋、ですね。

さて、明日は仕事。んー、もう一日遊びたかった!

October 06, 2006

だって♪(BlogPet)

ユキちゃんは若い締め切りモノと高いホントなど終わってました
米ライブ!(笑)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

October 03, 2006

マエノマツリ。

今日はお休み。
いえい!←無理やりテンション上げ。
昨日は夜勤終わってからどうにもテンション上がらずに、ぐったりと寝てしまい。
おかげでやらなきゃならないことがひとつも。←これも言い飽きたな。

さて、そんなぐだぐだな日々ですが。
本日は米米クラブ再結成ライブに行って来ました。
高校時代の親友が彼らのファンで、よくお付き合いで行ったものです。
なので、今回も当然「チケット申し込むから」と2パターンとも(笑)
正直、今日はしんどかったから「うえーん」とか思ってたけど楽しかったよう!
会場には、昔のお嬢さんがいっぱいで。←つまりは年齢層が極めて高い。
背中に乳が(しかも巨乳)があるおねーさんがいっぱいいました。背中用のブラが必要(真剣)
コスの方もいっぱいいましたが、やはりアレは、若い綺麗なお嬢さんがするからよいのであって(以下自粛)
ま、そんなこんなですが、ホント、楽しかったのよう。
っていうか、BUGsがゲストで出てるとはまったく知らずに!
なんかすげえ得した感じでした(笑)
ま、再結成ライブとか来てる人たちは、すげえ熱いファンなので、カッコいい彼らには見向きもしない感じが哀しい(しょぼん)
あたしは、一生懸命99年PZにも出てた彼(ああ、お名前失念)を見てました。
てっぺーちゃんのバラードで、TETSUさん(だったっけなあ)が、ソロで踊るのですが、ホント、見入ってしまいましたよう。ジャズって、あんなんなんだ。オトナのジャズって。うわあ(カンゲキ)
やってくれて嬉しかったのは、「狂わせたいの」かな。「君がいるだけで」とかメジャーな曲はイマイチそそられない。「トラブルフィッシュ」とかやらないのかしら?←やらんだろ。
「ホテルくちびる」とか!←もっとやらんだろ。
まあ、「ShakeHip」とか、普通に振りが出てきたところで、カラダが覚えてんだなあとか思ったり。
ま、久しぶりに過ごした親友とのひとときはやはりかけがえのないもので。
彼女は、この世でいちばん好きな人なので。彼女も彼女の家族もみんな愛しい。
そんなヤツが、いま、とあるナマモノにハマって、主婦、しかも幼稚園児の子持ちのくせに週に3回はとあるステージに通っていると聞いて、ああ、ホント、似た者同士だなあと思ったよ(笑)

さ、今から締め切りモノにとりかかる!
そして、明日はまた米米ライブ!(笑)

October 01, 2006

甘い真実。

今日はお休み。
はああ…。のっけからため息で申しわけないのですが、どうもそんな感じなのですよ。
パソコンに向ってる時間はすげえ長かったのに、やらなきゃならねえことをひとつも形にできずにいた、そんな一週間でした。サイアクです。
ま、そんなグダグダを戒めるべく、昨日の翼コン名古屋は自粛。
って、自粛したわりに、エステで全身マッサージとか受けて「極楽極楽、はあ至福の極みだね」とか言ってたんですが。それはそれでどうよ!きい!

さて、本日は翼コン広島へ。
えっと広島に着いたのは12:51です。(コンサートは14:00開演)
ホンットに駅と会場しか往復する気ねえな!この女!って感じですが。
でも駅でりきことお茶したもーん(いばりんぼ)
あと、ゆうりから託された2部のチケが余っててどーすんべ、とか思ってたんですが、ダメ元で広島在住のお友達、長らく会ってなかったけどー。さくらさんにお声をかけてみたら来てくださった(嬉)

さて、箇条書でGO!GO!

・ツアーラスト。広島厚生年金会館は緩やかな傾斜でとても見やすいのでダイスキなの。
・厚年なら1階最後列でも近いんですよー。
・ま、前に来たのはトニコン広島…。しまたんのお誕生日会。
・懐かしい(ほろり)
・今回の翼コン、「奈央さん、誰見に行ってるの?」といっぱい言われたけど(苦笑)
・あたしもそう思うよ(真顔)
・ま、越岡ですよ。越岡を見に行ってんのです。
・初めてお手振りの効果を知ったんだよね。大阪の2列目の時(笑)
・ほら、あたし今まで、まあ、高黒はともかく、福原、大野(昔のね)、原、島田、萩原ってな感じで、およそウチワ見てもお愛想なんぞしてくんない子ばっかり好きだったからさあ(地雷)
・っつか、ウチワ持つよりもオペラ握りしめてその一挙一動を追うのに必死だったというか。←多分こっちのがホントの理由。
・それが、あなた!こっしーったら、ちゃんと目線合わせて、あまつさえ、こんなどす黒い欲望ギラギラの女にさえ爽やかな笑顔を振りまいてくれんのよう!
・なんか、みんなが「お手振りが~」とか騒ぐ意味がわかったよ。ジャニ歴10年近くにして初めて(爆笑)
・しかし越岡は問答無用にカッコいい男の子ですよね!
・スタイルが完璧じゃないですか?
・スタイルといえば、あたしは島田の上半身がたまらなく好きだったのですが。←下半身には触れてはならぬ。
・島田、滑らかな首筋、美しい鎖骨、豪腕(向いくる敵を瞬殺☆)、細い腰、白く滑らかな陶器のような肌。
・ほら、上半身はカ・ン・ペ・キよ!しまたん!
・でも、ほら、下半身はね(ごにょ)
・でも越岡は違うのよう!上半身の美しさは島田に負けるけど、全身のバランスが素晴らしい。っつか、なんかイマドキのオトコノコの体型よね?食い物が違うんだろうか(真剣)
・特に、立ち姿がカッコいいのよね(ほわん)
・ついでに、心持ち俯き加減だとたまらーん!
・笑顔もそれはそれは御利益ありそな感じがしていいんだけどさあ。
・あたしは俯き顔で、前髪のすき間から覗いた腹黒そうな視線、油断ならない感じがたまらんと思うのですよ(主張)
・「LOVE & TOUGH」かなあ?口覆う仕草があんだよね。
・そこが、「色気ねえなあ」って思ってたこっしーに、ビックリするほどの色っぽさを感じてハートはどきんどきんですよう!
・いかん、越岡を語ってたら夜が明ける。明日も仕事だ(笑)
・語るのは来週に。ゆうきさん、ぜひお相手してください(約束ね)←って、見てねえよ、ゆうきさん。
・ほっさまーで泣く幸宏くん。←早い!
・なんか可愛かったなあ、幸宏くん。
・今回の幸宏くんは、とてもとてもダンスが上手で。←元々上手だったけど、なんか洗練された感じだった。
・アンダルシアは、越岡じゃなくて幸宏くんを観るもん。素晴らしいので。
・アンダルシアはヒガシくんのDSで、あれがもう最高のものだと思ってたけど。
・今回はアレを超えちゃったなあと思うんだなあ。
・何がいいのか考えてみたけど、見た目のバランスがいいんだよね、MADは。
・みんなそれなりに青年期に近い体型をしていて、オトナのダンスでも違和感を感じない。そして、その外見に見合ったレベルの高いダンス。ふう、圧巻でした。
・肩組みが楽しいあれ(なんの曲だったっけな)、仙台に比べてあっさり。
・仙台じゃ、越岡と幸宏くんが仲良しで微笑ましかったんだよねえ。
・でも反対側では大変な出来事が!何がって武内が(笑)
・1部は福茶の唇を狙い、2部では耳元に唇近づけてポーカーフェイス…じゃなかった(お約束)耳元に顔近づけてなにやら。
・あたしは、耳朶を噛むかと思ったよー。わーわー!でもなんでだろうか、色気ねーな(苦笑)
・あ、そうそう。ほっさまーの衣装のTシャツ翼の自前らしいね。
・ピンクがお似合いだ、越岡。そして、過剰に鎖骨が見えるデザインなのは、狙い、でしょうか?←どきゅんと撃ち抜かれてるあたし。
・あ、そうそう。子供が舞台にあげられてました。可愛い子だったしね。さいごに子供に汗に濡れたTシャツあげてるし!あれってどうやって保存するんだろう(悩)←だって、汗まみれだよ?そのままだったら間違いなく腐敗への道まっしぐら・・・。

ちょこっとだけと思ったら長くなった(苦笑)
まあ、とにかく、踊る踊る!ホントに楽しいコンサートでした。
あたし的には中だるみない感じだったもん。どの曲も楽しかったしね。衣装も素敵だったし、言う事ないや。

やばい。セットリストに沿ったレポが書きたい(うずうず)
でも、今日はダメ。今日は他にすることあるんだ!

コンサート終わって、さくらさんに駅まで付いてきていただいて。←ありがとうございました!しかし、さくらさんのスカートは本当にツボな感じでした。いいなあいいなあ!あたしはあんなハッキリした柄は似合わないので、羨ましいのだ。
広島駅に辿りつき、駅でお好み焼きだけをダッシュで購入、RailStarに初めて乗ったり。
そんなあたしの日帰り広島。悔いなし(きっぱり)

はー、来週は忙しいぞう。頑張れ、頑張れ、あたし!

« September 2006 | Main | November 2006 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ