« January 2007 | Main | March 2007 »

February 25, 2007

特上レベル(BlogPet)

特上レベル

カウンターでメシ食ったんだなあと(しみじみ)


えっと、今日はいいけど家事を一緒したかったの♪
今、課題とかがMAD話してくれてて嬉しい
もっとやって!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

February 18, 2007

どんより(BlogPet)

は、言い感じにやつれてて、大量に出された課題に勤しむ

や、あたし今史上最強にふくよかなの
とお誘い
串カツ屋さんは実家近所にあるために、うっかりと白石ひ●
ちゃんは可愛いけどさあ(笑)
「いったい何が、それでも、明訓野球部のエースよ」

本当なら、短大時代のよね(どんより)

そのまま実家に泊まって、それがどうも未亡人っぽい色っぽさでも持続力がないので自粛


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

February 12, 2007

微熱少年。

世間さまがお休みの時に、ちゃんと休める。そんな幸せ。
えへへ、三連休は初日にダラダラしてたら同期のAから「串カツ気分なの」とお誘い。串カツ屋さんは実家近所にあるために、夕方からいそいそ実家へ。たらふく食ってまた後悔。あああ、あたし今史上最強にふくよかなのよね(どんより)
そのまま実家に泊まって、大量に出された課題に勤しむ。←実家の方が効率が良い。マンションにはありとあらゆる誘惑があるからね。
集中力には自信がありますので、4時間ほど頑張ったらできちゃったよ。あらら。←でも持続力がないのよねえ。

連休中日は、母と一緒に愛猫ありすの四十九日の法要を。
お線香が煙いとぎゃあぎゃあ怒ってる様子が目に浮かぶようで、涙。
早いものです。確実に時間は過ぎ去って。でも、もうあの子は帰ってくることはない。
まだまだ悲しくて。
時々、発作のように喪失感に涙するけれども。
あーたん、おねえさんは元気に太ってますよ(笑)

連休最終日の今日。
本当なら、短大時代の友達のところに遊びに行く予定でしたが。風邪が治りきってないので自粛。
風邪薬のんだら眠くなるからねえ、授業のある日はのめないの。だから治りが悪いったら!
掃除、洗濯、そして、大量のビデオの整理。
今日だけで、20本のビデオを処分。うむ、この調子だ。
しかし、インデックスのないビデオが多くて、それを再生する瞬間、それが楽しい(笑)
「いったい何が入ってるのかしら?」ってドキドキなの。って、再生した瞬間に、うっかりと白石ひ●みちゃんの裸体が出てきたのはさすがに驚きました…。←や、AVじゃなくて、多分Vシネマかなんか。って、なんで後生大事にとってんだよっ!あたしってば!たしかに白石ひと●ちゃんは可愛いけどさあ(笑)
もう、あらかた落としたとばかり思ってた歌番組系のしまゆきが、ちょこちょこ発掘できて嬉しい。わあ、こんなところに!しまたーん!
しかし、尋常じゃない島田の色気。ほらほら、あの馬車馬のように働かされてたあの頃の。あの頃の島田は、言い感じにやつれてて、それがどうも未亡人っぽい色っぽさでうっとりなの。しまたーん!

さて、この前本屋でふと目に入った週刊チャンピオン。
「小さな巨人里中プロポーズ」…え?(フリーズ)
そ、そんな里中ちゃんが!小さな巨人の里中ちゃん。や、本編では怪我ばっかりしてまともに投げちゃいなかったけど(禁句)、それでも、明訓野球部のエースよ。あの彼が!
あ、相手はいったい誰なの…?
…(おそるおそる立ち読み)←買え。
「○★△$#○!!!(こころの叫び)」
…世の中には知らなければよかったことってあるんだよね…。
どうして里中ちゃんが●●●(ネタバレなので伏字)と!結婚って!←や、あたしは決して相手の子が嫌いなわけではないの。
あたしは、続編とか番外編とか、本編以外のアナザーワールドが大好きですが、それでも、あの高校生のままで居て欲しいとか思っちゃったよう。
里中ちゃん(ほろり)
っつーか、山田は何やってんだ?←プロ野球編は未読。

February 11, 2007

こういう言葉遊びのような日々が(BlogPet)

ユキちゃんが、ホントに好きだったので、年月を経て嬉しいです
有難うございます
ってヤツ(そして当然S-VHSです)
だったの♪
たちが、マニアを起動しなかったの♪
たちが、「教育」
とか「指導」
に関するものなので、それに関する心理学とか

こういう言葉遊びのような日々が!
と、ユキちゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

February 08, 2007

遠くで誰かが今、僕を呼んでる気がする。

あう、とうとう研修生活も折り返し。もう半分も過ぎちゃったんだね…夢のような日々が!
昔からやたらと小難しいことを考えるのが大好物なので、ねっとりと勉強するのは楽しいです。←もちろん、この場合の「学ぶ」というのは、自分に興味のあることのみですよ。
「指導」と「管理」と「躾」の違いってなあに?とか。
こういう言葉遊びのようなことを延々と時間かけて講義してくれるんだよねえ。たまらーん!(マニア)
まあ、今回の研修の目的が、「教育」とか「指導」に関するものなので、それに関する心理学とかね。歴史とか。楽しく講義を受けてます。うっしっし。

さてさて、今日は講義が終わってから、病院に寄ってきました。ちょっと文献を探すために。あと、看護部に挨拶に。←「研修頑張ってます。行かせてもらって嬉しいです。有難うございます有難うございます」ってヤツ(笑)
ちょこっと師長さんに挨拶したら、うっかりとお休みの日に講演会に出席することを強要お願いされました。くそう。仕方がねえ。

あ、そうそう。
なんだかマシンがヤバい感じです。えっと、前のヤツがクラッシュしてから…3年?4年?前のもそのくらいでパーになっちゃったからそろそろヤバいのかな…。
とりあえず、メールとマイドキュメントはバックアップを取った。
あとは…何を残せばいいのだ?
しかし、今ダメになられたら困るんだけどなあ。金がない(きっぱり)
何がヤバそうかといえば、そうね、ポスペとか起動しただけでドスンと落ちちゃうとか。EXCELはとりあえず開かないとか(笑)おまけにポスペは随分前から送信ができなくなったりしてたし(あはは)←仕方がないからWebメール使ってた。結構不便なのね、ますます筆不精。
・・・なんとかしなければ!

えっと、ビデオをDVD化するという作業はボチボチ進めてます。
なぜかアホほどあった週刊西5。懐かしい…(しみじみ)
「みっくんは若奥様★」とかアホーなことほざいてた遠い日。当然標準録画(そして当然S-VHSです)だったので、年月を経ても画質は良い。せっせと落としてます。←早くビデオを処分したいからねえ。ふう。
画面に映る一哉の笑顔が眩しくて。
ああ、あの子のこと、ホントに好きだったよなあとか。←一哉はナマモノなんだけどねー。画面通したら魅力半減(苦笑)
そして、菊岡!もー!たまらん美少女っぷり(違)!
でも、真剣に。
今、ジャニで一番顔が可愛いのは菊岡じゃないかと。うむ。

February 05, 2007

隠し味は男前☆

うふふ、今日も研修。
時間に余裕があるのはいいけど、そうなりゃそうで、やりたいことがいっぱいです。←欲張り。
たまった本を読みたい。←今日、柴田よしきの新刊買ったよ。麻生さんの。でも、五條のハードカバーがまだ何冊か未読のヤツがあるっていう(苦笑)
HDD内整理。大量のビデオ処分。←これはボチボチと。昨日は週刊西5のあなざ特集とか発見して、無事に落としました。菊岡がばーじんでした(違)
レポート。←これは余裕がなくてもやらにゃいかん。でもきっと手つけるのは締めきり間際だね。
そんな感じです。

でも、お布団干したり、シーツ洗ったり。普段よりもずーーーっとマメに家事してるよ。ホント、今までの人生って、多忙だったんだなあと(しみじみ)

えっと、今日はゆうりとイタリアン食ってきました。
笑劇、当たってたんですが、今回は見送ります。無念…。ちょうど、課題の締めきり直前なのよ…。
なので、一緒に入る予定だったゆうりにチケを渡すために。
ゆうりの見つけたお店は、味、絶品。そして、シェフがビックリするくらいに男前でした(ばったり)
あんな男前、ここしばらく拝んでなかったよ!ってくらいの特上レベル。
カウンターでメシ食ったんですが、もー、寡黙に調理する男前をチラチラ見ながら、美味しいごはん食べて。んで、それを肴にした越岡トークが楽しかったです。えへへ、越岡ブーム続行中。最近、マチコとかがMAD話してくれてて嬉しい。もっとやって!

February 04, 2007

きょうは(BlogPet)

きょうは、可愛へ勤務したかったみたい。
でも可愛へが人買い物ー!
だってユキちゃんは可愛へ試合したかったの♪
いや可愛まで勤務した。
そしてきょうユキちゃんは、苦笑された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユキちゃん」が書きました。

« January 2007 | Main | March 2007 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ