« 目が覚めるとはこういうことだ。 | Main | 誰か彼女に伝えてくれよ。 »

March 14, 2009

Knockin' on your door.

今日はお休み。
「早起きして色々作業しなきゃ!」ってベッドに入ったのは昨夜23時頃のこと。
いや、王子のせいで不貞寝って気もしなくなかったが(苦笑)
そして目が覚めたのは見事に昼前。なんだよ、早起きって…。所詮、奈央なんてそんなもんよね(ふう)
っつーわけで、今日は一日パソコンの前でうだうだと。
ま、おかげさまで明日の東京行き、何の憂いもないけど。
憂うならば、結局のところ一睡もせずに新幹線に乗ることでしょうか(微笑)
いや、寝ようと思えば眠れるんだけど、寝たら確実に起きられないからさあ…。

さて、昨日、金曜日、深夜明けで眠い目を擦りつつ参戦しました。梅芸。
2階の最前だったのでストレスなく見れるわ!
とか思ってたけど、梅芸の2階席、最前って手すりが低!
柵のない(もしくは低い)高所が死ぬほど苦手なあたしは、始終落下の恐怖に怯えておりました。←いっそ座って見たかったよ…。でもせっかく盛り上がってる翼にも翼ファンに申し訳ないしねえ。
つよしは絶好調にえろ可愛く。昭和の女の子アイドルみたいでしたー。なんだろ?同じ振付で林はあんなにカッコいいのに、つよしは女子アイドル…。
で、王子がね、居なかったの。居なくなったのよ。
「DEEP~」で、あれっ?って。
居ない、居ない、と混乱しつつ。やっぱりつば牛でも居なくて。
ちなみに青春の大箱は、つよしが開けてました。
んで、その後、3人だからさあ。立ち位置変わっちゃうじゃないですか?で、竜くんが、「ど、どうしよ」みたいな感じで戸惑ってたら、つよしが「おまえ、あっち」って、冷静に指示。た、頼もしいわ。
結局、王子は最後まで不在で。翼が、「亮太も元気ですー!」って言ってくれたけど、混乱して、不安でたまらなかった。←「元気です」って言われて、「元気なら出てきやがれ!」って呟いたのはナイショ☆
しかし、アクシデントにも慌てずに、いつもと変わらぬきらっきらな笑顔を見せてくれた林とつよし、そして竜くんに感動です。いや、プロならアタリマエかもしれないけど。
王子の不在。王子のせい。こんなに不安なのは。
ちなみに、「王子の不在(せい)」って台詞が、すげえ昔の花ゆめの漫画の中で、悪魔の王子さまを思って女の子が言ったこと。なぜか印象に残っていて、王子@山亮いなくてどきどきした時に想い出した。

さ、明日(って、実は日付詐称してるので今日ですが)は、朝から遊んで、その後は帝劇マチネ。
あたし的ラスト、なので大切に見たいなあって思います。

« 目が覚めるとはこういうことだ。 | Main | 誰か彼女に伝えてくれよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/44349758

Listed below are links to weblogs that reference Knockin' on your door.:

« 目が覚めるとはこういうことだ。 | Main | 誰か彼女に伝えてくれよ。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ