« 水が足りない。 | Main | 捨ててやる。 »

March 20, 2009

天気予報の恋人。

今日はお休み。
昨日は準夜で、頼りになる後輩と新人と一緒だったんですが、結構サクッと仕事が終わって満足。←今、すごく忙しいんですよ…。
そういや昨日はうちのスタッフの送別会で。ほんとは参加したかったんだけどね。十年来の付き合いになる主任がふたり辞めちゃうし。今年の病棟関係の飲み会はことごとく仕事で行けなかった(がっくり)←一度だけ歓迎会と嵐コンが被って迷わず嵐コンを選択したことあったけどな!でもあの時は、主役の主任も嵐コンのため欠席だったから別にいいよねー(笑)?

んで、本日は見事にだらだら過ごしました。
映像見たり。本読んだり。気まぐれにキッチンのレンジを磨いたり。おお、素晴らしいな、休日!
んで、珍しくテレビっ子にもなったよ。
ラブシャッフル、久しぶりに見たらびっくりの展開で笑った笑った。でも「忘れ物」って、強引ちゅーするところは、色々参考にさせて貰おうと思います。ベタが一番。
あと、僕らの音楽も見ました。
よしさんちのハニーちゃんが出てたね!そしてどの子がハニーちゃんなのかしら?ってメールしたら、「当ててごらんなさい、おほほ」って感じのレスがきて(笑)
あは。見事に大当たりでしたよ。何年の付き合いだと思ってるんですかー?よしさんの好みはわかってるわよ(くす)
いや、でもね。すごく素敵でしたよ。いい子でね。トークも。
もちろんお歌も素敵で。とくに「言葉にできない」のカバーが秀逸でした。すばらしいな!
ってなわけで、よしさんに「ダビって!お勧め映像もくっつけて!」と厚かましくお願いしてみた。←あたし何年かに一回はよしさんに同じこと頼むんだよねー。古くは、しまたん、かわりょんも。
よし。色々やらねばならないことが山積みだ。頑張るぞー。

そうだわ!大事なことを書き忘れてた!
とうとう福田さんがバック転成功したらしいっすね!
なに?かっちゃんの仕込み?そういや良知も植草直伝バック転だったっけな。
いや、すごいねー。なんだか4人揃ってバック転してたんだって?可愛いなあ。可愛い22歳だ(笑)
しかし福田さんって、8Jのバック転にちょうせーん!とかで結局できなかったんじゃなかったっけ?うちのどこかにビデオあると思うけど。たぶん、見つかるまで百年かかるね!
いやあ、想像したら萌えちゃうねー。きっとみんなで一緒に練習とかしちゃったんだよねー?いや、可愛いったら!

« 水が足りない。 | Main | 捨ててやる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうですね。
奈央さんには私のブサカワ好きはバレバレなんですね・・・(苦笑)
素敵といい子。と言っていただきありがとうございます!
本当にその通りな子だし、いいグループなのでこんなにはまったというね。たは。
DVD頑張っていいの入れたいと思います!待っていてくださいね~☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/44413986

Listed below are links to weblogs that reference 天気予報の恋人。:

« 水が足りない。 | Main | 捨ててやる。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ