« 夢の小箱開けるまで。 | Main | メンテナンス。 »

March 08, 2009

欲しい。

今日は準夜。
仕事は結構楽勝だったので余力はある。
んで、ただいまやらなきゃならないことをいくつか抱えている。それならやっちゃえばいいじゃないよ?
…でも、無理。
なぜなら、非常に空腹なのです。
明日、がん検診なのですよ。子宮がん、乳がん、もろもろフルコース。
なので、あたしは22時から絶食に突入。食べたいけど食べられない。
うーん、欲しい時に欲しいものが手に入らないことがこれほどストレスとは!
でもバリウム飲むから仕方がないんだよねー。
過去に何回か十二指腸潰瘍とかやらかしているので、バリウムは何度か飲んだことあるの。
でも、普通バリウム飲む状況っていえば、胃の調子が悪い時じゃないですか?だから、あれを飲むのに四苦八苦した記憶が。←っつーか、飲み終えるまで30分くらいかかってドクターをイライラさせたよ(笑)
やだなあ。なんだか昔に比べて飲みやすくなったらしいけど、それでもねえ?

さてと、相変わらずPZのDVDをエンドレスリピート。
インタビューで、まっすーが、「It's BAD」が好きだと言ってますが。
あれは少年隊の曲じゃないんだよね…俊ちゃんの曲なんだよ(笑)
って、たぶん、あの人が言ってる「It's BAD」は、01年PZやったときのだと思うけど。
そうそう。あのとき、あたし増田くんを知らなくて、「なに?この子、すげえ筋肉!」って感心した記憶があります。二の腕ではうちのしまちゃんに勝るものはいない、とか思ってたのにな。
まあ、たしかにあのときのあの曲で、まっすーが楽しそうに踊ってたのは良く覚えてる。

さ、空腹に耐えつつ寝よう。
はやくごはんがたべたい…。

« 夢の小箱開けるまで。 | Main | メンテナンス。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/44288572

Listed below are links to weblogs that reference 欲しい。:

« 夢の小箱開けるまで。 | Main | メンテナンス。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ