« 天気予報の恋人。 | Main | 破壊力! »

March 21, 2009

捨ててやる。

今日はお休み。
さよなら、あたしの連休。←結局一歩も外に出ずに過ごしたわ。
そんな今日の大阪はとても気持ちのよいお天気で。ひたすら掃除掃除掃除!今、部屋が綺麗だから遊びにきてもいいよ、友人たち!って感じです。
しかし無用(不要ではなく)なものが多すぎるよ、この部屋。どう頭を捻っても一生使いそうにないものや、二度と見ることはない雑誌をいっそ気持ちよいくらいにがっさり捨てました。昨日、今日でゴミ袋3つほど。まだベッドの下にサッカー雑誌(去年のやつ一年分)があるんだけど。そしてそれは多分読み返すことはないと思うので、処分すりゃいいんだけどね。ちょっと力尽きたわ。また今度。←その今度は多分一年後くらいだね。
しかしサッカー雑誌は捨てられるくせに、10年前~6年前くらいのアイドル雑誌は捨てるという選択肢がないのは何故だ?しまたんの欠片を処分するという気はまったくないので、死ぬまでこのまま、だろうなあ(苦笑)

しかし、もうすっかり春だね。
着る物に困ってしまいます…が。あたし、今年の春はお洋服を買わない誓いを立てたの!
結局冬服も、箪笥にも押入れにも入りきらないほどあるっていうのに、実際に袖を通したやつは限られてるし。処分しなきゃな。でも、この「捨てていい」って気分は、年に一度くらいしか訪れないので、結局は来年の冬もこの大量の服に囲まれているに違いない。うーん。学習能力のない女!

« 天気予報の恋人。 | Main | 破壊力! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/44422741

Listed below are links to weblogs that reference 捨ててやる。:

« 天気予報の恋人。 | Main | 破壊力! »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ