« Knockin' on your door. | Main | 水が足りない。 »

March 16, 2009

誰か彼女に伝えてくれよ。

今日はお休み。
三連休でしたー。先週がばたばたと忙しかったのでリフレッシュできたかな!ひゃっほー!(浮かれすぎだ)
そんなお休みの本日は、家から一歩も出ないでダラダラしてましたよ。いや、花粉がね。くしゃみと鼻水すごくて、こんなんで外に出たらたいへーん!って思ってね。

さて、お休みの昨日、東京に行ってきましたー。
朝から遊んで、忙しなく有楽町に移動。
ちょっと早く着いちゃったからゆうりとちょっとお茶。
そしてさんざんここでは書けないようなことを言うあたしたち。←ちなみに文句の類です(笑)
ゆうりと一緒にJ列とかで。←本当に今回はチケ運が良かったです。珍しいな。
幕が開いた瞬間に、ゆうりとあたし、「ちょ!辰巳可愛い!」と小さな悲鳴。
そうなの。辰巳が髪型変えてびっくりするくらいに可愛かったのよ!
黒髪に、前髪作って。それだけでどうしてこんなに美少女?←大真面目です。
あんまり辰巳が可愛いから、こっしー見たいのに辰巳をいっぱい観ちゃったわ!
だって睫毛とかびよーって長くてね。どっから見ても女の子みたいな可愛らしさ(苦笑)
常々辰巳に足りないのは色気だと思ってましたが。←よく辰巳はえろいとか言われてるけど、あたしはそうは思わなかった。強いて言えばあのひとのえろさは、火のように強い気性と、たまに見せる脆さのギャップだと思いますが。そんなフェロモン垂れ流しってタイプじゃないと思う。
それなのに、ジャパネスク、殺陣のところで見せた表情は、非常に色気があってドキリとしましたよ。あ、そうそう。ここのこっしーの芝居も狂気を孕んだ表情が、たまんなく好きー。こっしーがすきー。
そんなジャパネスク。せっかくの美少女戦士だった辰巳は、デコ全開!
もー!前髪下ろしてたほうが百万倍可愛いのにーっ!って、思わず舞台にがーって駆け上がって前髪作ってやりたい欲望にかられる。が、理性があったので止めた。←あたりまえ。
屋良ちゃんがステッキ落としたり、光ちゃんも帽子キャッチしそこないって場面もありましたが。
うーん、やっぱり豪華で華やかな舞台ですな。すばらしいな。
そうそう、カーテンコールの挨拶のところ。
こっしーがバック宙したような気がするんですが。あのひと、バック宙できたっけ?←ゆうりに聞いたら、「できるけど滅多にしない」ってさ。
打点低!重!って感じで怖かったので、積極的に見たいとは思えないです(笑)

はー。あたし的のラスト観劇でした。
いつもはこっしーのことは、「素敵」「かっこいい」となっちゃうんだけど、今回はなぜでしょうか?「可愛い」ってイメージが強くてねえ。可愛くてカッコよくて。なんて素敵な22歳なのかしら!←結局そこかよ。
つ、次のお仕事が何なのか。できれば早く知りたいもんですよ。

さて、部屋を片づけて、お弁当の準備して寝よう。←だしまきたまごと、ひじきの煮物を作りました。給料前の貧乏メニュー。
うーん、楽しいお休みでした!

« Knockin' on your door. | Main | 水が足りない。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/44372118

Listed below are links to weblogs that reference 誰か彼女に伝えてくれよ。:

« Knockin' on your door. | Main | 水が足りない。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ