« 誰か彼女に伝えてくれよ。 | Main | 天気予報の恋人。 »

March 18, 2009

水が足りない。

今日は深夜。
夜勤シリーズ、久しぶりに中堅の後輩と一緒だったもんだから、気持ちが楽ですな。
ほら、ここ何年かはずっと新人もしくは困ったちゃんな後輩(その相手をすることを身内では『お当番』と呼ぶ)が夜勤の相方であることが多いので。指導とか考えずに自分の仕事に専念できるって素晴らしい。だいたいあたしだっていっぱいいっぱいなんだよ(笑)

そんな夜勤シリーズ。くしゃみ鼻水目のかゆみ。か、花粉かなあ(しょぼん)
それほどアレルギー症状が強いわけじゃないのですが、やはり最盛期には影響あるみたいで。
さっき薬飲んだからちょっとマシかなあ。もー、かゆいったら!

あ、そうそう。昨日、出産のため仕事を辞めた後輩が遊びにきたんだけどね、赤ちゃん連れて。
女の子の赤ちゃん、可愛いの。女の子は独特のやわらかさ。いいにおい。くにゃんくにゃん。
めろんめろんになって愛でてたけど。あー、子ども欲しいわ(笑)明日にでも生みたいのに!

そういや、先日の涙のバリウム検査の結果がでましたよ。検診のね。
結構色々ひっかかってびっくり(苦笑)
腎臓系、乳系、子宮系あたりに若干の異常あり。婦人科は割と早めに受診しなければー。って、今のあたしにそんな暇はないし!ついでに師長に「オペするなら5月くらいだったら休んでいいですか?」って聞いたら。「うーん…難しいかも」とか言われたよ!なぜに!←そしたら主任さんが、「気にせんと早く処置してもらいなさい!」って庇ってくれた(笑)
わかってるよ、4月5月は新人来るから忙しいってことはさー。教育責任者だからさー。
いい子が来たらいいな、いい子が。拙いのも未熟なのも許容できるけど、素直であればそれでいい。
もう、春ですね。さてと、ジュニア業界もどう変わってしまうのでしょうか?今の一番の関心ごとはそれだったりするのも、また切ない。

« 誰か彼女に伝えてくれよ。 | Main | 天気予報の恋人。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/44394567

Listed below are links to weblogs that reference 水が足りない。:

« 誰か彼女に伝えてくれよ。 | Main | 天気予報の恋人。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ