« 破壊力! | Main | 落ち着かねー! »

March 25, 2009

愛しさとせつなさと。

今日はお休み。
昨日は出勤前にちょこっと買い物とかして。←嵐国立DVD。
仕事の前に新人の面接とかして。色々やることが多かった一日。

昨夜、やらなきゃならないことをするべくマシンに向ってたのですが、頭痛と肩こりが酷くて断念。
って、今も実は頭が鈍く痛んでるのですが、負けてられません。三月ももう終わってしまうというのに!ぎゃー!

さてと、嵐国立DVDを見ました。
円陣が嬉しいね。つよしの編み込み。
あと、相葉ちゃんソロで林が映りこんでいたねー。すばらしい。
しかし、こっしーをなかなか発見できず、「こっしーどこ?はっ!あの絶壁は!」って最愛の人を見つける時のせつなさったら。
あと大野はビジュアルがよくて満足。一生あのままだったら良かったのにな(ぼそ)
まあ、しかし。嵐さんは仲よくて楽しそうですな。どう頑張ってもあたしは傍観者以外の何者にもなれないのですが、おそらくこれからも。

さて、最近またふくよかになりつつあるので。
食事制限開始ですよー。やっぱり外食が多かったのが敗因だね。
今日の夕食は。
野菜のミルフィーユ仕立て。
って、名づけてみるとあれですが、なんのことはない、白菜、人参、しいたけ、しめじ、豚肉なんかを重ねて蒸し煮しただけ。ぎょっとするほどの大量の野菜もたっぷり食べられます。美味しいポン酢で召し上がれ。

« 破壊力! | Main | 落ち着かねー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/44466251

Listed below are links to weblogs that reference 愛しさとせつなさと。:

« 破壊力! | Main | 落ち着かねー! »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ