« サバイバー | Main | ママはアイドル! »

April 26, 2009

すばらしいひび。

今日はお休み。
あああ、終わってしまったよ、三連休。ほんとうにあっという間だった…。
昨日の宣言通り、だらだらまったり過ごそうと決めてたので。
ゆっくり風呂に浸かってお気に入りの本を読んだり。大好きなお店のケーキを食べたり。
まあ、休日らしいこと。
あ、でも、だらだら用に買った好きな作家の新刊が、イマイチだったのでそれは残念。うーん、あの作家さん、良い作品はほんとにツボなんだけど、そうでもないやつはかなりアレなんだよなあ…。

さて、今日の晩ご飯は、適当に冷蔵庫の中身を突っ込んだ中華スープ。鶏のひき肉を炒めて、野菜(チンゲン菜、しいたけ、にんじん、しめじ)を突っ込んで、味付けをして、最後に春雨投入。かんたんで、春雨のせいでボリュームもある一品です。おすすめ。

そういや、キンキちゃんの番組に生田氏が出てましたね。昨日のドラマを見ても思ったけど、ほんとうに素敵な男の子に育っちゃって。スタイルいいよねー。ほんと。
ちっさい頃の映像とか出てたけど、あれ、リアルタイムで見た記憶あるよ…。
生田氏は、いつまでもあのときの生田氏のイメージが強かったんだなあ。あたし。
ドラマといえば、今回は、「BOSS」が楽しみかな。警察物、どんだけ好きなんだ…。
あと、昨日初めて櫻井氏と横山のドラマも見たのですが、面白かったわ。ぜんっぜん期待してなかったのに(笑)
そうそうこのウザさ、櫻井氏にピッタリよねー。とか思った。←ファンの人、ごめんなさい。たぶん誉め言葉。
横山のビジュアルが良くてびびる。あのひと、ほんとうに顔、きれいよね。

こっしーたちは、今日がお城ファイナルだったそうですが。
しばらくはあの人たち、お仕事続けてくれそうなので言っちゃうけど。
もしこっしーが辞めちゃったら、どんな仕事に就いてほしい?って話をゆうりとしたことがあってね。
ゆうりとあたし、「こっしーはアナウンサーになるといいよ」と盛り上がったのです。
素敵じゃないですか?あの爽やかさと賢さと育ちの良さを活かすには、アナウンサー、ぴったりじゃないです?
って、盛り上がったのですが、さすがに去就が不透明だった頃には、シャレになんないからここには書けなかった(苦笑)
でも、いま、また今度はまりさんと、「こっしーはアナウンサー」説で盛り上がってます。あたし、懲りないなあ(笑)

さてと、まだ来月のシフト出なくてもやもやしてますが。早く予定を立てたいところ。遊びの。
でもとりあえず連休明けに子どものお守り(新人研修)があるので、それの企画、なんとかしなきゃなあ。
まあ、こんな感じでバタバタ忙しいながらも元気です。
さ、明日は仕事!

« サバイバー | Main | ママはアイドル! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/44808475

Listed below are links to weblogs that reference すばらしいひび。:

« サバイバー | Main | ママはアイドル! »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ