« これがウチの子なんですよ。 | Main | 標的! »

April 06, 2009

長いお付き合いってことで。

今日はお休み。
昼過ぎに起きたらすごくいい天気でね。慌てて洗濯干しましたよ。夕方にはすっかり乾いてました。もうそんな季節なんだなあ。

んで、すっぴんで早売り雑誌を買いに行く(笑)
ついでにCDショップで、よしさんお勧めのカワイコちゃんたちのCDも買ってしまう。だって特典DVDが豪華だったんですもの…。あ、そうそう、あとはGOING UNDER GROUNDがいつの間にか新譜を出してたのでそれも購入。なんだかんだ言って、新譜が出たら必ず買うのはGOING~だけかもしんない。あの甘酸っぱい世界観がたまらない。
よしさんオススメ…ってのは、東方神起ちゃんなのですが。この前よしさんにお勧め映像送ってもらってね。それがたまらなかったの!ツボにスマッシュヒット!
特に「Bolero」が好きでね。あの薄暗い世界観がたまらーん!
んで、よしさんからの荷物に、よしさん作成の東方神起説明書が同封されてたのですがね。これが、秀逸だった!あー、あたしはお友達に恵まれてるなあって感動した。←ちょうどその前にも他のお友達から頂いたブツが、かなりツボだったので、なおさら自分の友人たちの才能にうっとりしたよ。
よしさん、ありがとう。うふふ。色々参考にします。

って、話が逸れたが、アイドル雑誌。
W誌に兄組。グラビアはあんなもん、だと思うけど。←この前のP誌よりは良かったなあ。
テキストが秀逸だった。っつーか、なんだか恥ずかしくなってしまいましたよ。はは。
あの人たちの付き合いの長さがまったりトークによく表れてるね!
しかし、こっしーはほんっとに黒い…ズルい男上等。
あの黒さがたまんなく好きなんですけどね、あたしは。あの爽やかな容姿であの腹黒さ。たまんないね、悪い男ほどいい男なんだよー。
あと、P誌には武道さんたちも。素晴らしいな!グラビアはアレでしたが(しーん)
こっちもテキストは秀逸だ。特につよしのキャラがなんとなくイメージ通りで笑ってしまいました。
そして林が「デレデレしてる」のはいったいどういう場面で、なのかしら?と非常に興味深かったです。そこのところをどうしてもっと掘り下げないかなあ!

あ、あと本屋で「月刊ミュージカル」と五條の新刊(しかも鉱物シリーズ!)を購入。
月ミュはうらんさんとニッキちゃんの対談目当て。
五條の新刊は、もう楽しみ過ぎて読めない!またエディにねちっこく苛められてんのかしら?葉山ったら!

そして、昨日の幸人のタンゴがあまりにも素晴らしかったので、東京公演のチケを増やしてしまいましたよ…。
ナナミなんて、連日午前様で土日もないっつーのに、「い、行く!」だってさ(笑)
でも一緒に観たかったから嬉しい。これを楽しみにお仕事乗り切ってね?

« これがウチの子なんですよ。 | Main | 標的! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/44590369

Listed below are links to weblogs that reference 長いお付き合いってことで。:

« これがウチの子なんですよ。 | Main | 標的! »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ