« あと少し。 | Main | お城へ参りました。 »

April 12, 2009

妖艶。

今日は準夜。
今日も暖かかったですね。っつーか、暑いよ。
今年の春はいつも以上に忙しくて、結局花見もしてませんよ。花を愛でる暇もない。
でも明日、明後日とお休み。今月に入って初めての連休!久しぶりの連休!どれだけ久しぶりかというと、なんと三週間ぶり…。
ゆっくり身体を休めりゃいいのに、あたしはお城へと参ります。ほほほ、心の潤いだって必要なのよ!
とりあえずチケは用意した。オペラも用意した。
うーん、何を着て行くかが問題よね。
あとは悩んだけど、セカンドマシン持参…。ちょっとね、やらなきゃならない締め切り物がね。

タイトルの「妖艶」は、今日のユキ舞台を観に行ったナナミの発言より。
ゆっちんが初めて妖艶だと感じたらしい。そうよね、ほんと大人になっちゃって(うう)
観たかったな。もう一度。明日、オーラスだから見れなくもないが、先にお城のチケ押さえてたからさあ。ま、仕方がない。あの子は、きっと大丈夫。また、あの愛らしい姿を見せてくれる、よね?

では、行ってきます。
とりあえず今、もっとも怖れていることは、寝坊、です(笑)

« あと少し。 | Main | お城へ参りました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/44654763

Listed below are links to weblogs that reference 妖艶。:

« あと少し。 | Main | お城へ参りました。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ