« April 2009 | Main | June 2009 »

May 31, 2009

くやしー!

今日は準夜。
肩こりが酷くて辛いです(くすん)
仕事は休日の夜らしく落ち着いていたけれど、いつもやらかす後輩の行動にがっかりだ。だから同じことを百万回は指導したはずなんだけどねっ!(むきー)

あ、そうそう。
本家(恋をしようよ!)をしまたん誕生日にアップしようと思ったけど、なぜかアップできず。うーん。原因不明。
くやしい。まあ、そのうちに。

昨日、しまたん映像を普段見ないやつを中心に見てたけど、たまんないね。うっかり涎出ちゃいそうになるほど好みだよ。←ダメ大人。
んで、ついでにもっと昔の映像見てたら原がうっかりカッコよかったので思わずムッとする。←あれですよ、MJの「・・・」です。たまんないね、ヘンな髪型だけど、原はカッコいい。

あと、ジャイキリを一気に全巻読み返してみたけど。
最初の方の村越とタツミの関係性がたまんないね!って、ここでもコッシーとタツミかよ(苦笑)

May 30, 2009

放つ、何かを。

しまちゃん、お誕生日おめでとう!

今日はしまたんのお誕生日。えっと…25歳になるの?
最後に観たのが19歳の夏、忘れもしない8月17日。もう6年もその姿を見ていないのか…。
でもそんな時間の流れなど関係ないらしいよ、未だに。
まだまだ好きだ。悪いね、しまだヲタは執念深い(ふふふ)

かつてのシンメは、今年、二度も踊っている姿を見ることができたけど。
さすがに「そこにあなたがいて欲しい」とは思わないけれど。
それでもふたりが一緒に立ったステージは、今でも鮮やかに思い出せるほどに煌めいて。

癖のあるダンスも。
やわらかそうな髪も。
そして、放つ何か、そう、それはフェロモンってやつだけど。

何もかもが好みだ。くやしー!

今も元気でいてくれるのならば、他には何も望まない。
笑っていてくれるのならば、それでいい。

あなたはあなたらしく。
人生を歩んでくれているのならば、それでいい。

おめでとうおめでとう。何度でも。
幸せにね。昔も今も変わらずに精一杯のエールを。


夜勤入りなので本家の方は日付と同時には更新できないのが残念だけど。
お誕生日当日中に、かならず更新します。もう何年も続けてきたことです。そしてきっとライフワークだね(笑)

しまちゃん、おめでと。
そして、ありがと。

May 28, 2009

パンダの誘惑リターンズ!

今日は日勤。
学生指導も後半戦。あとは金曜日。頑張る頑張る(自己暗示)
そんな本日は、指導した学生の頑張りに嬉しくなりつつ、また反対に「足りなかったか」と指導不足に反省しつつ。そんなもんよね、指導って。すべてがあたしの思う通りになどいくわけがない。

んで、帰りにちょっとヴィヴィアンに寄って。
いや、この前予約したパンダのトートバッグがね、入荷した頃かなって。
あった、あったよ、パンダが!大きいサイズ、小さいサイズ、どっちか悩んだけれど、デカい方がパンダが目立って可愛いかなーって。
そしてうっかり…ほんとうについうっかりと。
・パンダTシャツ。←黒。だってパンダのお顔がそれぞれ違うって言うんだもん…。
・Gパン。←ドラゴン。お直し、なくてもいいかなーって思ったけど、夏はヒールが低い靴も履くから2cmだけ切ってもらった。ヴィヴィアンの服は丈が長いんだよね(笑)他のショップならお直し不要なのにい。面倒。
あああ、あたしなんで服買ってんの?
もう今シーズン、服は買わないと誓ったはずだぜ、キャプテン!
これで打ち止めにしたいなあ…でもやっぱりロータス(蓮)のワンピ可愛かったなあ…しかも夏にドラゴン新作出るんだよね…あうう。
まあ、ヴィヴィアンはモノがいいので、長く着られるから大切にしよう。そうだそうだ(自分に言い聞かせ)

さて、もう寝ます。昨日は遅くまで中島先生の本を読んでたから眠いったら。ぐんなーい。

May 27, 2009

翼あるもの。

今日はお休み。
あら、びっくり。久しぶりの更新になってしまいました。
ま、忙しいです。忙しくない時なんてないけどね(苦笑)
学生の頃とか、「暇だわ…」とかよく思ったものですが、大人になってからは「暇」を感じることがないような気がします。それはそれで幸せなのか不幸せなのか、わかんないけど「余裕=時間」が欲しいなあとは思います。

えっと、先週末は公約通りの行動。
・髪切った!←30cmくらい。ボブです。もっと短くしたかったのにサロンのお兄ちゃん、切ってくれなかった(くすん)どうせ短いのは似合わないですよう。
・後輩ちゃんと遊ぶ。←近所に越してきた後輩の新居に遊びに行った。あの立地であのお家賃。羨ましい。結婚を間近に控えての彼との同居、お幸せに。彼もいい子なんだよねー。お似合いのカップルだ。
・衣替え終了。←呆れるほどの服の山。あたしはもう一生服を買わなくてもいい。

こんなもんかな。冬布団も片づけて、すっかり夏仕様(早!)

そして今日の昼頃、友人たちから続々とメール。訃報でした。
栗本薫先生が亡くなったとのこと。
グインにも魔界水滸伝にもはまらなかったし、終わソンも実はそれほどツボじゃなかった。
でも、多感な少女の頃に作品やエッセーに触れてずいぶんと影響を受けたと思います。
「翼あるもの(下巻)」と「朝日のあたる家」は、膨大な蔵書の中でも特別なもので、ひとり暮らしをする際に実家から持ってきたし、今でもすぐに読めるように本棚の好位置に鎮座している。
「翼~」の冒頭の部分、無駄がなくて本当に名文だと思う。「朝日~」は、あのバカでどうしようもない子(透)が、よくもこんなに立派になって、とその成長ぶりに感動したもんです。
弱い人間は嫌いだけど、強くなろうと願っている弱い人間、そんなタイプの人に惹かれます。そういう意味では、透はとても魅力的な子だった。
中島先生(あえてこう呼ぶ)、ご冥福をお祈りします。なんだかひとつの時代が終わったような気がするな…。

さて、本日は代表戦。
地元でやってるっつーのに、甘くみてたらチケは結構早くに完売で(苦笑)
テレビ観戦でしたが、楽しかったよ。
山田くん、どんだけ赤ちゃんなのか(笑)!
18歳かあ、すごいね、若いというより幼い。でもちゃんとしてたなあ。感心。
びっくりしたのは、ホンディ。久しぶりに見た彼が、ずいぶん走ってたのに衝撃。本田なのに運動量あるよ!って。
山田くんの頭をよしよしする兄さんたち、なんだか微笑ましかったなあ。かわいいかわいい。

さ、明日も学生指導。
指導は疲れるんだよね…おかげで今週入ってからのあたし、夜の20時には寝てますよ、どんだけ早寝なんだ!

May 21, 2009

KOJIOKA?

今日は準夜。
夜勤シリーズでしたよ。これまたびっくりするほど忙しくてね(ほろり)
だって毎日オペあるんだもん。おい、うちのオペ枠は月・水・金じゃなかったのか?
今日なんてあたし以外は主任だったのに、このベテラン揃いのメンバーですら仕事がこなせない。
検温は、重症度の高い患者から回って行くのでどうしても軽症の方が後回しになっちゃうのよね。それでようやくたどり着いた退院間近の患者さん(いい意味で大阪のオッサン)に、「お!美人ナースようやく来たな!疲れてんなあ」と迎えられ(笑)
「そうやろ?美人ナースもこんな夜は顔引き攣るわ」と返しておきました(笑)
ま、こんな明るい患者さんに救われつつも。すげえ言いがかりをつけちゃう患者さんに●意を抱きつつ。←半分本気。
あー、疲れた。ほんとに疲れた…。

さてと、遡って月曜日。
先週から学生が来てるのですが、インフルエンザパニックで、休校に。実習中止よ。なにー!あたし、学生指導の担当は来週なんだけど、来週もお休み?…なはずがない。がっくり(笑)
んで、仕事終わってゆうりと四ツ橋のフレンチレストランに。
ゆうりが「越岡です」と予約をしたはずなのに、テーブルのウェルカムメッセージには「KOJIOKA様」だって(笑)惜しい!でも全然違う(笑)!
迷子になって遅刻したゆうりですが。←なんであの場所で迷うんだYO!
お料理の方は、びっくりするほど美味。しかもボリュームが半端じゃない。
前菜3品。←魚介のサラダ風のが死ぬほど美味い。
お魚。←鯛でした。これもびっくりするほど美味。
お肉。←ほろほろ鶏。お味違いの料理法で一皿で二度楽しめる。
お口直し。←ヨーグルト仕立てのシャーベット?忘れたけど美味しいー。
チーズ各種。←あたしは臭いチーズ(山羊)が大好きなのですが、10種類ほど食べさせてもらう。
デザート。←ライチのパンナコッタ。美味しかった…あまりにも美味しくて笑った。
ハーブティー。←レモングラスを選びました。ちゃんとポットで来たから3杯は楽しむ。
プチフール。←これも選ばせてもらった。
こんなもんかな。これで酒も呑んでサービス込で8500円くらい?安!!
ゆっくり食事を楽しんで、食べ終わったのは23時前くらい?
あのコスパであの店やっていけんのかな?なんていらぬお世話か(笑)
そういやあたし達のほかの客、男子(しかもどう見ても二十代前半)のグループが居てね。なんでだ?普通あんな店、そのカテゴリーの男子って敷居が高くね?それなのに、男子たちはハーブティーやプチフールをきゃっきゃしながら楽しそうに選んでましたよ。おお、これが草食系男子ってやつ?
ま、そんなお店であたしとゆうりが語ったのは、飽きもせず、「越岡はパーフェクト」とかいうたいそう頭の悪いものだった…。楽しいからいいもん!

んで、その夜のこと。
真夜中に悪寒。熱を測ったら38・5℃。えー!嘘!インフルエンザ症状なんてないんだけど!
でも仕事だったから朝から病院行ったけど、働いてるうちに熱が下がったわ。なんだったんだろう?
しかしその後から微妙に胃の調子が悪い。お粥生活、久しぶりー。でも米から炊いたお粥っていうのは、結構美味なのよ。ほほほ。

さ、ようやくお休み。
衣替えをする。
大掃除をする。
髪を切る。
後輩ちゃんとランチをする。ついでに新居にお邪魔する。
そんな予定。
はー、癒されたいわ。

May 17, 2009

虜。

今日はお休み。
昨夜、仕事から帰って、いつまでたっても眠くならないので夜更かし。寝たのは朝だったよ…。
んで、昼どころか夕方前にのそのそ起きて。やべーやべー、夕方からのテレビ見るのに寝過ごすってあり得ないよね…危なかった。
さて、楽しみにしていたショークラプレミアム。
MA-MIXと、翼のバック。どっちも楽しみでね。結構挙動不審でした(可哀想な子!)

MA-MIXの方は、衣装が可愛かったな。あとオフショット。←ええ?
肝心のダンスは、正直言うと、それほどツボらなかったというか(ごにょ)
まあ、これから、かな?
辰巳がたいへんお顔のコンディションがいいな、と思ったよ。髪はこのまま伸ばす方向で!
こっしーは言うに及ばず。あんな完璧な22歳は…(以下割愛)

さて、翼のプレミアムショー。
「とりこ」はそれほどツボな曲ではないのですが。まあ、あれだね…どつよらしいよね…。
そして、待ちに待った「EDGE」!
去年の年末、つばサンタライブ、とてもよいお仕事だったけど、その中でもこの曲とダンスがすごく好きでね。
群舞の使い方も好きだけど、翼が良い。でもこの曲にコートは不要だったな。年末は黒シャツ、黒パンツのとてもシンプルな衣装で素敵だったのにー。
引きの映像だったけど、全体を堪能するのにはちょうどいい。素敵、そのひとこと。←こっしーメインは年末に穴が開くほど見たから脳内再生すりゃいいさ。

あー、良かった。幸せ。
明日からまた仕事だけど、頑張れる。
そういや明日の仕事終わったら、ゆうりとごはん食べに行くのだー。話題のフレンチね。楽しみ。

May 15, 2009

誘惑パンダ。

今日は深夜。
昨日はうっかりお休みを貰えたけど、「夜から仕事だしなあ」とか思うと、積極的に休日を満喫できず(苦笑)結局は、仕事のことを考えて行動すると、「身体を休める」しかできなかったという。つまんない人生。
そんな夜勤は、異動してきたばっかりの主任と一緒だったので、安心、かな。いつもは新人とペアになることが多いから。
で、仕事終わって衝撃の宣告。
ぎゃ!勤務変更?って、あたしそこはトニコンオーラス!そこしかチケないっつーの!
しかし、変更の事情が事情だけに。ついでに、シフトの都合も考えると、し、仕方がな…い…。
まあ、まだわかんないけど。無事に行けたらいいなあ。

そんなこんなで、ちょっと自棄になって。そんな時は買い物でウサ晴らし。←あーあ…。
VIVIENNE TAMで、今日あたりから新シリーズ展開っつーことで、ちょっと寄ってみる。
ちなみに新シリーズはパンダモチーフよっ!パンダパンダ!あたしとナナミの間では熱烈歓迎。「ちょっと!ヴィヴィアンにパンダですって!」と大興奮(似たものシンメ)
それのね、トートバッグが欲しかったのね。そしたらそれは月末入荷ってことで予約して。
んで、ほかのパンダモチーフのお洋服を見たら、思いのほか…す、素晴らしい!
ってなわけで、大人買い。だから夜勤明けの買い物は理性がちょっぴりしか残ってないからダメだというのに…。

・ワンピース(パンダモチーフ。襟元がチャイナよっ!たぶん、この夏の勝負服)
・Tシャツ(七分丈?五分丈?この前買ったドラゴンの色違いのブラウン)
・黒カプリパンツ(裾にチャイナっぽいアクセント。レギンスのかわりに使えそう。レギンスが似合わないのでね…)
・黒カーディガン(パワーネット素材。これこれ!これが欲しかったの!)
・日傘(パンダモチーフ。折りたたみ。ヴィヴィアンの日傘はすでにドラゴンのを持ってるけど、長傘だから微妙に使い勝手が悪かったのよね。すごーーーく可愛い)

こんな感じ。ふう、気持ちよかった(そりゃそうだろ)
夏物は断然ヴィヴィアンが多いの。あたしのクローゼットの中。
総ヴィヴィアンにしたいくらいに愛してるブランド。買い占めたい…!
しかし痩せてなきゃ似合わないので、頑張って体型キープ!

んで、スイッチ入ったから本屋に寄って、グラドル辰巳の月刊シリーズ二冊とも買ってしまう。←辰巳奈都子ちゃんね。
これが素晴らしい出来だったので大満足。グラドルだと森下悠里ちゃんが一番好きなんですが、辰巳ちゃん、いいお仕事してたなあ。素晴らしい。
あと、北海道展やってたからいくら、たらこをお買い上げ。
そして本命のDVDレコは在庫がなかったので断念。明日か明後日買う…。だってどうしても東芝がいいもん。あの編集機能を愛してるもん。ついでにいうと、RD-Xシリーズのファンなのでそれは譲れない。

そして夜起きて。たらこ茶漬けなどを食べつつ(美味!)
Mステ!ぎゃ!
たまんない…たまんないほどゴージャスな。←でもきっとジャニファンしかわかんない世界だな(ぼそ)
えっとねえ、「もっと見せて~」のところ、胡散臭いほどに爽やかな越岡がたまんなく好きだ!(力いっぱい主張)
あのね、口が菱型なのね。そこが好きなの(うっとり)
先週の失敗を忘れず、今週はちゃんと最高レートで録画保存。ふう、よかった。
先週よりも好きかも?あー、幸せ。
あ、そういや、衣装チェンジでノースリで出てきたつよし、一瞬(どころかしばらく)女子と間違ってましたよ…。おそるべし、女子力。

続けて見た森さんの特番も、ちらりと映ったね。それを抜きにしても面白い(というと語弊があるのかしら)番組でした。何かをやり遂げようと努力して、そしてちゃんとそれを成し遂げている人は美しい。

May 13, 2009

肉肉肉。

今日は日勤。昼から会議。
半日会議だったけど、やけにスムーズだったなあ…。お題は来月の新人研修(またか!)の企画だったのですが、去年苦労した甲斐があったというか。ま、本番が何事もなく終わりますように。

んで、会議が終わって病棟戻ったら、明日の日勤が休みに変わってた!わあい!って、まだあと何日分か代休残ってるけどね…。
ま、そんなことは気にしない。明日こそDVDレコ買いに行くんだー。
いい気分になったので、浮かれて同期のAとごはんを食べに行く。
なんだか肉食の気分だったので、迷わず焼肉をね。
がっつり食べて、愚痴を言いあって、すっきりしましたよ。
Aも今年から教育担当になったんだけど、なんだか不思議な気分(苦笑)
だってねえ、大昔、新人だった頃のお互いを知ってるからさ。そのふたりが教育について語り合うってヘンな感じなの。

そういや生田氏が映画主演だそうですね?
すごいな、おめでとう~。
っつーか、太宰ですか…これまた難しいものにチャレンジだな。

May 12, 2009

星になった嘘。

今日はお休み。
…だと言うのに。
一日何もせずにだらだらしてたあたしを誰か叱って。
あーあ、ほんとは新しいDVDレコ買いに行こうと思ってたんだけどなあ。ま、今週中にね!←なぜなら日曜日のショークラを録らねばならないからさ。

最近肩こりが酷くてねえ。どこのマッサージ行っても、「す、すごいですね」と驚かれるよ。三日以上、お休みくれたら治りそうなもんだけど(苦笑)

だらだらしてたらナナミからメール。
ナナミのマシン、とうとうOSが起動しなくなったって!ぎゃ!
ひとごとじゃないひとごとじゃない…。
思えば、ナナミの前のマシンがお星様になったあとすぐにあたしの前のマシンもダメになっちゃったんだよね…。そうそう、そのせいでアレが出なかったんだよ。
えっと、前のマシンがダメになったのっていつだ?(記憶の引き出し開け閉め)
まだウチの子たちがいた頃だから。そうね、もう6年くらい?
日々酷使してるからねえ。うーん。そろそろバックアップを取っておかねば!

さて、明日からまたしても過酷勤務です。
なんとか乗り切ってぱーっと遊びたいわ…。

今日のタイトルは山下久美子の曲より。可愛い歌なのね。

May 10, 2009

本日晴天。

今日はお休み。
先週は研修があったから随分働いたような気がする。そんな後のお休みってのは格別だね。
とか言いつつ、今月は普通のお勤めの皆様よりお休みが数日少ないんですけどね(ははは)←勤務が組めなかったらしいよ。
しかも休みとか言いつつ、さっきまで研修のアンケート結果をまとめたり、次年度への課題を出したり、などなど。持ち帰りの仕事をしてたけどね。まあ、仕方がない。

さて、一日中家に居て、だらだらと。
洗濯はしたけどね。いい天気だったしね!
あと、ずっと気になってたドレッサー周りの片づけを。アクセサリー類がどうも整理しきれなかったので、それを重点的に。
なんだか、アクセサリーボックスを去年貰ったのを想い出したので、それに収納したり。
ピアスをちゃんと一対に揃えてみたり。←ピアスは右耳2個、左耳3個穴があるから、なんだか一対にこだわらなくてもいいのよ(言い訳)
しかし…一年間日替わりで違うのつけていいくらいにピアスがあったね(苦笑)
ついでに指輪、ヘアアクセサリーも大量に。結局は良く使うのって限られてるのにねえ。

夕方、ショークラ。
きゃーーーー!山下氏のバックに武道っ子が!
えろいよ、えろいよ、つよしったら!
たぶん、林の方が踊りは好みだと思うんですが、目に入ってしまうのはつよしですね。
えろいなあ。えろい。上手いからえろさが生きるんだな。

May 08, 2009

高飛車なチラリズム。

今日は準夜。
昨日は新人研修でした。無事終わりましたよ。
朝早くから病院行って、一日研修の司会進行。
まあ、去年よりも反応は良かったっぽいのでひと安心。
去年の新人研修は、ベテランの先輩が引っ張ってくれたけど、今年はあたしがリーダーで。
先頭に立ってみんなを引っ張るタイプじゃないのはわかってます。どちらかというと、セカンドのポジション。参謀的なのが性に合ってる。だけど頑張った…頑張ったよう。
人前で話したりすることはまったく苦にならないし、緊張もしないけど。
やっぱり自分の企画した研修ですからねえ。不安だったのよ。
ま、なんとか終わって良かった。
おかげで疲れてヨボヨボです(笑)

んで、今日は夜勤。
忙しいかと思ったら、そうでもなかったな。
そして帰宅してMステ。
ぎゃあああああ!!!(絶叫)
なんです?あの素敵な人は?
兄組、たまんない安定感だね!
ビジュアルも良いし、たまんない。
ラストの辰巳が大変可愛かったです。ほほほ。

よし、これでしばらく乗り切れる。
っつーか、標準レートで録画したあたし…ばかばかばか!

May 06, 2009

懐かしいったら。

今日は日勤。
昨日も日勤だったんですが、仕事終わって帰宅して、それから延々と新人研修の企画進行とか練り直してたよ。去年もやったけど、去年よりやること増えたから大変かなあ…。
まあ、去年の対象人数100人!よりも、今年はぐっと対象者を少なくしたので、まだマシかな。まあ、それでも50人はいるんだけどね。しかも、企画の段階では人数は関係ないし。
まあ、勉強になるからいいんだけどさ。何がいやかと言えば、この手の実際の看護業務に関係ない仕事は、必ずと言っていいほどただ働きのうえに、時間外労働なのがつらい。自己啓発とポジティブにとらえる度量など、あたしにはない(笑)

さて、今日のお仕事はあたしが最年少という年寄りばかり(笑)
おかげでサクッと仕事を終えて、家に帰ったら連休中に温泉旅行とかしてた両親が、「お土産渡しに行くよー」と言ってくれたので、受け取るとともに、我が家の冬コート類を持ち帰ってもらうという。酷い娘だ。
だって、うちの収納、冬物を置くスペースないもん…。
しかし衣替えもまだできてない。いい加減、着る物に困る。

あ、そうそう。
ナナミさんにこの前渡し忘れたものを送るべく荷物を梱包してたんですが。
うーん、完璧だね!(自画自賛)
いや、それはどうでもいいけれど、荷物の送り先をナナミの実家に、ってことだったんですが、実家の住所ね…どっかにある…あ!そうそう!
閃いたのが、およそ十年前くらいにナナミに貰った名刺(笑)
そうなのよ、あの頃、ジャニファンは、名刺を持ってたんだよねえ。ちなみにナナミの原っち名刺には住所が記されてたので無事に荷物が送れそうだ。
名刺…あたしは、高黒名刺と福原名刺を持ってましたわよ(ほほほ)

さ、明日は早起きして病院行って、丸一日コドモたちのお守り(違)
ぴちぴちの新人のパワーを貰おう…。
っつーか、新人って、へたすりゃつよしとか幸宏くんとかと同じ歳だよ…(遠い目)

May 04, 2009

悪い予感のかけらもないさ。

今日はお休み。
さてと、あたしの連休が終わりました。早いな(苦笑)
まあ、今月も代休も消化できそうにないし、連休あっただけでもよしとするか。
そんな連休覚書。

2日。
夕方に出掛ける。ちょっと東京まで(笑)
どうしてもナナミの家の近所のカレー屋に行きたかったので、「ナナミが食べなくてもあたしは行く」とひどいことを宣言する。
無事にカレーを食べて。←ほんとうに美味しいのだ。
ぐだぐだと、持参したお城DVDとPZのDVDを家主に見せつつ。家主お勧めの本を読む。幸せ。
ななみんがお城の世界観を気に入ってくれたので満足。そりゃKTKだからね(笑)

3日。
朝起きて、携帯いじってニュース見て。
「たいへん、ななみん!清志郎が死んじゃった!」
RCの清志郎が亡くなったとのこと。
いちばん好きなのは、実はカバー曲の「サン・トワ・マミー」なのですが。それ以外の曲ももちろん好きでした。ご冥福をお祈りします。
しんみりしつつ、朝からお出かけ。
お天気良かったし、楽しかったなあ。うっとり。
なぜか滝つブームがあたしに到来!なので、熱くナナミと語り合ったりする。なぜだ(笑)

んで、夕方から涼ちゃん&ゆーみんシンメと合流して、汐留カレッタの47階のイタリアンレストランへ。
美味しかったね。豪華に。シャンパン飲んで気分もよく。おつかれさまー、って。
どれもこれも美味しかったけど、あんこうのパスタが美味、でした。ふう。

4日。
朝起き…れない(笑)
どうやら昨日も本を片手に早々に寝落ちしちゃったらしいのですが。疲れがたまってたんだろうなあ。
お出かけするナナミを見送って、ゆっくり支度して。
昼過ぎに有楽町で合流。
昨日がイタリアンだったし、今日は和食。和食なら寿司よね!回っててもいい!
ってことで、寿司を。がっつりと。
なんだか勢いついちゃったので、ビビアンとか寄っちゃってさあ。
あはは、七分袖Tシャツ(ドラゴン)と、刺繍が美しいチュニック購入。
ドラゴンTシャツは、自画自賛で似合ってたので(笑)ふふふ、嬉しいな。
もうすぐパンダモチーフのラインナップ販売、らしいので、あたしはきっと予約購入すると思います。やばいなあ。今年のビビアンはツボにジャストミートだ。
ビビアンのお洋服を買うために働こう。ビビアンのお洋服が似合うように痩せよう。そう思わせる、素敵なブランド。

んで、家に帰ってまいりました。
実は、連休明けの新人研修の企画を練り直さなきゃならないのですが。
今日は寝かせて…(笑)

May 02, 2009

おとなのじかん。

今日はお休み。
ずっと仕事が忙しくて、しかも連休明けの新人研修の企画も完全にはできてなくて。
それでもあたしは遊ぶのだ!ふはははは!

明けない夜はないよ、ってことですべて準備完了。今からちょっと東京に。
とりあえずナナミの家を拠点に遊ぶ。遊ぶったら遊ぶ。
そのために昨日の歓迎会、終電コースで帰ってきたもん。←でも終電までは遊んでたんだね…。

さてと、帰宅は5日。こどもの日。
でもあたしはこれからオトナの時間、なのさっ!
いってきまーす!

« April 2009 | Main | June 2009 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ