« 肉肉肉。 | Main | 虜。 »

May 15, 2009

誘惑パンダ。

今日は深夜。
昨日はうっかりお休みを貰えたけど、「夜から仕事だしなあ」とか思うと、積極的に休日を満喫できず(苦笑)結局は、仕事のことを考えて行動すると、「身体を休める」しかできなかったという。つまんない人生。
そんな夜勤は、異動してきたばっかりの主任と一緒だったので、安心、かな。いつもは新人とペアになることが多いから。
で、仕事終わって衝撃の宣告。
ぎゃ!勤務変更?って、あたしそこはトニコンオーラス!そこしかチケないっつーの!
しかし、変更の事情が事情だけに。ついでに、シフトの都合も考えると、し、仕方がな…い…。
まあ、まだわかんないけど。無事に行けたらいいなあ。

そんなこんなで、ちょっと自棄になって。そんな時は買い物でウサ晴らし。←あーあ…。
VIVIENNE TAMで、今日あたりから新シリーズ展開っつーことで、ちょっと寄ってみる。
ちなみに新シリーズはパンダモチーフよっ!パンダパンダ!あたしとナナミの間では熱烈歓迎。「ちょっと!ヴィヴィアンにパンダですって!」と大興奮(似たものシンメ)
それのね、トートバッグが欲しかったのね。そしたらそれは月末入荷ってことで予約して。
んで、ほかのパンダモチーフのお洋服を見たら、思いのほか…す、素晴らしい!
ってなわけで、大人買い。だから夜勤明けの買い物は理性がちょっぴりしか残ってないからダメだというのに…。

・ワンピース(パンダモチーフ。襟元がチャイナよっ!たぶん、この夏の勝負服)
・Tシャツ(七分丈?五分丈?この前買ったドラゴンの色違いのブラウン)
・黒カプリパンツ(裾にチャイナっぽいアクセント。レギンスのかわりに使えそう。レギンスが似合わないのでね…)
・黒カーディガン(パワーネット素材。これこれ!これが欲しかったの!)
・日傘(パンダモチーフ。折りたたみ。ヴィヴィアンの日傘はすでにドラゴンのを持ってるけど、長傘だから微妙に使い勝手が悪かったのよね。すごーーーく可愛い)

こんな感じ。ふう、気持ちよかった(そりゃそうだろ)
夏物は断然ヴィヴィアンが多いの。あたしのクローゼットの中。
総ヴィヴィアンにしたいくらいに愛してるブランド。買い占めたい…!
しかし痩せてなきゃ似合わないので、頑張って体型キープ!

んで、スイッチ入ったから本屋に寄って、グラドル辰巳の月刊シリーズ二冊とも買ってしまう。←辰巳奈都子ちゃんね。
これが素晴らしい出来だったので大満足。グラドルだと森下悠里ちゃんが一番好きなんですが、辰巳ちゃん、いいお仕事してたなあ。素晴らしい。
あと、北海道展やってたからいくら、たらこをお買い上げ。
そして本命のDVDレコは在庫がなかったので断念。明日か明後日買う…。だってどうしても東芝がいいもん。あの編集機能を愛してるもん。ついでにいうと、RD-Xシリーズのファンなのでそれは譲れない。

そして夜起きて。たらこ茶漬けなどを食べつつ(美味!)
Mステ!ぎゃ!
たまんない…たまんないほどゴージャスな。←でもきっとジャニファンしかわかんない世界だな(ぼそ)
えっとねえ、「もっと見せて~」のところ、胡散臭いほどに爽やかな越岡がたまんなく好きだ!(力いっぱい主張)
あのね、口が菱型なのね。そこが好きなの(うっとり)
先週の失敗を忘れず、今週はちゃんと最高レートで録画保存。ふう、よかった。
先週よりも好きかも?あー、幸せ。
あ、そういや、衣装チェンジでノースリで出てきたつよし、一瞬(どころかしばらく)女子と間違ってましたよ…。おそるべし、女子力。

続けて見た森さんの特番も、ちらりと映ったね。それを抜きにしても面白い(というと語弊があるのかしら)番組でした。何かをやり遂げようと努力して、そしてちゃんとそれを成し遂げている人は美しい。

« 肉肉肉。 | Main | 虜。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/45024282

Listed below are links to weblogs that reference 誘惑パンダ。:

» ロレックス エクスプローラ [ロレックス エクスプローラ]
エクスプローラ I がカタログに載ったのは、1953年頃のRef.6350が初めてです。 [Read More]

» ビビアンウエストウッド(vivienne westwood) [店舗/財布/靴/バック/カバン/時計/]
ビビアン ウエストウッド(vivienne westwood)について [Read More]

« 肉肉肉。 | Main | 虜。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ