« 誘惑パンダ。 | Main | KOJIOKA? »

May 17, 2009

虜。

今日はお休み。
昨夜、仕事から帰って、いつまでたっても眠くならないので夜更かし。寝たのは朝だったよ…。
んで、昼どころか夕方前にのそのそ起きて。やべーやべー、夕方からのテレビ見るのに寝過ごすってあり得ないよね…危なかった。
さて、楽しみにしていたショークラプレミアム。
MA-MIXと、翼のバック。どっちも楽しみでね。結構挙動不審でした(可哀想な子!)

MA-MIXの方は、衣装が可愛かったな。あとオフショット。←ええ?
肝心のダンスは、正直言うと、それほどツボらなかったというか(ごにょ)
まあ、これから、かな?
辰巳がたいへんお顔のコンディションがいいな、と思ったよ。髪はこのまま伸ばす方向で!
こっしーは言うに及ばず。あんな完璧な22歳は…(以下割愛)

さて、翼のプレミアムショー。
「とりこ」はそれほどツボな曲ではないのですが。まあ、あれだね…どつよらしいよね…。
そして、待ちに待った「EDGE」!
去年の年末、つばサンタライブ、とてもよいお仕事だったけど、その中でもこの曲とダンスがすごく好きでね。
群舞の使い方も好きだけど、翼が良い。でもこの曲にコートは不要だったな。年末は黒シャツ、黒パンツのとてもシンプルな衣装で素敵だったのにー。
引きの映像だったけど、全体を堪能するのにはちょうどいい。素敵、そのひとこと。←こっしーメインは年末に穴が開くほど見たから脳内再生すりゃいいさ。

あー、良かった。幸せ。
明日からまた仕事だけど、頑張れる。
そういや明日の仕事終わったら、ゆうりとごはん食べに行くのだー。話題のフレンチね。楽しみ。

« 誘惑パンダ。 | Main | KOJIOKA? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/45048655

Listed below are links to weblogs that reference 虜。:

« 誘惑パンダ。 | Main | KOJIOKA? »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ