« おとなのじかん。 | Main | 懐かしいったら。 »

May 04, 2009

悪い予感のかけらもないさ。

今日はお休み。
さてと、あたしの連休が終わりました。早いな(苦笑)
まあ、今月も代休も消化できそうにないし、連休あっただけでもよしとするか。
そんな連休覚書。

2日。
夕方に出掛ける。ちょっと東京まで(笑)
どうしてもナナミの家の近所のカレー屋に行きたかったので、「ナナミが食べなくてもあたしは行く」とひどいことを宣言する。
無事にカレーを食べて。←ほんとうに美味しいのだ。
ぐだぐだと、持参したお城DVDとPZのDVDを家主に見せつつ。家主お勧めの本を読む。幸せ。
ななみんがお城の世界観を気に入ってくれたので満足。そりゃKTKだからね(笑)

3日。
朝起きて、携帯いじってニュース見て。
「たいへん、ななみん!清志郎が死んじゃった!」
RCの清志郎が亡くなったとのこと。
いちばん好きなのは、実はカバー曲の「サン・トワ・マミー」なのですが。それ以外の曲ももちろん好きでした。ご冥福をお祈りします。
しんみりしつつ、朝からお出かけ。
お天気良かったし、楽しかったなあ。うっとり。
なぜか滝つブームがあたしに到来!なので、熱くナナミと語り合ったりする。なぜだ(笑)

んで、夕方から涼ちゃん&ゆーみんシンメと合流して、汐留カレッタの47階のイタリアンレストランへ。
美味しかったね。豪華に。シャンパン飲んで気分もよく。おつかれさまー、って。
どれもこれも美味しかったけど、あんこうのパスタが美味、でした。ふう。

4日。
朝起き…れない(笑)
どうやら昨日も本を片手に早々に寝落ちしちゃったらしいのですが。疲れがたまってたんだろうなあ。
お出かけするナナミを見送って、ゆっくり支度して。
昼過ぎに有楽町で合流。
昨日がイタリアンだったし、今日は和食。和食なら寿司よね!回っててもいい!
ってことで、寿司を。がっつりと。
なんだか勢いついちゃったので、ビビアンとか寄っちゃってさあ。
あはは、七分袖Tシャツ(ドラゴン)と、刺繍が美しいチュニック購入。
ドラゴンTシャツは、自画自賛で似合ってたので(笑)ふふふ、嬉しいな。
もうすぐパンダモチーフのラインナップ販売、らしいので、あたしはきっと予約購入すると思います。やばいなあ。今年のビビアンはツボにジャストミートだ。
ビビアンのお洋服を買うために働こう。ビビアンのお洋服が似合うように痩せよう。そう思わせる、素敵なブランド。

んで、家に帰ってまいりました。
実は、連休明けの新人研修の企画を練り直さなきゃならないのですが。
今日は寝かせて…(笑)

« おとなのじかん。 | Main | 懐かしいったら。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/44898904

Listed below are links to weblogs that reference 悪い予感のかけらもないさ。:

« おとなのじかん。 | Main | 懐かしいったら。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ