« 星になった嘘。 | Main | 誘惑パンダ。 »

May 13, 2009

肉肉肉。

今日は日勤。昼から会議。
半日会議だったけど、やけにスムーズだったなあ…。お題は来月の新人研修(またか!)の企画だったのですが、去年苦労した甲斐があったというか。ま、本番が何事もなく終わりますように。

んで、会議が終わって病棟戻ったら、明日の日勤が休みに変わってた!わあい!って、まだあと何日分か代休残ってるけどね…。
ま、そんなことは気にしない。明日こそDVDレコ買いに行くんだー。
いい気分になったので、浮かれて同期のAとごはんを食べに行く。
なんだか肉食の気分だったので、迷わず焼肉をね。
がっつり食べて、愚痴を言いあって、すっきりしましたよ。
Aも今年から教育担当になったんだけど、なんだか不思議な気分(苦笑)
だってねえ、大昔、新人だった頃のお互いを知ってるからさ。そのふたりが教育について語り合うってヘンな感じなの。

そういや生田氏が映画主演だそうですね?
すごいな、おめでとう~。
っつーか、太宰ですか…これまた難しいものにチャレンジだな。

« 星になった嘘。 | Main | 誘惑パンダ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/45004634

Listed below are links to weblogs that reference 肉肉肉。:

« 星になった嘘。 | Main | 誘惑パンダ。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ