« 言葉のちから。 | Main | 見つけた一番星。 »

June 28, 2009

恋におちて。

今日はお休み。
実は三連休でした。ほんとはね、今日は東京にちょっくら遊びに行くつもりだったのー。
でも諸事情でそれがままならず(苦笑)
あー、東京といえば、来週も休みだったら東京行くつもりだったんだよね。やる気満々だったのに普通にお仕事でした。ここ最近で二番目にがっくりした出来事。

さて、ここ最近で一番にがっかりした出来事といえば。
後輩ちゃんの発言でしょうか。
あまりにも身勝手な発言に呆れるのを通り越して、脱力しちゃったよ。
人って、ちょっと間違えれば周りのことが見えなくなっちゃうもんだな、って思ったよ。
でも後輩ちゃんのその発言は、ちょっとデリケートな個人情報だったので、誰にも言えずに悶々としてたんですが。他の後輩が別ルートからそれを聞き及んで、あたしにチクってきた(笑)おかげでこの怒りを分かち合うことができたのでちょっとすっきり。

さてと、金曜日。
夜からドクターの送別会。
素敵なドクターだったので、快く送別会にも出席できたし、名残惜しいとも思ったよ。

土曜日。
ひーひー言いながらパソコンに向いつつ。
息抜きに近所に後輩とごはん食べに行く。愚痴ってしまった。すまんね。

そして今日。
えっと、あたしはもうかれこれ30時間くらい寝てませんよ…。
でもやらなきゃならないことが終わったので解放感で浮かれてみる。
あ、そうそう。夜中にずっとパソコンとにらめっこして作業してたんですが。そういう作業をする時って、あたしは音楽がないとダメなのね。テーマソング(笑)
今回のテーマソングは、東方神起の「ForeverLove」でした。たぶん、百回くらい聴いた(笑)飽きない。
ちなみに4月あたりに同様の作業してた時も、テーマソングは「Survivor」だったな。
昔、うちにナナミが遊びに来てたときも、レミオロメンの「粉雪」を延々と流しながらパソコンに向ってて、ナナミに「もうしばらく粉雪は聞きたくない」ってげんなりされちゃった、そんな想い出(笑)←迷惑な女。

さ、これでようやく遊べるぞー。わーいわーい。←十分遊んでいるのではないかというツッコミはスルー。
このところ、尋常じゃない精神状況にありまして。
まあ、ぶっちゃけると、とあるグループにはまりにはまってるんですよね(苦笑)
睡眠時間削ってまで動画を見たり。
よしさんとは恋人同士か!ってくらいに熱くメールを飛ばし合い。←そういやよしさんとは、数年前にも毎日のように熱くメールを送りあったもんです。あれですよ、よしさん。あたしの正体カミングアウトの頃。
挙句の果てには、「…どうしよう、好き過ぎて怖い」とか、現実社会でも感じたことのないことを真剣に思ったり(笑)
それっくらいに急激なはまりっぷりが怖い。でも幸せ。

« 言葉のちから。 | Main | 見つけた一番星。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/45483053

Listed below are links to weblogs that reference 恋におちて。:

« 言葉のちから。 | Main | 見つけた一番星。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ