« 恋におちて。 | Main | 手に汗握るとは、まさに。 »

July 02, 2009

見つけた一番星。

今日は準夜。
すっかりサボり気味なのは、多忙だけが理由ではない。や、忙しいのは忙しいけどね。貧乏暇なし。
なんだか服がすっきり着こなせるわ…とか思って体重を久しぶりに計ったら、5㎏ほど減ってましたよ。あれれ!特にダイエットしてないのに。あ、風邪が長引いてたからね、そのせいもあるのかな。
まあ、食欲ない原因はあれですよ、心労です(苦笑)←いや、マジで。
新人教育がね…あまり上手くいかなくてね…ほんとに参ってます。
自分自身のことなら、自分がなんとかする。乗り切る。明けない夜はないから。それを知ってるから、しんどくても頑張れる。
でも、他人のことになるとねえ、どうも。乗り超えて欲しいけど、それを望むのは酷なことなのか?諦めさせる選択の余地も与えてあげるべきなのか。
ほんと、他人との距離感というものは難しい。人が人を教える、導くということは難しい。

あ、そうそう。
ジャニ行事とはすっかりご無沙汰ですが。トニコン行けなかったしねー…。
あ、でもカミコンは行きますよ!広島!初日、あたしは外しちゃったけど、蘇武さんが当ててくださったー。わあい、ナナミとコタさんと?次の日も珍しく休みだし、久しぶりにお泊まりとかしちゃうかなー。懐かしいね、トニコン以来、しまたんのお誕生日…。
っていうか、こっしーたちが労働してないので、もとい!余裕のあるスケジュールなので。まあ、ヲタもお休みする時間があってもいいじゃないか、と。
次のお仕事はなんなのかしらー?光ちゃん?それとも嵐?
ま、どれに出ようと見に行くけどね!
正直、有難いはずのテレビのお仕事があたし的には微妙…なのでね。ここらへんでテンション上げたいところ。
あまりにつまんなくて物足りなくて、「もう永遠に翼と一緒に仕事してればいいよ」とか呟いてしまったよ。だって去年の翼とのお仕事が奈央的ツボに命中だったので。彼らのステップアップとかを考えたら、色んなお仕事はメリットがあると思うんだけど、まあ、ヲタは贅沢で我侭なので(苦笑)


さて、最近著しく寝不足です。
寝不足を通り越して、不眠、の時もあります。
寝食を削ってDVD見てるか、ネットの波を彷徨って萌え映像を探してるか。
何度も何度も同じ映像見ても、同じ曲を聴いても全然飽きない。それどころかもっともっと見たくて聴きたくて。
その理由はですね、この前もちょこっと書いたけど、もー、東方神起ちゃんに死ぬほどハマっています。ずぶずぶずぶと、底なし沼のよう。デビュー組(笑)にハマったのは初めてなので、動体視力の限りを尽くさずとも映像を堪能できるって素晴らしいね!と感動しています。またあの会社、商売上手というか、可愛い映像がいっぱいなんだよねー。見習え、J事務所め。
そのサービス過多に怯えつつ、「こんなに好きでどうしよう…?」とか本気で呟くあたしがいるわけです。
5人全員好きなんですがね。←これ重要。ユニット萌えする場合、ダメな子がいるとそれだけでテンション下がる。
そんな中、あたしはまず「いいなあ」って思ったのは、ユチョンで。歌声がね、好みなの。ハスキーで甘い。
でもいつの間にか、一番背が高くて(186cm!)、一番年下で(つよしと同じ歳)、一番シャイで(外面だけ)、一番ごはんいっぱい食べて(細いのにー)、一番愛情表現の歪んだあの子にフォーリンです。好きで好きでたまんない…!
ビジュアルがね、たまんなく素敵なんですよ。スタイルが超絶良くて、顔がいい。
歌声も良いし、踊りもね、長い手足を持て余し気味にしてるところがたまんねー!←でもダンスはユノが一番好みだ。しまたん以来に「この人の踊り好き」って思った(笑)
そしてキャラがたまんないの。賢くて冷静で、でも控えめで。それなのにたまに(最近はかなり顕在化)見せるドSなところがたまんねー!←こっしーもそうだよね…。ほんと、あたしってわかりやすい。
すんごく大人っぽいかと思えば、たまに暴れて暴走したりするところも好きー。
07年から08年にかけてのビジュアルが特に好きで。なんでかなーって考えたんですが、それはたぶん髪型のせい?前髪はあった方がいい。だから実は今年の春あたりの露出ラッシュ、初めてあの子を見た時は、萌えなかったもん。「あー、カッコいい男の子だな」って思ったくらいで。
そうなのね、とにかく姿形、顔の造作の良い子なので、ビジュアルの外れがない(きっぱり)これ、すごくない?
いっぱいいっぱい好きなところがあって、好きなところを見つけて、ますます好きになって。
そういう「今」が一番楽しいかもしんないね。幸せです(笑)
チャンミン。
いま、夢の中でも会いたいくらいに、彼に夢中、です(わはは)

さ、明日はMステですー。楽しみで仕方がないったら!
土日は東京ドームですな。日曜日、よしさんに「チケありますよ」って言って貰ったのに、仕事で行けなくて涙目だったあたし(笑)
土曜日は休みなんですが、どうしても外せない用事があるのね…。看護部長命令なので逃れられない。くそー、それさえなけりゃ、どんな手段を使ってでも観に行ったのにー!生boleroを味わって見たかったよ(がっくし)
まあ、いい。まだ見れてないDVDがあるからね。←ほんと、有り得ないほどの映像の山!
それで我慢するもーん…。

« 恋におちて。 | Main | 手に汗握るとは、まさに。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/45522523

Listed below are links to weblogs that reference 見つけた一番星。:

« 恋におちて。 | Main | 手に汗握るとは、まさに。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ