« すずしいあなた。 | Main | 母のまなざし。 »

July 26, 2009

情熱の法則。

今日はお休み。
っていうか、昨日も休みだったんですがー。
うっかりと昨日、今日、お勉強しに行く予定を立ててしまったという。くう!こんなに仕事が忙しくて身体も疲れてて、やらなきゃならねーこといっぱいあるっつーのに。まだ見てないカワイコちゃんの映像もいっぱいあるのにい!←そこかよ?
ま、たまにはお勉強もね。そうそう、享楽的な人生、それはそれでいいけれど、あたしの場合はうっかり気を抜くとほんとに楽しいこととか気持ちいいことしかチョイスしないからね…(笑)こうして自分を追い込まねば!(属性SのくせにところによりMなあたし)
んで、お勉強のために京都に。夏の京都ねえ…ほんとに苦手なんだよね。暑くて。大阪の暑さとはまた違うよねー。夏の京都、11年前は狂ったように通ったっていうのにな…しかも、うきうきと。夏公演の大野は、よかった(しみじみ)

さて、昨日はお勉強終わってから京都駅あたりをぶらぶら。
うっかりと重い本とか買っちゃったから新快速の中で涙目。←どんだけ分厚いかというと殴ったらたぶん殺人できそうなくらい(笑)
ほかにも、革命シリーズの文庫新刊(ハードカバーは当然持ってるけど、文庫はオマケのSSがつく。今回はイマイチ)、ジャイキリ新刊。いいねいいね、天才とか目立つプレイヤーだけがクローズアップされるのではなく、ちゃんとメンバー全員が輝いている。そこがいい。それがこの作品の魅力なんだよなあ。いま、続きが一番気になる漫画です。
んで、今日は女王が四条にいるっていうからー。帰りに合流。ちょっとね、INOBUN(大型雑貨屋さん?)に行きたかったんだけど、壊滅的な方向音痴のあたしが一発でたどり着くという自信などなく。女王に場所聞いたらついてきてくれたー。いつもごめん、女王。←女王のが年下なんだけどな。ナナミも。いつもふたりには頼ってばかりの気がする我侭女王なあたし。
雨の四条をぶらぶらして、相変わらずそそるラインナップの雑貨屋で控えめに買い物して。←あ、理想的な大きさとデザインの水筒にめぐり合った!嬉しい。
錦市場でお漬物(試食したら本当に美味しかった!)、お餅なんかを買ったりして。
京都駅に戻って、ポルタのおばんざいバイキングに。美味しかった…ちょっと最近、ちゃんとした食事をしていなかった自覚がある故に。三十品目、余裕で摂取できたね!美味しかったわ。さつま芋のお粥。
あ、昨日も見て気になってたTシャツとか買ったー。可愛いの。安いけど。
んで、食事中もお互いに急激にハマってること(あたしは東方神起ちゃん、女王は若手お笑い芸人)について熱く語り合ってたんですがね。楽しかったわ。あたしたちは人の話を聞かないのですが(笑)ほんと、好き放題語れて満足。
そういや、珍しく女王が好きな子は、ブサイクじゃなかったよ。←女王は否定するけど立派なブサ専。
えらい可愛い子だったので、驚いたけど賞賛しておいた。ちなみにチャンミンの画像を見せたら「ねーさんにしたら意外なタイプやな」って言われたよ。そうかな?でも、「ねーさんはいっつも●が好きやもんな」とも言われた。たしかにな。
そしてシアター通いの頃、よく行ったポルタのCD屋さんで、写真集発見ー。わあい、即購入。オフショットがいっぱいで幸せ。可愛い可愛い。チャンミンの髪型、若干微妙ですが(笑)


あ、来週青山に行くことになりました。嬉しいな。スケジュール的に今年のPZは見れないかもなあ、って思ってたからさ。早く見たいな、林とつよし。

« すずしいあなた。 | Main | 母のまなざし。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

青山に来られるのなら
新大久保によってください
ジャニは原宿ですが
東方神起は新大久保です

改札出て信号渡って
右に行き韓流スターの
グッズが売ってるお店を
1件通り過ぎてもらって
2件目に行くと奥に
凄い物が売ってます

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/45751534

Listed below are links to weblogs that reference 情熱の法則。:

« すずしいあなた。 | Main | 母のまなざし。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ