« 見つけた一番星。 | Main | めぐるめぐる。 »

July 03, 2009

手に汗握るとは、まさに。

今日はお休み。
眠ったのは朝!眠る暇(←って、そもそも睡眠は暇があるからするものではない)を惜しんでDVD見てたからー。
それでも頑張って昼に起きて、映像見ながら支度して。
今日は久しぶりにエステ&ネイル。
春は忙しかったし、先月は月の半分くらい風邪引いてたからねー(笑)
顔のお手入れして貰って、今日の主目的はバイオジェル。職業柄手の爪にはネイルを施せないので、足にね。
バイオジェル、去年もやって貰ったんだけど、長持ちするし仕上がり綺麗だし。サンダルが多くなる夏にはいいね!ってことで。
去年は普通にピンク系とブルー系、だったっけな。今年は赤にゴールドのラメを散らして貰いました。赤の発色が美しい。満足。
しかし、16時に入ったのに終わったのが19:30くらいになって焦る焦る。
なぜならMステの録画セットしてなかったから!
おかげでおねーさんを急かしてしまった…ごめんなさい。
「何かご予定?」とか言われて、「Mステ録画するため」とはとてもじゃないけど言えなかったよ…。


急いだおかげで間に合ったよ、Mステに!
テレビの前で正座して。←嘘。でも心境はそんな感じ(笑)
よしさんとメールのやり取りしつつ、あっという間に過ぎ去った一時間。
階段降り、チャンミンの姿が一番先に見えたんだけどね。思わず、「黒!黒っ!」ってメールしちゃったよ。なんてことない衣装が黒だったんですけどね(苦笑)
なんかこの曲って、白とかベージュとかライトグレーとか、そんなやわらかい印象の衣装が多かったような気がして。黒ってのが意外だったりして。でもみんなスタイルいいから似合う(うっとり)
っつーか、チャンミン、髪伸びた?イマイチ、ツボらなかったあの短髪が十分ストライクゾーンに入ってくる長さに。うっとりうっとり。
ユノが一歩間違えれば休憩中のリーマン…。スタイルいいからあの色のパンツでも大丈夫だったけど(苦笑)
あ、そうそう。あたしの中ではユチョン祭なんですが!ビジュアル良かったし。衣装もよかった。あの鎖骨あたりのシャツの張り具合がたまらーん!
ちょっと物憂げな感じでフェロモン垂れ流し、っつーか。
トーク部分でもユチョンが福山氏ネタで振ってもらったり。
ジュンス(今日はホントに天使だったな)のギャグ、笑ってくれてありがとう、ににょん!生まれて初めて二宮に感謝した(笑)
あとね、雛壇に座ってるチャンミンがね、ちゃんと他の出演者のお話を聞いて、ちゃんと反応して。その反応の仕方がこれまた上品なんだわ…(ばたり)
ちらちら映るチャンミンが可愛くて可愛くて。←基本、彼はすげえ男前だと思うけど。
Mステで初めて歌とトーク部分以外を消さずに残しておこうとか思うわけですよ。そうか、デビュー組ってこういう楽しみがあるんだね(しみじみ)
雛壇に座る子が目当てなんて、大野がジュニア時代に俊とかと一緒に出た時以来ですよ…。

肝心のお歌の部分は、微妙?って感じでしたが。
みなさま、明日のドーム公演を控え、なおかつアジアでのライブもこなしてお疲れ?
声、出てない気がしたし。チャンミン、特に微妙だったね(ぼそ)
でも何度も何度も聴けば聴くほどよくなってきたような気がする。慣れなのか?わかんないけどー。

そういや、涼ちゃんからメールで、「ねーさんの好きな人は?」って。一発で当てられたという(笑)
わかりやすいのかね?自分じゃわかんないけど。

さ、そろそろ寝よう。
明日はちょっと人前で喋らなきゃならないのに、まだ読み原稿作ってねー。

« 見つけた一番星。 | Main | めぐるめぐる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/45531297

Listed below are links to weblogs that reference 手に汗握るとは、まさに。:

« 見つけた一番星。 | Main | めぐるめぐる。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ