« もってけ!セーラー服。 | Main | サービス。 »

July 17, 2009

明日は来るから。

今日は日勤。
忙しい…忙しいったら忙しいぞ!(ばたり)
なに、この忙しさ?誰のせい?世の中、どんだけキャラ濃い人間がいるんだ…!
いや、百歩譲って病気のせいでキャラが濃くなったとしても、だ。そしてそんなデリケートな精神状態の方をケアするのがあたしの仕事だとしても、だ。
それにしてもちょっと凄くね?(ぼそ)
くちょー!終わらない終わらない!走り回っても終わらないから思わず心の中で病院に●を●けちゃったよ…ははは。
ま、明けない夜などない。必ず朝は来る。明日は来るからがんばる。がんばるがんばれ…(自分に言い聞かせ)

さてと、明日は母の誕生日なので、仕事帰りにプレゼントを買うために寄り道。
marimekkoとかで可愛い普段使いの鞄なんかを選ぶ。←普段使いにしちゃいい値段だけどな(苦笑)
いいな、あの鮮やかな色使い。ふだんは地味な色合いを選びがちですが、あんなカラフルな世界で生活したら心が浮き立つね、きっと。

んで、誕プレ買いにきたはずなのに、なぜソフマップとかに寄ってる、あたし?
そして、なぜWALKMANとか買ってる、あたし?
だってさー、いつでもどこでも聞きたかったんだもん。←もちろんあの子たちの歌を。
そして素晴らしきかな、デジタルオーディオライフ。←目覚め遅!
編集魂に火がつきそう…でも究極に眠いし、疲れてるし、時間もないので普通にCDを落とすだけで我慢する。時間ができたらねっとり好きな曲ばかり編集するんだー。うっとり。
ああ、iPodとかじゃなく、SONYをチョイスしたのはただの趣味です(笑)
デジビデもパソコンも、SONYが好き。譲れない。あ、でもDVDレコは東芝ラブ。それも譲れない。

« もってけ!セーラー服。 | Main | サービス。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/45662764

Listed below are links to weblogs that reference 明日は来るから。:

« もってけ!セーラー服。 | Main | サービス。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ