« 愛と躾。 | Main | もってけ!セーラー服。 »

July 15, 2009

五里霧中の混沌。

今日はお休み。
ほんとは今日は仕事だったんだけど、ちょこっと先のシフトで年寄りがいない日があったので、その日とチェンジ(笑)←若者の方が働きがいいと思うんだけどねえ。
そんな今日は一日だらだらしてましたよ。ほほほ。って、あたしがキリキリ働く休日などあったかっつーの?
まあでもやらなきゃならないことがあったから。最低限。それだけこなして。←教科書代を郵便局に振込に行って、煙草を買っただけ、それだけが最低限のやらなきゃならないこと。かなしいな。

歳を重ねるごとに時の流れを早く感じます。
もっと毎日を大切に生きなければと思うのですが、身体がついてこない、と(苦笑)
仕事ばっかり(というか、中心)の人生、それはそれでいいのかもしれないけど、もっと楽しまなければな、と思います。いや、たぶん、十分あたしは人生楽しんでるだろうけど。贅沢なのですよ、もっともっと、ってね。
そんなことを考えてしまうのは、あまりにも夏のスケジュールに余裕がないせいだと思うのですが。←わかりやすいなあ。
このままじゃ林の初PZすら拝めそうにない…かなしい。舞台の林が大好物なのにい!
とりあえず週末はカミコン広島。初日!
ほんとは泊まりにしようと思ってたけど、どうも無理っぽいな(苦笑)
どうしよう…明日あたりには決めなきゃなあ。どうせ行くならゆっくり遊びたいんだけどねえ。
しかしカミからメールが届きましたが、ペンライト買えって(笑)
あたしペンライトとか持たないんだよね…基本ウチワも持たないし。←ウチワ作ったのはジャニ歴十年超えて越岡ウチワが初めてだった。
どうするかね?


さて、飽きもせず東方神起ちゃんの映像を見まくってますが。
チャンミンの毒吐くところが大好きなんですが、それはちゃんと兄たちを尊敬しているうえで甘えちゃってるのが垣間見えるから許されるんだろうなーって思います。
しかし、どっかの映像で見た、「このチビがーっ!」ってジュンスを罵るところ(笑)
あれが大好きでもう百回くらいリピートして見たんですが。←なんてマニアックな。
そんな毒吐きつつも、なぜジュンスの手を握る?
この子たち、スキンシップ過多なんだよね…って、いまどきの男の子たちってあんなにいちゃこらするもんなの?
しかし見目麗しい男の子だ、チャンミン。
贅沢言えば、もうちょっと髪が長い方が好みなんだけど。伸ばせ伸ばせー(念じてみる)

« 愛と躾。 | Main | もってけ!セーラー服。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/45646465

Listed below are links to weblogs that reference 五里霧中の混沌。:

« 愛と躾。 | Main | もってけ!セーラー服。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ