« サービス。 | Main | すずしいあなた。 »

July 21, 2009

連れてって、ミルキーウェイ!

今日は日勤。
もう、自分でも「またかよ…」と呆れるほど頻繁なことですが、またしても徹夜。←いや、一応30分だけベッドに入ったけどさ。
理由は、もう書くまでもなくカワイコちゃんたちの映像を延々と見てたり、よしさんから教えてもらったアレとかを貪り読んでたりしたからー。学習しろ、あたし!仕事の前には十分な休息を、だろー?
でも寝不足の割には頑張って働いた。ちょっとセクハラ気味だけど、あたしのツボなじーさまと手つないで歩行練習とかしたしね(笑)←だって、じーさまが、「手つないでくれんかったら歩かん!」って我侭言うからさあ。可愛かった。ほだされた(笑)
可愛いといえば、朝の地下鉄の中で、小学生にドアに挟まれそうになった鞄を守ってもらったよ。「ありがとうね」って言ったら、それはそれは可愛い笑顔を見せてくれたよ。おかしいな、あたしショタ好きではないはずなのにー。←どっちかっていうと、ショタ、というか、童貞が嫌いなんだよね…。
そんな今日は、チビっ子に、じーさまに、年齢問わずやさしくされた(した?)一日だったと。ま、そんな日もあるさ。


えっと、週末、日曜日にちょっと広島に行ってきました。カミコン初日。なんであたしが行ってるのかは謎(笑)
予約してた新幹線に乗り遅れたうえに、乗変手続きが間に合わずに、指定券を無駄にするという情けないアクシデントもありましたが、もう忘れたもーん。←やなことはすぐ忘れる。
相方、コタさん、蘇武さんとごはん食べて。←つけ麺。
さ、行くよ、会場に。
コンサート自体は初日ならではのグダグダ感溢れるものでございましたが(苦笑)
ま、そのグダグダもいっそ愛しいね!って感じでカミっ子たちは可愛かったっすよ。とても三十路とは思えないよ、健ちゃん…。
そうそう、お席が花道前、スタンド最前だったのですが。近くで見た健たんの女子力にびっくりよ。いや、あの人、ほんとに男子なのかな(真剣)?
えっとねえ、健が、客のねーさんに「おかあさん」って言っちゃって、「お母さんじゃない!」って怒られて(笑)
そして言った台詞、「ごめんね、ここにいるのはみんな織姫さまだもんね!僕らは彦星」ってのに脱帽。

さて、コンサートも終わって、鉄板焼と広島焼を食べ。←あたし的には、チャンミンの愛する広島の鉄板焼がどうしても食べたかったので満足だ。
ホルモン焼うまい!牡蠣のバター焼うまい!まんぞーく!
久しぶりに相方とも喋れてまんぞーく。そんな日帰りの旅でございました。ほほほ。


今日のカワイコちゃん語り。
よしさんが、スペシャルDVD作ってくれたので嬉しくて飛び跳ねそう。早く届いて、おうちに!
んで、いま、作業しながら07年の夏イベント、ゴスペラーズとのコラボの「永遠に」を死ぬほどリピートしてるんですが。←どうもあたしは粘着質でいかんな。
みんなの緊張っぷりも可愛いけど、チャンミンですよ、チャンミン。
盛り上がりのソロのところ、何度聴いても飽きない。ついでにそんな熱唱末っ子をやさしく見守る母の視線もたまんねー。
ネットの動画で観てるわけなんですが、この映像をどうにかしておうちのテレビで大きな画面で見ることはできないものかと悪巧みしています(にやり)
さ、もう一回見よう(いそいそ)


« サービス。 | Main | すずしいあなた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして
以前、幸人でお世話になり遊びに来ていましたが
久しぶりに来てびっくりしました
チャンミンに、はまりましたか~
私はジェジュンです

長年ジャニ好きで絶対
韓流には、はまらないと
思っていたのに
底なし沼に、はまりました

東方神起は日本語を喋るので韓流とは言わない
(ファンが言われたくない?)
らしいのですが韓国人だから一緒じゃんみたいな…

2月から病気がひどくて
毎日DVD見てます
幸人以来の病気です
あまりに酷すぎて本当の病気
帯状疱疹になりました
奈央さんも気をつけて下さいね

幸人が梨花のバックで踊っていた時のエイネDVDを
その当時買おうか、どうしようか迷っていたのに
今回、迷わずエイネ3年分即買いです

第4集は色々出ていますが
中国発売のDVD付き第4集「白金紀念版」
は限定なので売切れ店が出ています
(中国なので記が違います)
喋っているのは韓国語で
字幕は中国語なので何を言っているのか
わかりませんがメイキングはお薦めです
以前YouTubeに和訳があったけど
今も存在しているかは、わかりません

Mnetもお薦めですよ

はじめまして。
コメントありがとうございました。
そうなんですよ、春頃から気になってたんですが、なぜかいきなりスコーンとハマってしまいました(苦笑)

a-nationのDVDですか。あ、そっか、ユキも出てたんでしたっけ。それならばなおさら買わなきゃならないですかねー(笑)
相変わらずユキも可愛くて、永遠にあの子は私の中では大切な子なんだなーって、今年見に行った時に感じました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/45704499

Listed below are links to weblogs that reference 連れてって、ミルキーウェイ!:

« サービス。 | Main | すずしいあなた。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ