« つまり太陽とは彼のことなのかね? | Main | はじめてのおつかい。 »

August 17, 2009

Heart,Mind and Soul

今日はお休み。
ぎょえー!久しぶりの更新というか、二週間も放置してたんだ(あはは)
いや、毎日PCの前にはいたんですよ?それこそ半端ない時間を。それなのに更新できなかったのは、余裕(心のね)がなかったからー。って、肉体的にもハードだったけどね。特にここ10日ほどは平均睡眠時間3時間ってところでしょうか(微笑)もう、いつでもどこでも目閉じたら眠れる!限界ギリギリさー。とりあえず朝起きて夜は眠るという健康な人間らしいリズムを取り戻したいところ。

さて、ただいま奈央は東京にいます。
えっと、昨夜仕事が終わってから上京しました。今回は10日間の滞在になります。予定は埋まりつつあるのですが、こっちにいる友人諸君、ぜひ声をかけてくださいませ。ご飯食べましょう。

ではサボってた二週間の間の出来事を時間軸を無視してランダムにGO!

・髪を切りました!
ショートボブ。丸いライン。
髪が伸びるのが異様に早いのであたしはこうして結構ばっさり切っちゃうのです。←切ってもまたすぐ伸びるからいいやー、って。
あたし的には気に入ってるのですが、似合わないのは自覚してます。
いつもショートにして思うのは、「短いの似合わないよね…」なんですが。それなのに切ってしまう。それは短い髪が好きだから。

・翼ソロコンDVD購入。
ちゃんと発売日に買いましたよー。林やつよしが頑張ってたのを確認する前に、特典のオフショットDVDを見てしまったよ(笑)
いや、さすがエイベですね!ゆるーい感じのオフショット映像がすばらしい。
ちなみにつよしも林もひとかけらも出てないけど、十分楽しめましたよ。翼ファンはたまらんだろうなあ。
寝起きどっきりとか素晴らしいね!あの子やあの子やあの子で見たいよ…!
これまた特典CDの「Solitude」を繰り返し聴いてます。この古臭い感じがたまんなく好きだ。想い出すなあ、去年のつばサンタ。こっしーがこの曲でステキだったことを(ほわん)

・光ちゃんソロコンって!
いや、出るかなとは思ってたけどさあ。ほら、テレビ露出ではバックにつかなかったじゃない?だから油断してたよ。つくならつくと言ってってば!
おかげで追加公演に振り返られちゃっても、うっかり仕事で行けないよ(あう)

・東京で遊ぶ。
先週の木曜の夜に新幹線乗って、ナナミ宅に。ちなみにこの時点で40時間くらい寝てなかったので、せっかく相方にオススメしてもらった●モの本も5ページくらいしか読めなかったよ(くすん)
あ、そうそう。用事があったから田町にお出かけしたんですよね。んで山ちゃんとか行ったんだけど、初めて。手羽先手羽先!しかし、美味しかったのは間違いないんですが、あたしにとってはちょっと辛い…?たくさんは食べられないなあ、ちょっとで十分。
んで、翌日金曜日は朝も早くから遊ぶ。いっぱいお友達に会った!楽しかった!
幸せでね。楽しくてね。いろいろもっと頑張ろうとか思ったよ。
あ、そうそう。久しぶりにあちゅさんにも会ったな。会えて嬉しかったよ。
あと、誰だったっけなあ?相方と並んで座ってたら「どっちがどっちかわかんなかった」と、似てない双子っぷり炸裂してたらしい。
さんざん遊んで帰りに有楽町に寄って、美味しい中華を食べたんですが。美味い!安い!デザート、たまんない!
美味しいご飯を食べてテンション上げて、目指すはビックカメラ。
えへへ、DVDレコ買ったよーん。
大容量、萌える…!←萌えなくても。
ちなみに接続は当然自分でしましたが、もう一台のレコが接続できなくて涙目。ケーブルテレビなのがネックなのかしらー?わかんないけど、同じようにビデオとレコ2台を接続して華麗にそれを使いこなしている相方に泣きつくしかないと思っているあたしです。どんだけ相方頼みなんだ。

・かわいこちゃんたちについて。
ワッツイン表紙。テキスト秀逸。グラビア秀逸。満足かつ涙が出るほど安心した、というか。
ちなみにテキストのツボはよしさんがあたしの心を読んだかのようにねっとり語ってくれてるので(笑)
何よりもびっくりして目玉飛び出ちゃったのは、父の嫁至上主義っぷり炸裂発言でしょうか?
あまりにも衒いがなく、大真面目なもんだから、「はあ、そうですか…」としか言うしかない(笑)
あと、奇しくも父と母のツアー中のツボがどっちも末っ子ネタという。「うちの子大好き!」な息子溺愛両親っぷりが垣間見えて微笑ましかったですよ。
しかし、ユノのグラビアはたまらんかった…カッコいいよ、リーダー!
あ、そうそう。Webの方も違う意味で顎外れたけど。なに、あのバカップル?父と母が何度も何度も顔を見合わせて喋る姿。ちなみに7割くらいはお互いを見てるという。おい、こら。客はこっち!目線こっち!

こんなもんかな。
えっと、予定の覚書を。空いてる日、遊べる友人諸君、声かけてね?
18日(火) 夜から予定なし。ちょっと買い物に行こうかな、とか思ってます。
19日(水) 夜から予定なし。池袋あたりに買い物に行こうかな、とか。←女王、ナビ頼むかもしれぬ。
20日(木) 夜はまりさん、ゆうきさんとホルモン食いに。
21日(金) 夜は高校時代の友人Aちゃんとご飯食べに行く。
22日(土) 夜は涼ちゃん、ゆーみんシンメと相方とご飯の予定。
23日(日) 味スタのa-nationに参加。初の生東方神起…!
24日(月) 夜は予定なし。
25日(火) 夜は予定なし。
26日(水) 夕方、大阪に帰る。

よし、満足(笑)
寝ます。ぐんなーい。

« つまり太陽とは彼のことなのかね? | Main | はじめてのおつかい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

きょうは接続したいです。
それで溺愛するつもりだった。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/45959324

Listed below are links to weblogs that reference Heart,Mind and Soul:

« つまり太陽とは彼のことなのかね? | Main | はじめてのおつかい。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ