« 自業自得は得意技。 | Main | 初めての。 »

August 22, 2009

女王様とお呼び。

今日はお休み。
昨夜はあやちゃん(だから名前を出すなと)との約束をドタキャンして、課題に勤しんだ(当社比)のですが。
ま、あんなもんでしょう。奈央ですからね(はは)
そんなこんなで今日のテスト、さっくり書いてさっさと教室出てきましたよ。よし、これでナナミといっぱい遊べる(え?)

ってなわけで、夕方からナナミさんと池袋で待ち合わせ。
今日はお買い物なのよっ!
買い物はひとりでも十分萌えられるのですが、ナナミと一緒だとなお楽しい。
っつーわけで、ヘンなスイッチ入った本日の狩り(笑)戦利品は以下。
・COACHのバッグ。←ダークパープル。たまらん発色に一目ぼれ。ここ数年のCOACHはデザインが秀逸。ひところ死ぬほどはまったGUCCIがいまひとつなのでどうしてもこっちを選んでしまう。
・ワンピース。←グリーン、胸元のフリルアクセントがたまらん可愛さ。安さにびびる。
・カーディガン。←淡いグレー。モモンガみたいな形(笑)
・カットソー。←ヴィヴィアンで。刺繍、マオカラー。七分袖。やはり危険なショップ。
・本。←色々とね(笑)

こんな感じかな。あー気持ちよかった。←そりゃ気持ちいいだろ…。
こんなに金使って大丈夫なのかよ?って心の声も聞こえなくはなかったが。いいのいいの、だって今年は翼舞台がないからね!←去年は破産したからねえ、日生通いで。
バッグはね、特に気に入ってます。今年はバッグ買ってなかったよね、あたし?だからいいのだー。買ってもいいのだー。だってナナミもCOACHでバッグ買ったもーん。
ヴィヴィアンは、もう、ねえ。どうしてもあの店に一歩足を踏み入れると、買わずにいられない。いま、そんなに太ってないので、いっぱい着ておかなきゃ。ヴィヴィアン着るのにふくよかだったら許せない。←あたしが。
そういや久しぶりに会うお友達から、よく「痩せた?」と言われますが、たしかに今年の春から夏にかけてずっと忙しくて。ずいぶん痩せたような気がします。体重測る余裕すらなかったけど。ほら、風邪引いたし、しかも長引いたし。んで夏バテで。今はすっかり元気ですが。そんなこんなで、もうちょっとで夢の40㎏台に突入!だったんですがね、一時は。もうすっかり元通りですよ(とほほ)
しかし本屋で嬉しい掘り出し物があった。うっひょー!やはり宝は自分の足で探すもんだね!ネットとかで見つけて買うのもそりゃ嬉しいけど、実際に自分の目でそれを発見するのじゃ喜びの度合いが違う。

んで、いい気分でナナミと晩御飯たべて。
そこからあやちゃんと待ち合わせ。高校時代のお友達。いまはこっちで働いてるの。やさしくて明るくて頭が良くて、自慢のお友達。
あやちゃんのお家にお邪魔して久しぶりに喋ったよ。楽しかったな。あやちゃんはあたしがこんなにヲタなことを知らないけど(笑)
そういや、あやこ、また外人の彼氏が出来てた!って、彼女は英語が堪能で、それを生かした仕事をしてるから当然っちゃ当然なんだけど。今度はいい人だといいね、としみじみ思う。典型的なダメ男好きだからなあ、あやちゃん。

さてと、明日はいよいよa-nation!
初の生東方神起!
ど、どうしよう、どきどきし過ぎてちっとも眠くならない…(笑)
とりあえず日焼け対策を怠らぬように。←頑張りますよ、おかのちゃん。って、名前を出すな(笑)
興奮し過ぎて倒れないように。←よしさん、膝枕でやさしく介抱してね?
楽しんできますよー。もうねえ、どんだけ楽しみにしていたか…。
えへへ、初めて生で見るあの子たち。どうしよう、どきどきしてきた!はるか昔に捨てたはずの乙女心が疼く(ような気がしないでもない)!

« 自業自得は得意技。 | Main | 初めての。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/46002635

Listed below are links to weblogs that reference 女王様とお呼び。:

« 自業自得は得意技。 | Main | 初めての。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ