« 現実は厳しい。 | Main | ずっとずっと。 »

August 30, 2009

何も見えない、何も聞こえない、何も知らない。

今日は準夜。
ひっさしぶりの夜勤シリーズでした。←って、明日もまた夜勤ですけどっ(笑)
あまりにも忙しくて、昨日なんか夜勤明けで家に帰ったら、リビングで行き倒れてたよ…。←クロネコさんから荷物が届いて目が覚めた。
えっと、光一さんのソロコン?なに、それ?
えっと、a-nation?長居?なに、それ?
・・・・・・うわあああああんん!!(号泣)
あああ、あたしなんで家にいるの?
大好きな男が、どっちも地元にいるっつーのに、観に行かないという不思議。
特に長居なんて、あたし子どもの頃の遊び場だよ?蝉取ったり、木登ったり、爆●にミ●ズくくりつけて吹っ飛ばしたり、シロツメクサで花冠作ったり。そんな遥かなるすぃーとでいず。←子どもだからね、残酷な遊びをするんだよね…。
高校の頃は通学路だったし、そもそも徒歩圏内。そ・れ・な・の・に!
どうしてあたしはリビングで行き倒れてるの?←答:遊びすぎて疲れてんだよ。
まあ、8月に入って本当に休みらしい休みがなかったからね、平均睡眠時間は多分4時間くらいだからね…。神様が休めと言ってるんだよ(自分に言い聞かせ)←でも、神様はリビングで行き倒れるのでなく、ちゃんとベッドで眠れと言って下さってると思う。
ま、仕方がない。仕方がないからカワイコちゃんたちの映像を見よう(現実逃避)

ああ、心が弱ってる。
弱ってる理由は、後輩の痛恨のひとことだったんですが。
人間って、かくも自分勝手に行動できるっていうことを知った、と。
…信頼してた子なんだけどなあ(ぼそ)
イイコだし、仕事はできるし、それなのに、なあ。
ま、笑顔でバイバイできそうにないコドモなあたしですが、幸せにおなり。たくさんの人間に迷惑かけて、それでも行こうとするのなら、それなりの代償を覚悟しろー。
後輩が、突然来月末に退職するのさ。ははは。そして、たぶん彼女が担当してた新人の教育はあたしがやらなきゃなんねー。って、途中でポイされた新人の気持ちを考えると、どうフォローしていいのかわかんないよ。


あ、そうそう。
マチコ日記にこっしーネタが!
あまりにもこっしーらしくて笑いました。っつーか、町田と同室?はあ?そんなんアリなんだ?

あと、この前久しぶりに実家に帰ったら、両親が。
「そういえば明日長居でコンサートあるらしいね?」←娘はそれに行きたくて地団駄踏んでるのだよ。
「そうそう、ほら、韓国の4人グループの…」←惜しい(笑)!
「可愛い男の子ばっかりのグループやろ?お母さんも見たいわあ」
だって(笑)
そっか、世間様はそういう認識なんだねー。なんだか嬉しくなった瞬間でした、と。

« 現実は厳しい。 | Main | ずっとずっと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/46076701

Listed below are links to weblogs that reference 何も見えない、何も聞こえない、何も知らない。:

« 現実は厳しい。 | Main | ずっとずっと。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ