« Heart,Mind and Soul | Main | 似てない双子。 »

August 18, 2009

はじめてのおつかい。

今日はお休み。
さてと、昨日はかわいこちゃんの映像見たり。←よしさんに作ってもらったデータをがっさり持参したあたし。旅は身軽に!でしょ?
そんなことしてたらうっかり夜更かししちゃったよ…。おかげで今日も授業中眠いったら。
まーた、今回の講師の方がね、なんでしょう、立派なヲタでね(笑)
専門分野についてねっとり熱く語ってくれるもんだから、しょせん素人のあたしはついていけない。ま、興味がない分野ってわけじゃないので眠気さえなんとかなったら楽しいかな(微笑)

さてと、授業終わって今日はどっきどきの。
「神保町の本屋に行く」が本日のミッション。
ちなみに目的は雑誌のバックナンバー。何かにはまると必ずこれをする。←一昨年あたりはサッカー雑誌をどっさり買ったっけなあ。その昔(じゅうねんまえくらい)も、アイドル雑誌をがっさり買ったっけな。
しかし問題が。あたしは自他共に認める壊滅的な方向音痴。最寄駅からちょっと違う道を通っただけで自宅に帰るのに迷子になった過去を持つ。そんなあたし、大丈夫なの?ひとりで大丈夫?←ちなみに前回はナナミさんが一緒に来てくれた。
しかーし!いつまでも夢見る少女じゃいられない。←ちょっと違う。しかも懐かしい。
ちょこっと迷ったもののなんとか目的地に。しかも迷ったっていっても間違ってなかったからね。結果的にちょこっと遠回りになっただけ。←人はそれを迷子と呼ぶ。
バックナンバー購入。しかし、目当てのものだけない。うーむ、あの子たちの特集号だけない!
気を取り直して古本屋さんで物色。た、たかい!(青ざめ)
そうなのよ、過去雑誌の古本は高い。しかし欲しい。目の前にあるのに諦めるなんて無理無理!金なら稼げばいい。この出会いは一期一会。これを逃してまためぐり合えるという保障はない。ってなわけで購入。って、たかが6冊ほどで結構なお値段になりましたよ(苦笑)
あ、そうそう。あとは近所の本屋で置いてなかった月刊森下悠里をゲット。ああ、会いたかったよ、ゆうりい!
ちなみに悠里ちゃんとはグラビアクィーンですが、そのいっそ潔いほどの脱ぎっぷりに脱帽。いや、スレンダーじゃつまんないよね。やっぱり適度に肉はついてなきゃね、観賞用には(力説)

さ、明日は池袋あたりにお出かけかな。
そんなこんなで日々を楽しく過ごしております。ほほほのほ。

« Heart,Mind and Soul | Main | 似てない双子。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/45967290

Listed below are links to weblogs that reference はじめてのおつかい。:

« Heart,Mind and Soul | Main | 似てない双子。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ