« August 2009 | Main | October 2009 »

September 28, 2009

めぐりめぐる。

今日はお休み。
せっかくの連休をひたすらカワイコちゃん映像を見て過ごしたのは間違いではないはず。
今月は、頭の方が結構な過酷勤務でー、後半が楽勝勤務シフトなんですが。もう少し均等に…お、お願い師長さん!あ、そうそう。ちなみに来月は予想通りの過酷勤務です。夜勤10回。三日に一度は夜の女。あはー、あたし頑張れるかしら?ついでにこのシフトは多分年末まで…いや、12月にひとり産休に入るからなあ。が、頑張らない…と…(ばたり)←もうすでにギブアップ寸前。

さて、今日は昼前に起きてー、母と待ち合わせだったんだよねー。この前も書いたけど父親がホールインワンとか達成したらしく。それでホールインワン保険?そんなのあるんだねー。それが下りるらしく、あたしにもおすそ分けってことでお買い物。←でも父親が会員のゴルフ場での記録らしいので、他のメンバーにも記念品渡したり、植樹(笑)したりしなきゃならないらしく。「結構出費が多いのよ」とぶつくさ言っておりましたよ。
何買ってもらおう?うーん。とりあえずヴィヴィアン行ったけど、秋物それほどツボじゃないね(ぼそ)
っつーことで、靴?ブリジットバーキンのパンプスが外れなく可愛くて、くらっとしたけど、ふと見たらそそるブーツがあったので!←WANO NANOね。卑弥呼関連ではちょっと敬遠してたんだけどね。あんまりサイズがしっくりこなくてさあ。足の甲が浅くて足幅が狭いので、ちょっと華奢めのブランドがいいのだ。
ラインが美しくて履きやすい。っつーわけでそれを買ってもらいました。なんと色は茶色よっ!黒じゃないってところ、珍しい。しかしこの前、「ブーツ?今年は買わないわよ!」って相方に宣言したような気がしなくもないが。(もう忘れた)


あ、そうそう週末は嵐さんの大阪公演でしたねー。チケ外しちゃったから見てないけど。っつーかドーム(しかも三日間公演)で外すってどういうこと(笑)
つよしと林が見たかったなあ。がっかり。
そんなこんなでジャニ的にはめっきり盛り下がる一方。やっぱり生だよ、生。生見なきゃテンション上がらないっつーの。あー、去年の今頃は幸せだったなあ。「あとちょっとで日生!こっしー!」って(笑)
越岡が見たい…動く越岡が見たい…汗をだーらだら流すこっしーが見たいよう。←またマニアックな萌えポイント。
そういや町田日記やパナ日記でちらほらとあの子たちの様子が書かれてますが、どうしてでしょう?あまり萌えないのは(笑)


さて、最近のカワイコちゃんたち。
双子ユニの露出ラッシュで大変ですー!特に雑誌ね。もー、選びきれずに結局ほぼ全買い、という。何が良かったっけなあ?結構どれもこれも母が美人さんだったので満足ですが。あと、ユチョンが、ドームの頃のフェロモンだだ漏れ未亡人から、うっかりと清楚な人妻を経て、とうとう無垢な少女にジョブチェンジしてしまったという。←いたって本気。
この前のMFも可愛かった…可愛かったのよう!「TRUE LOVE」に対する期待が大きかったんですが、まあ、なんというか(ごにょ)←多くは語るまい。原曲のイメージ強いとちょっと辛いなあ。ユノとか似合ったのかもしれないけど。あ、想像してちょっと萌えてしまった。リーダーのTRUE LOVE!
かえって斉藤氏との「歩いて帰ろう」が良かったんだよね、うん。
斉藤氏は大昔の曲、君の顔が好きーってやつが好きでたしかアルバムも持ってたはずだけど。←多分実家にある。ほんと、あの人変わんないね。いや、カッコよかったっすよ。母が興味を持つのも納得(笑)
しかし、母ったら、スキンシップ過剰はメンバーだけにしないと。←そのメンバー(=末っ子)にも過剰なスキンシップは止めろときつく叱られてましたが。
あ、そうそう、スキンシップといえば。この前よしさんと話してたんだけどね。あの子たちって食べ物をシェアするじゃないですか?自然に。←自分の食べてる箸とかスプーンとかで「あーん」させるの。
あれってあの子たちの仲良しっぷりを良く表現するものだと思うんだよね。自分に置き変えてみても、そう思うし。そういえば、あたしもそういうことする相手ってナナミくらいしかパッと思いつかないもんねえ。

さ、明日はドームDVDと双子ユニのCD発売。
実は深夜入りなんですが、仮眠時間をすっ飛ばして楽しもうと思ってます。眠ってられるわけないもん、オフショ!オフショット!いったいどんな萌え母子エピソードがあるのか!←そこかよ?

September 23, 2009

忘れさせて。

今日はお休み。
はー、三連休でした!いえい!
そんな連休最終日の本日は、朝までカワイコちゃんたちの映像を延々と見続けて、昼過ぎまで寝倒して、途中お昼寝を挟みつつ、だらだらDVDを見る、という素晴らしき堕落生活の極み。
明日からお仕事なんですが、久しぶりに仕事のことなどすっかり忘れてのんびり(ではないか…)楽しめた休日、でした。

そんな連休の出来事を覚書。
月曜日。
早朝から徹夜で東京に。
品川でまりさんたちと合流して朝から遊ぶ、と。
遊び疲れて、堪能して(飽きた、とも言う)品川に舞い戻って。そこで食べたハンバーガーが美味しいったら。って、この時点であたしたちは夕食のお店まで決めてたというのに、そんなにがっつり食べて大丈夫なの?っていうみんなの有難いというかアタリマエの忠告など聞く耳持たず(笑)
しかしすごいボリュームだったよ…。でも完食。勝った。←何に?
んで、そこから新大久保に移動してー。韓国料理を。
結構チャレンジ精神旺盛に、食べたことないメニューとか頼んだけど、ああ、うん、微妙な(苦笑)ま、普通に他のは美味しかったんですけどね!
いっぱい食べて、いっぱい語って。半日ほどたっぷり遊んで。うん、楽しかったですよー。
日比谷のホテルに帰って、ちょこっと休憩…のつもりがコンタクト入れたまま、服のまま、化粧もそのままで寝てしまった!ぎゃー!もったいない!ここのホテルは「快適な睡眠」が売りで、ベッドもふかふかですごく気持ちいいのにー!

火曜日。
ホテルの朝ご飯食べてから出発。新幹線に乗って、よしさんの地元に。
よしさんの地元は、何回か行ったことあるんだよねー。その時は相方と一緒だったけど。
ふふふ、念願の東方神起語りをするために!そして東方神起カラオケをするために(笑)!
お茶して、カラオケして。←公約通りにニ時間ずーーっと彼らの曲ばっかり。む、難しいったら!
カラオケ堪能して、よしさんオススメのお店でごはん。
新幹線のチケット、遅い時間しか取れなかったから時間持て余すかな、とか思ってたら。
あっという間だったねえ。びっくり。13時待ち合わせで20時に帰るまで飽きることなく。よしさんとは島田時代(笑)も、よく語りあったものですが、ツボが似てるのでしょうか?まあ、間違いなくマニアというかヲタ気質なところが似てるんだけど。
個人的には先月のお誕生日に渡すはずだったプレゼントを、ようやく渡せたので満足。気に入っていただけたら幸せ。第二弾はクリスマスプレゼントかな(笑)!
さて、帰りの新幹線はグリーンだったのですが。静かな車内、しかもこだまだったから三時間半ほど?ここのところ本読む暇あったら音楽聴いたり、映像見たりしてたのでー。ここぞとばかりに買ったばかりの本を読む。
栗本薫先生の新刊。島津さんと透の。
もう、なんていうのかなあ…。「凄い」って言うべきか。
あり得ない愛の形ではあるんだけど、あのふたりにとっては「ああ、そうだよね」というか。
とにかく読んでいて胸が痛くなるほど切ない。
作者の熱と情が、ダイレクトに伝わって、一気に読めました。
あー、あれを思い出したなあ。このシリーズのあれ、超SMもの(笑)←なんて見も蓋もない説明。手元に本がないからタイトルが思い出せないのよ。
あれも傑作というか、凄い作品だったけど、あれが長編なのよ!だから疲れるの(笑)
個人的には今西良が登場しないので、話がダレないというか。←あたしが良の魅力がさっぱりわかんないだけかもしれないけど。
実は突っ込みどころは満載なんだけどねー。ほんとに序盤からまるでクライマックスのように盛り上げ部分がきたり。そういう構成の面とか。あと、還暦過ぎてそんな絶倫ってどうよ?とか(苦笑)
でも読んでよかった。読めてよかった。最初にこのシリーズに出会ったのは十代の頃で。もう透や島津さんに会えないかと思うと寂しい。

さ、明日からまたお仕事。
なんだか母からメールが来て知ったんですが、父親がホールインワンとか達成したらしく、保険(そんな保険あるんだなあ…)が下りるからそれで何か買ってあげるよーん、だって。わーい、何買ってもらおう?えっと、新築マンションとか(違)

September 21, 2009

君は僕の宝物。

今日はお休み。
って、ただいま月曜日早朝。←のぞみ車内、携帯からおはようございます(ぺこりん)
あたし的常識、成人女子的非常識な「新幹線車内ではスッピン眼鏡の法則」で、快適に過ごしてます。一睡もしてないけどね!
昨日は準夜だったんですが、オペも検査も連休中はお休みなので落ち着いたもんでしたよー。おかげで溜まった仕事をいっぱい片付けた。はー、あやうく連休中なのに病院行かなきゃならないところだったよ。

さてと、これからちょっくら東京に。
そして明日はよしさんと遊ぶのだ。数年前からずっと「懐メロカラオケしようよ」って言ってたのが、「東方神起カラオケするわよ!」に変わっちゃったのは気のせいでもなんでもない。
いっぱい遊んで語るのだー。ふはは!
よしさんは、島田時代(ってなんだよ)に、所謂「同担」というやつで。
いまだからこっそり言いますが、当時は世の中のしまだ担がちょっぴり苦手だったあたしが、唯一と言ってもいいほど大丈夫だったのがよしさんなのね。
そんなよしさんと、今また同じように暑苦しく萌え語りできるのが嬉しいー。ふはは!
遅くなったけど誕生日プレゼントを用意したよ。世界でたったひとつのアレを(笑)


さてと。
なんでこうやって携帯から更新してるかと言うとだな。
昨日のプレミアムについて語りたかったからなのっ!
忍者!NINJA!ニンジャ!ハラキリ、ゲイシャ!←関係ない。
もー、たまらんですよ!忍者コス!
世の中にコスプレ多しといえども、これほどツボにストライクなコスはないよ。←あたし的に。
肝心のダンスは、まあ、ともかく(笑)
趣向に萌えたよ。この企画が始まって初めてのことだ。
実はかつて、忍者なこっしーを妄想して愉しんでいたことがあるのですよ(ふふふ)
いいね!弓使いのこっしー!って、武器としたら実は弓って微妙なんですけどね!ゲームではいつも弓使いのキャラはあたしにとって捨てキャラ…。
しかしだな!あの綺麗な指で弓をきりきり引いちゃう姿にときめくったらありゃしない。
はー、いいもん見せてもらったわ(しみじみ)


さ、寝るかな(笑)
新横あたりで起きて化粧しなければ…!

September 18, 2009

栄養補給。

今日はお休み。
あああ、ようやく…三週間ぶりの連休でしたよ。人間らしい生活すら送れなかった日々よ、さらばー!とか思ってたけど、結局昨日は一日だらだらDVD見てたし。おまけに早寝しちゃったり。ばかばか!やらなきゃならないことがあったでしょっ!
まあ、早寝のおかげで今日は結構早起きして洗濯したり、片づけしたり。ま、なんとなく有意義に過ごせたのかもしれません。←なんとなく、ってところがポイント。だって奈央だからね☆

んで、今日は郵便局で「嵐コン外れちゃったよーん」の返金を。ま、四枚分だからね、返金は正直助かる。ま、負け惜しみじゃないもん!
それから結婚退職する後輩に、結婚祝いの品を買いに。
まあ、辞める経緯がちょっとアレなので、部署内ではお祝いムードは皆無だし(苦笑)あたしも正直、「ありえねー…」とか思うけど、彼女のこの数年の働きを考えると、多少のことは目を瞑ってもいいか、と。しかし、男で女は変わるんだねえ(しみじみ)←そんなあたしは付き合う相手の影響はあまり受けない。干渉しないしされたくないタイプ。

あ、そうだ。本屋で雑誌たちをばばーっと立ち読みしてきましたが。←だっていっぱいあってどれ買うか悩んだもん。でもきっとぜんぶ買うけどさ。
なんかの雑誌でちょっと萌えたんだけど、さすがにここには書けねー。
あと五條の「エデン」が文庫落ちしてて、あやうく手に取るところだったけど書き下ろしないからあやうく堪えた。持ってるもん、ハードカバー。でも大好きなあの作品を手軽に読めるのはいいかもな…。って、五條といえば、あたし「ROMES」の新作もまだ読んでないっつーの。ドラマ化するんですって?エイトさんで。あまりのミスキャストっぷりにもう笑うしかない(わっはっは)

さてと、世間様ではシルバーウィーク?←このネーミングもな…。
あたしは珍しくも三連休などを頂いたので、月曜日、火曜日とちょっと東京に(いそいそ)
カミコン全国行脚を終えた相方は、今シンガポールの空の下なので、珍しく東京に行くのに相方と会わないという。くそう、この前読みかけで寝落ちしたあのホ●な本の続きが読みたかったのにい!って、合鍵持ってるから侵入は可能だが(不穏)

September 12, 2009

甘く果てしなく?

今日は日勤。
あー、また仕事か…いや、給料貰ってんだから文句言うんじゃない、自分!←言い聞かせ。
「どんだけ忙しいんだろ?」と怯えつつ出勤しましたが、あーら不思議、びっくりするくらい落ち着いてたわ。わあい、助かるー。
いや、実はですね。昨夜から違和感あった腰のあたり、朝起きたら…起きられない…!(プチパニック)
腰痛再燃。ちょっと腰に負荷をかけたら激痛。ぎゃー!あたし肉体労働者なんですけどっ!←整形外科は腕力と体力が重要。
靴下とか履くのにももたもたしつつ。大体床に座り込んだら次に立てない(笑)
病院着いて、ロッカーに常備してあるコルセット着けたらちょっとはマシになった(ような気がした)ので、なんとか乗り切る。っていうか、仕事だと気を張るからなんとかなるんだよねー。多分、家に居たら一日寝てたと思う。
幸いちょっとマシになったので、仕事終わってから北新地へGO!
今日は同期のAと割烹料理屋さんでごはん。
何年来の行きつけのそこで、オーダーもしないのに勝手に運ばれてくる料理は、どれもこれも美味い。今日は煮物の種類豊富でした。上品な味付け。幸せ。
仕事の愚痴とか毒をいっぱい吐いてすっきり。Aはまだ時間が早かったから、ひとりで映画を観ると(笑)←このへんが三十路女の可愛くないところ。


さて、今日のカワイコちゃん語り。
雑誌購入!←アリーナの表紙と巻頭がVで得した気分だ。ついうっかり女性誌も買っちゃったけど、グラビアの新妻のほっそい腰に萌え萌えしつつ。目当ての双子以外に、掲載されてるお洋服が結構好みで十分楽しめましたと。
PV!←スペシャでゲットしました。「…かーわーいーい…」と呟いてしまうほどにso cute!
なに、あの双子っぷり!ぎゃー!可愛い可愛い可愛いったら!
・・・カポートークではあんなにオ●エ系のゲ●カップルみたいだったのに(ぼそ)
しばらく露出ラッシュっぽいから楽しみー。いっそ他のメンバーも語って欲しい。特に末っ子をプリーズ。←所詮あたしは末っ子ファン。
あ、そうそう。Pinkyは未だにゲットできず。CMも。しかしあの曲、実は好みなんですよ。うきゃー。

さ、明日も仕事。頑張る…がんば…れ…(言い聞かせ)

September 11, 2009

どんな未来描いてるの?

今日はお休み。
あー、またせっかくの休日を非生産的に過ごしてしまった…。←百万回目の後悔。
相変わらず仕事仕事の毎日で、貴重な休日も体力回復(&温存)のために引きこもるという。あああ、あたしの人生これでいいの?(心の叫び)
・・・とか言いつつ、基本、引きこもりは苦にならないので、まあいいか(笑)

あ、ジャニ的ニュースでは、剛つんの舞台が決まったとか?
テロリスト役、寺山修司の世界、蜷川…ええええ、これは観に行かねば!
個人的にはジャニでは一番のオーラがある人は剛つんだと思ってるので、そんな彼のそそる舞台、楽しみですよ。申し込まなきゃね。
あと、今日から横アリで光一ソロコン?あー、休みだったのに観に行けないというこの辛さったら。でも開始時間が時間だけに最後まで見てられないしねえ。仕方がないですよ(ふう)


さ、カワイコちゃん語りを。

えっと、オルアバゲットしてから毎日毎日飽きもせずにねっとり見てますー。楽しい、幸せ。
特に母と末っ子のカップルトークが個人的に激ツボだったので。なんだろう?今年一番の幸せ?(いたって本気)
あまりにも思い入れがありすぎて色々語りたいところ。近いうちにね、って、明日からまた怒涛の連勤だからなあ。
とりあえず忘れないように語りたいことをメモっておこう。

・オープニング。←兄貴な末っ子に萌える。
・母子のふたり呑み。←酒豪の母を酔い潰すってどんだけ酒強いんだよ!
・接近。←最近急接近らしいですよ。
・サランヘ。←サラッと愛してるって言い放つ末っ子も末っ子だけど、その後の母の引き攣り笑いの理由は?
・オカン炸裂。←うちの愛息子の彼女は美人じゃなきゃ許さん!って、どんだけオカン?
・愛憎。←憎らしいけど愛らしいんですって。ははは。
・女豹。←いや、あのがっつき具合は語らずにはいられないだろ。
・番外編。←うちの自慢の息子の彼女は美人じゃなきゃ許さねーぞ論は、実は父と同意見。

こんなもんかな。ねっとり見ながらメモ取ろう。←また原始的な。
あ、そうそう。見てるとあっという間に感じるんだけど、実は27分弱も語ってるという驚愕の事実。ユンジェより、ユスより長いってどうよ?って、ジェスだったっけなあ?たしか13分弱のもあったから、それだと倍だよ、倍。おまえらどんだけ語る?っつーか、編集されてないってところは、今、押しのカポーなのかしらー?いや、面白かったけどさ、たしかに(笑)

あ、そういや双子ユニットのPV見ましたよ。
ああ、ビジュアルいいね!ふたりとも。特に母。
ユチョンも可愛いけどね、個人的にユチョンはちょっと前の未亡人フェロモンむんむんさせてた時が好きなのでー(笑)←「今は清楚な新妻だね!」って言ったらよしさんが同意してくれた。

さ、明日から仕事!続く!ラストにぜーーーったい忙しいはずの夜勤!でも乗り切る。
とか言いつつ、明日は新地に飲みに行くらしですよ、この女…。

September 08, 2009

破壊力抜群の。

今日は日勤。
なのにー、昨夜は「明日はオルアバ発売日」とか浮かれてて結局一時間しか眠ってないという(苦笑)遠足前夜の小学生かっつーの。ちなみにあたしは遠足前夜だからと言って、別に浮かれたりすることもない可愛くもなんともないコドモだったけどさ。
あ、ちなみに友人諸君、ここ数日あたしが浮かれてる「オルアバ」ってのは、あたしのカワイコちゃんたちの公式DVDの略称です。韓国での活動の6枚組DVDです。目玉はメンバー総当たりのふたりっきりカップルトーク(笑)←ほんとに「CoupleTalk」ってタイトルなんだよ?
そんなこんなで仕事を終わらせ…られなくて(やっぱり)、微妙に残業していそいそCDショップに立ち寄って。←ちなみに予約済。ぬかりはない。
家に帰ってソッコー再生…そして延々6時間ほど、今に至ります。
あー、詳しく語りたい。語りたいったら語りたい(じたばた)
でも明日も仕事で究極に時間がないので、明日にでも。
とりあえず全カップル見ましたが、衝撃度はチャンジェ→ソウルメイト→ミンスってところかな?ユンジェはこっちの期待が大き過ぎた(苦笑)
しかし、それにしてもチャンジェですよ、チャンジェ!
ちょこっと某所で上がってるやつを観たけど、コマ送りとかを駆使してねっとり見ると、また違う味わいが。っつーか、ほんとに凄いよね、この人たち…っつーか、母が(笑)
どんだけ好きなんだ?末っ子が。そしてその「好き」はどう考えても、色気のあるものっつーよりも、「オカン」目線だって。
ほんとうに立派な最強様に育ってしまった末っ子なのに、未だに子猫ちゅーの頃の面影を引きずりまくっている母の心境は、どんなオカンよりオカンっぽい(笑)
いやあ、面白いな、可愛いな、母。
そんな母心炸裂させてるくせに、末っ子に迫る姿はまさしく女豹?(注:違います)
さっきまで母心炸裂させてたくせに、いきなりフェロモン全開でねっとり迫るオカンに「カメラまわってますよ?」とかるーくあしらう最強様に惚れ直した。たまんない。
ま、色々語りたいので詳細は待て、次回(笑)!需要はあんまりないと思うけど、思う存分語ってみたい(迷惑)
あと、ソウルメイトはエロさダダ漏れでした。あれだよね、どう見ても、あれ、ゲ●カップル…(苦笑)
あー、楽しかった。楽しすぎてあんまり眠くならない。でも寝よう(自分に言い聞かせ)


あ、そうそう。
今月のアイドル誌、買ってないけど、なんだか滝様がこっしーと辰巳と遊びに行ったとか?なに、シンメで営業してるんだ(笑)?

September 07, 2009

その温もりを握り返した。

今日はお休み。
ちょこっとご無沙汰です。なぜかというと、夜勤シリーズだったからさ。ほんと、最近は体力もなく、夜勤の後の回復が遅いったら。今日も一日寝てるかDVD見てるか(笑)
しかーし、この十日間で半分は夜勤だったからねー。あたし三週間ほど連休ないからねー。そりゃ疲れるっつーの。
そんなサボってた間の出来事といえば。
ま、仕事ばっかりしてたけど(苦笑)つまんねー人生だ。
ああ、エステ行ったな。久しぶりに。フェイシャル受けて、プラセンタとビタミン導入。ついでに切らしてた家でのお手入れ用のプラセンタ買って。

さてと、アホみたいにドームコンの映像ばっかり見てますが。
たまんないね、もー、あたし、どんだけ末っ子が好きなのか(笑)!
そしてオルアバ3が明日発売…!あああ、どんだけ待っていたか。
我慢できずにちょこっと映像見ちゃったけど、た、たまんねー!
母と末っ子のカップルトーク、まさしく「オムツかえて、ミルクあげたあの子がこんなに大きくなっちゃって」な息子溺愛母(しかもbaby時代の息子に夢見がち)が、そんな干渉しまくりの母をウザく感じる息子に邪険にあしらわれてションボリ、って感じ?
あれですよ、あれ。抱きついて首だの頬だのにキスする勢いで絡みつく母の行動は、いい加減成長したのに息子と一緒に風呂に入りたがるオカンそのものだったよ…。
や、でも息子も「カメラ回ってるって」と制するあたり、「回ってなけりゃおっけーなの?」と思わせたりしなくもない。いやあ、奥が深いね、母と末っ子(笑)!たまんない。

双子ちゃんのメディア露出も今後ありそうだし、ますます楽しみ…だけどー。早く五人揃った姿が見たいですよう。はー。

September 01, 2009

ずっとずっと。

今日はお休み。
昨日の夜勤が結構落ち着いてた(当社比)ので助かったよ。
おかげで今日はのんびりペースながらも荒れ狂った部屋の片づけができたからね。←準夜明けは体力がないからー。
ほんとに忙しかった8月。ようやく人間らしい生活に戻る…のか(苦笑)?

この前放送されたドームコンの映像ですが、おかのちゃんがおすそ分けしてくれた!きゃあ!
おかげで観ることができましたが、たまんないね!
あーん、すきすき、好きの洪水で溺れちゃいそう!
本音を言えばチャンミンの髪型は、もうちょい長めのが好みですが、大丈夫、顔が良いから(きっぱり)
どんなショットでも必ず男前なのって素晴らしいな!
そしてあの頃のユチョンはほんとにフェロモンがダダ漏れだね!
しばらくこればっかり見てるよ、きっと。
おかのちゃん、ありがとうー。このお礼は近々(にやり)ネタはあるんだ、ネタは(にやり)

« August 2009 | Main | October 2009 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ