« ずっとずっと。 | Main | 破壊力抜群の。 »

September 07, 2009

その温もりを握り返した。

今日はお休み。
ちょこっとご無沙汰です。なぜかというと、夜勤シリーズだったからさ。ほんと、最近は体力もなく、夜勤の後の回復が遅いったら。今日も一日寝てるかDVD見てるか(笑)
しかーし、この十日間で半分は夜勤だったからねー。あたし三週間ほど連休ないからねー。そりゃ疲れるっつーの。
そんなサボってた間の出来事といえば。
ま、仕事ばっかりしてたけど(苦笑)つまんねー人生だ。
ああ、エステ行ったな。久しぶりに。フェイシャル受けて、プラセンタとビタミン導入。ついでに切らしてた家でのお手入れ用のプラセンタ買って。

さてと、アホみたいにドームコンの映像ばっかり見てますが。
たまんないね、もー、あたし、どんだけ末っ子が好きなのか(笑)!
そしてオルアバ3が明日発売…!あああ、どんだけ待っていたか。
我慢できずにちょこっと映像見ちゃったけど、た、たまんねー!
母と末っ子のカップルトーク、まさしく「オムツかえて、ミルクあげたあの子がこんなに大きくなっちゃって」な息子溺愛母(しかもbaby時代の息子に夢見がち)が、そんな干渉しまくりの母をウザく感じる息子に邪険にあしらわれてションボリ、って感じ?
あれですよ、あれ。抱きついて首だの頬だのにキスする勢いで絡みつく母の行動は、いい加減成長したのに息子と一緒に風呂に入りたがるオカンそのものだったよ…。
や、でも息子も「カメラ回ってるって」と制するあたり、「回ってなけりゃおっけーなの?」と思わせたりしなくもない。いやあ、奥が深いね、母と末っ子(笑)!たまんない。

双子ちゃんのメディア露出も今後ありそうだし、ますます楽しみ…だけどー。早く五人揃った姿が見たいですよう。はー。

« ずっとずっと。 | Main | 破壊力抜群の。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/46152206

Listed below are links to weblogs that reference その温もりを握り返した。:

« ずっとずっと。 | Main | 破壊力抜群の。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ