« 忘れさせて。 | Main | 歓喜の歌を。 »

September 28, 2009

めぐりめぐる。

今日はお休み。
せっかくの連休をひたすらカワイコちゃん映像を見て過ごしたのは間違いではないはず。
今月は、頭の方が結構な過酷勤務でー、後半が楽勝勤務シフトなんですが。もう少し均等に…お、お願い師長さん!あ、そうそう。ちなみに来月は予想通りの過酷勤務です。夜勤10回。三日に一度は夜の女。あはー、あたし頑張れるかしら?ついでにこのシフトは多分年末まで…いや、12月にひとり産休に入るからなあ。が、頑張らない…と…(ばたり)←もうすでにギブアップ寸前。

さて、今日は昼前に起きてー、母と待ち合わせだったんだよねー。この前も書いたけど父親がホールインワンとか達成したらしく。それでホールインワン保険?そんなのあるんだねー。それが下りるらしく、あたしにもおすそ分けってことでお買い物。←でも父親が会員のゴルフ場での記録らしいので、他のメンバーにも記念品渡したり、植樹(笑)したりしなきゃならないらしく。「結構出費が多いのよ」とぶつくさ言っておりましたよ。
何買ってもらおう?うーん。とりあえずヴィヴィアン行ったけど、秋物それほどツボじゃないね(ぼそ)
っつーことで、靴?ブリジットバーキンのパンプスが外れなく可愛くて、くらっとしたけど、ふと見たらそそるブーツがあったので!←WANO NANOね。卑弥呼関連ではちょっと敬遠してたんだけどね。あんまりサイズがしっくりこなくてさあ。足の甲が浅くて足幅が狭いので、ちょっと華奢めのブランドがいいのだ。
ラインが美しくて履きやすい。っつーわけでそれを買ってもらいました。なんと色は茶色よっ!黒じゃないってところ、珍しい。しかしこの前、「ブーツ?今年は買わないわよ!」って相方に宣言したような気がしなくもないが。(もう忘れた)


あ、そうそう週末は嵐さんの大阪公演でしたねー。チケ外しちゃったから見てないけど。っつーかドーム(しかも三日間公演)で外すってどういうこと(笑)
つよしと林が見たかったなあ。がっかり。
そんなこんなでジャニ的にはめっきり盛り下がる一方。やっぱり生だよ、生。生見なきゃテンション上がらないっつーの。あー、去年の今頃は幸せだったなあ。「あとちょっとで日生!こっしー!」って(笑)
越岡が見たい…動く越岡が見たい…汗をだーらだら流すこっしーが見たいよう。←またマニアックな萌えポイント。
そういや町田日記やパナ日記でちらほらとあの子たちの様子が書かれてますが、どうしてでしょう?あまり萌えないのは(笑)


さて、最近のカワイコちゃんたち。
双子ユニの露出ラッシュで大変ですー!特に雑誌ね。もー、選びきれずに結局ほぼ全買い、という。何が良かったっけなあ?結構どれもこれも母が美人さんだったので満足ですが。あと、ユチョンが、ドームの頃のフェロモンだだ漏れ未亡人から、うっかりと清楚な人妻を経て、とうとう無垢な少女にジョブチェンジしてしまったという。←いたって本気。
この前のMFも可愛かった…可愛かったのよう!「TRUE LOVE」に対する期待が大きかったんですが、まあ、なんというか(ごにょ)←多くは語るまい。原曲のイメージ強いとちょっと辛いなあ。ユノとか似合ったのかもしれないけど。あ、想像してちょっと萌えてしまった。リーダーのTRUE LOVE!
かえって斉藤氏との「歩いて帰ろう」が良かったんだよね、うん。
斉藤氏は大昔の曲、君の顔が好きーってやつが好きでたしかアルバムも持ってたはずだけど。←多分実家にある。ほんと、あの人変わんないね。いや、カッコよかったっすよ。母が興味を持つのも納得(笑)
しかし、母ったら、スキンシップ過剰はメンバーだけにしないと。←そのメンバー(=末っ子)にも過剰なスキンシップは止めろときつく叱られてましたが。
あ、そうそう、スキンシップといえば。この前よしさんと話してたんだけどね。あの子たちって食べ物をシェアするじゃないですか?自然に。←自分の食べてる箸とかスプーンとかで「あーん」させるの。
あれってあの子たちの仲良しっぷりを良く表現するものだと思うんだよね。自分に置き変えてみても、そう思うし。そういえば、あたしもそういうことする相手ってナナミくらいしかパッと思いつかないもんねえ。

さ、明日はドームDVDと双子ユニのCD発売。
実は深夜入りなんですが、仮眠時間をすっ飛ばして楽しもうと思ってます。眠ってられるわけないもん、オフショ!オフショット!いったいどんな萌え母子エピソードがあるのか!←そこかよ?

« 忘れさせて。 | Main | 歓喜の歌を。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/46341235

Listed below are links to weblogs that reference めぐりめぐる。:

« 忘れさせて。 | Main | 歓喜の歌を。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ