« 破壊力抜群の。 | Main | 甘く果てしなく? »

September 11, 2009

どんな未来描いてるの?

今日はお休み。
あー、またせっかくの休日を非生産的に過ごしてしまった…。←百万回目の後悔。
相変わらず仕事仕事の毎日で、貴重な休日も体力回復(&温存)のために引きこもるという。あああ、あたしの人生これでいいの?(心の叫び)
・・・とか言いつつ、基本、引きこもりは苦にならないので、まあいいか(笑)

あ、ジャニ的ニュースでは、剛つんの舞台が決まったとか?
テロリスト役、寺山修司の世界、蜷川…ええええ、これは観に行かねば!
個人的にはジャニでは一番のオーラがある人は剛つんだと思ってるので、そんな彼のそそる舞台、楽しみですよ。申し込まなきゃね。
あと、今日から横アリで光一ソロコン?あー、休みだったのに観に行けないというこの辛さったら。でも開始時間が時間だけに最後まで見てられないしねえ。仕方がないですよ(ふう)


さ、カワイコちゃん語りを。

えっと、オルアバゲットしてから毎日毎日飽きもせずにねっとり見てますー。楽しい、幸せ。
特に母と末っ子のカップルトークが個人的に激ツボだったので。なんだろう?今年一番の幸せ?(いたって本気)
あまりにも思い入れがありすぎて色々語りたいところ。近いうちにね、って、明日からまた怒涛の連勤だからなあ。
とりあえず忘れないように語りたいことをメモっておこう。

・オープニング。←兄貴な末っ子に萌える。
・母子のふたり呑み。←酒豪の母を酔い潰すってどんだけ酒強いんだよ!
・接近。←最近急接近らしいですよ。
・サランヘ。←サラッと愛してるって言い放つ末っ子も末っ子だけど、その後の母の引き攣り笑いの理由は?
・オカン炸裂。←うちの愛息子の彼女は美人じゃなきゃ許さん!って、どんだけオカン?
・愛憎。←憎らしいけど愛らしいんですって。ははは。
・女豹。←いや、あのがっつき具合は語らずにはいられないだろ。
・番外編。←うちの自慢の息子の彼女は美人じゃなきゃ許さねーぞ論は、実は父と同意見。

こんなもんかな。ねっとり見ながらメモ取ろう。←また原始的な。
あ、そうそう。見てるとあっという間に感じるんだけど、実は27分弱も語ってるという驚愕の事実。ユンジェより、ユスより長いってどうよ?って、ジェスだったっけなあ?たしか13分弱のもあったから、それだと倍だよ、倍。おまえらどんだけ語る?っつーか、編集されてないってところは、今、押しのカポーなのかしらー?いや、面白かったけどさ、たしかに(笑)

あ、そういや双子ユニットのPV見ましたよ。
ああ、ビジュアルいいね!ふたりとも。特に母。
ユチョンも可愛いけどね、個人的にユチョンはちょっと前の未亡人フェロモンむんむんさせてた時が好きなのでー(笑)←「今は清楚な新妻だね!」って言ったらよしさんが同意してくれた。

さ、明日から仕事!続く!ラストにぜーーーったい忙しいはずの夜勤!でも乗り切る。
とか言いつつ、明日は新地に飲みに行くらしですよ、この女…。

« 破壊力抜群の。 | Main | 甘く果てしなく? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/46186437

Listed below are links to weblogs that reference どんな未来描いてるの?:

« 破壊力抜群の。 | Main | 甘く果てしなく? »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ