« どんな未来描いてるの? | Main | 栄養補給。 »

September 12, 2009

甘く果てしなく?

今日は日勤。
あー、また仕事か…いや、給料貰ってんだから文句言うんじゃない、自分!←言い聞かせ。
「どんだけ忙しいんだろ?」と怯えつつ出勤しましたが、あーら不思議、びっくりするくらい落ち着いてたわ。わあい、助かるー。
いや、実はですね。昨夜から違和感あった腰のあたり、朝起きたら…起きられない…!(プチパニック)
腰痛再燃。ちょっと腰に負荷をかけたら激痛。ぎゃー!あたし肉体労働者なんですけどっ!←整形外科は腕力と体力が重要。
靴下とか履くのにももたもたしつつ。大体床に座り込んだら次に立てない(笑)
病院着いて、ロッカーに常備してあるコルセット着けたらちょっとはマシになった(ような気がした)ので、なんとか乗り切る。っていうか、仕事だと気を張るからなんとかなるんだよねー。多分、家に居たら一日寝てたと思う。
幸いちょっとマシになったので、仕事終わってから北新地へGO!
今日は同期のAと割烹料理屋さんでごはん。
何年来の行きつけのそこで、オーダーもしないのに勝手に運ばれてくる料理は、どれもこれも美味い。今日は煮物の種類豊富でした。上品な味付け。幸せ。
仕事の愚痴とか毒をいっぱい吐いてすっきり。Aはまだ時間が早かったから、ひとりで映画を観ると(笑)←このへんが三十路女の可愛くないところ。


さて、今日のカワイコちゃん語り。
雑誌購入!←アリーナの表紙と巻頭がVで得した気分だ。ついうっかり女性誌も買っちゃったけど、グラビアの新妻のほっそい腰に萌え萌えしつつ。目当ての双子以外に、掲載されてるお洋服が結構好みで十分楽しめましたと。
PV!←スペシャでゲットしました。「…かーわーいーい…」と呟いてしまうほどにso cute!
なに、あの双子っぷり!ぎゃー!可愛い可愛い可愛いったら!
・・・カポートークではあんなにオ●エ系のゲ●カップルみたいだったのに(ぼそ)
しばらく露出ラッシュっぽいから楽しみー。いっそ他のメンバーも語って欲しい。特に末っ子をプリーズ。←所詮あたしは末っ子ファン。
あ、そうそう。Pinkyは未だにゲットできず。CMも。しかしあの曲、実は好みなんですよ。うきゃー。

さ、明日も仕事。頑張る…がんば…れ…(言い聞かせ)

« どんな未来描いてるの? | Main | 栄養補給。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

煮物って…なんだろう…?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/46195521

Listed below are links to weblogs that reference 甘く果てしなく?:

« どんな未来描いてるの? | Main | 栄養補給。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ