« 鈍く光ったマグナム抱きしめて! | Main | 惜しいったら。 »

October 13, 2009

甘い言葉に誘われて。

今日はお休み。
いえい、三連休の最終日でした。←もう言うまでもなく引きこもりだったけど。あ、郵便局には行きましたよ。剛つんの舞台の振込ー。
剛つん舞台。蜷川、寺山修司、剛つん、テロリスト。こんなに萌え要素がありゃ行くしかないでしょう?って当たるのかしら…。
あ、剛くんといえば、連休の間、東京行って相方の家で見せてもらいましたよ、カミコンDVDを!←トニも見たけどね。
いや、たまんないね!可愛いね!仲良しっぷりがにじみ出てる。そんな素敵なライブDVDでしたよ。堪能したうえに、ナナミにお勧めの可愛い本を読ませて貰ってさらに幸せ。がっついて貪り読んでたら夜が明けかけたけど(笑)←どんだけ夢中?
あ、ナナミに渡す誕プレを大阪に忘れたくせに、ナナミからシンガポール土産を貰ってしまった。ごめん、ナナミ。
すげえ可愛いの、シンガポールのスタバのマグカップ。ありがと。


さてと、11日の夜公演の光ちゃんソロコンに入りました。
もー、今回はなんだか巡り合わせが悪くて、誘って貰った公演はことごとく行けないし、自分の手持ちのチケも振り返られて、そのうえそれが譲り先も見つからず結局無駄にしたり(苦笑)
そんな中で唯一のチケ。大切に見なければ。
って、よく思い出してみると、そういや前回のソロコンの時も、せっかく取ったチケ、仕事でどうしても行けなかったんだったっけな(遠い目)なんだか、光ちゃんソロコンとは縁がない。
新横浜でナナミと待ち合わせ…って、ここ、どこ?(きょろきょろ)
あたしの記憶の新横構内とは全然違うんですけどっ?←リニューアルしたんだってね、知らなかったよ。
京都にもある自然食バイキングで軽く腹ごしらえ…って、結構がっつり食ってんですけど、あたしたち!
さて、肝心のライブですが。
金かかってんな…。ってのが一番の感想だってどうなのかしら?
ライブというよりも、ショウ。照明、綺麗だったな。薔薇だったかな?天井に浮かぶの。素敵でした。
生歌バラードは厳しいですう、って感じもしたけど、さすが光ちゃんは輝くスター様。オーラが!
そして、こっしーですが。ビジュアルはかなりの高レベルをキープ?髪型好きー。体型好きー。たまんない。
あと、久しぶりに見たせいなのかしら?会えない時間が何かを育ててしまったのでしょうか?
なんだかあの人、踊りが上手くなったような気がするんですけど(小声)?
いや、だって、遠目で見る時は、「あの大振り…あ、こっしー発見」って(笑)今までは。
抑揚のある踊り、というか、不要なものをそぎ落としたような。そんな踊りになってました。欲目?←越岡に関しちゃ目が曇ってる自覚あるからなあ。
衣装も素敵だったし、満足ですよ、バックの踊り子ちゃんファンとしては。
ああ、お魚の被り物までチャチいものじゃなくて、「こんなとこまで金がかかってる…」と、座長のこだわりを見せつけられた気がします。うーん。
そして、そんなライブで一番の衝撃といえば。
あの光ちゃんが犬を飼ってたということを知ったことです。
しかも結構な親ばかっぷりで顎が外れそうなほど驚きました。
いやあ、ほら、光ちゃんってさあ、何か生き物を愛でたりする情緒は持ち合わせていないとばかり(ごにょ)
あんまりびっくりしたので、なんだかこっしーの素敵だったこととか結構な割合で吹っ飛んだという(笑)


さ、最近のカワイコちゃん語り。
なぜか今更「been so long」にハマってますよ。繰り返して聴けば聴くほど好きになったのね。自他ともに認める粘着質な性格なので、アホみたいにリピートしてます。揺れる母の透明な声がたまんない。
あ、雑誌、「FRaU」買いましたよ。もっとエロいので来るかなーって思ってたけど、花とジェジュン。光物とユチョン。うーん、今回はお花に埋もれた母のが好きかな?とくに笑ってるバージョンね、たまんない。
次はあれだね、28日発売のあれ!…って、前日ゲットできるっつーことは27日か…あああああ、あたしまた深夜入りなんですけど(笑)!でも楽しみ。ほんと、楽しみ。今度こそ…今度こそ、ドームコンDVDではなかった母子の触れあい(殴り合いでも良いけど)があればいいな(お星様にお祈り☆)


« 鈍く光ったマグナム抱きしめて! | Main | 惜しいったら。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/46480398

Listed below are links to weblogs that reference 甘い言葉に誘われて。:

« 鈍く光ったマグナム抱きしめて! | Main | 惜しいったら。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ