« いつか正夢。 | Main | あこがれ冒険者! »

October 29, 2009

祈り。

今日はお休み。
冬物でも買いに行くかー、とか思ってたのに結局一歩も家から出なかったあたし。人生の落伍者!ロクデナシ!ばかばかばか!
まあ、そんななか、冬物の入れ替えも一応完了したので良しとするか。相変わらず知らないお洋服がいっぱいでした。毎日違う服着ても大丈夫(笑)


さて、「History in JAPAN4」買いましたよ。
既出映像の多さに苦笑、でしたが、こうして映像に残されるのは嬉しいー!
萌えどころは結構あるんですが、とりあえず言いたいことは、全編を通して天使の可愛さ半端ねーな!ってことかな!もう、どこを切り取ってもジュンちゃん可愛いったら!
やっぱり嬉しいのはキャンペーン映像とMOOLOGの対決でしょうか?もう、罰ゲームで父にも容赦ない末っ子の黒さに悶えた。惚れ直し。その逞しい二の腕に。←あれで殴られたら昇天だね!いっそ殴られたい(M志願)
あとは、息子たちのパフューム!かーわーいーいー!(悶え)
そしてキャンペーン、大阪で再会した時の母の末っ子溺愛っぷりに死ぬほど笑いました。迷惑な愛だよね、母の愛は…(ぼそ)←末っ子、女豹と化した母に抱きつかれて、(><)って顔になってたよね。それはそれで可愛い。
あー、可愛いな、あの子たち。ほんと、可愛い、可愛いったら可愛い。
ほかには、父の天使溺愛っぷりとか。父子の触れあいは微笑ましいね。
そしてスキのふたりは天使が好きだね!って感じかな!
あー、これでしばらく生きていけるよ…とか思ってたら、うっかり新曲ですって?きゃー!
嬉しいな、嬉しい。よし、これを餌に色々頑張ろう。うん。

« いつか正夢。 | Main | あこがれ冒険者! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

きょうは、落伍したかも。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/46619399

Listed below are links to weblogs that reference 祈り。:

« いつか正夢。 | Main | あこがれ冒険者! »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ