« めぐりめぐる。 | Main | おめでとう。 »

October 01, 2009

歓喜の歌を。

今日は準夜。
あー、またちょこっとサボってしまいました。夜勤を挟んじゃうとどうしてもテキスト書く気がね。
そんな中、29日は日勤してその夜から深夜、っていう「深夜入り」の日だったのね。普段なら入りの日は、夕方家に帰って、ちょこっと仮眠してからヘロヘロの超不機嫌状態で夜のお仕事に赴く、と。←ま、たまーにライブとかある時は、その掟を破ってしまいますがね!欲望に忠実!
あ、でも若い時は、彼氏の家に連行されて(笑)、いちゃいちゃしてからご出勤したこともあったよ、あった!なんだー、あたしもそんな可愛い(のでしょうか?)時代があったんだ。
そ・れ・な・の・に!
この日はですね、ずーっと待ちに待ったドームライブのDVD発売。←&双子ユニのCD発売。
なので仕事をさっさと終わらせて、CDショップに寄ってー。
家に帰って着替えるのも慌しくDVDセット。オフショットから見ましたが、じゅんすー!切なくて泣いちゃうよう。
なんでしょう?他の誰かが怪我しても、きっと同じようにみんなで支え合っていくんだろうけど、なんとなくジュンちゃんが怪我しちゃったことは、とてもとても大きな出来事だったんじゃないかなあ、と。やっぱりジュンちゃんはあのグループにとって特別なような気がします。だからいつも笑っていて欲しいなあ、そう思います(しみじみ)
あと、本編は何から語っていいのかわかんないくらい。あー、素敵素敵素敵ーっ!(絶叫)
今のところリピート率は、
 ・ユノソロ。←チャンミンソロより観てるってどんだけ好きなんだ(笑)!
 ・チャンミンソロ。←あのね、観てるだけでドキドキするの。こんな乙女な気分、すげえ久しぶり。
 ・チャンミンのドSなMC。←5万人の客に負けないSっぷりにうっとり。奴隷志願。
ってところかな。
でもピンポイントで見るんじゃなくて、結構全編を万遍なく見てる感じ?それっくらい好きー。
双子ユニCDは2パターンとも買いましたが、どっちも新妻カードでした。でも美人な母のカードが欲しいのできっともう一枚買うんじゃないかと思います。ほほほ。
そして双子オフショはあれでしたね…百合百合してましたね(ぼそ)
ドームの時のエロフェロモンだだ漏れの未亡人が、さっくり清楚なキャラに変化。すごいねー、そのシチュエーションに合わせてキャラも変える。女優?
ともかく楽しかった、っつーか楽しい!←現在進行形。
まだまだしばらくDVDをエンドレスリピート、だと思います。たのしー!


あ、そうそう。
同僚(同じ歳)が来月結婚すると聞いて衝撃。
ぜんぜん男の影がなかったのにい!ついでに1個下の後輩まで、「えっとー、奈央さんに報告があります。実はこんな私も嫁に行くことになりました」だと!来月!
そして、先日お聞きしたYさんの結婚話。なに?あたしの周りで結婚ラッシュなんですけど!
あー、結婚…憧れはさっぱりないけど。←夢がないなあ。
でも、みんなができてることができないってことが辛い(笑)
あたし前に彼氏居たのっていつだ?←記憶の抽斗バタバタ開け閉め。
ああ、4年前くらい?3年?あれだよ、あれ。年下の。
うーん、あの頃、なんだか人恋しい(というか、人肌恋しいというか。身も蓋もない…)気分だったんだよねー。そういう時ってあるじゃないですか?そんな時に運良く出会いがあって、狙った獲物を捕まえたわけですが。←ほほほ。あたしは狙った獲物は逃さないタイプ。
今、しみじみ思い出して見るとですね。あの頃って、しまたんいなかったんだよねー(笑)もちろん、こっしーも、チャンミンも(笑)
多分、ハマってたものがなかったから、心の余裕があったんだなって。わかりやすい、あたし!
まあ、この堕落した(でも楽しいけど)生活に変化を与えるためには、やっぱり男の存在しかないのでは?(真剣)
幸い、相手の前で脱いでもいいくらいの体型だ、今(笑)←ここ、重要です。女として。
よし、がんばろう。がんばらなければ!…でもその前に東方神起ちゃんのDVDを見なければ(いそいそ)

« めぐりめぐる。 | Main | おめでとう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ヘロヘロって…なんだろう…?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/46367865

Listed below are links to weblogs that reference 歓喜の歌を。:

« めぐりめぐる。 | Main | おめでとう。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ