« 惜しいったら。 | Main | まぐろはめぐろ。 »

October 19, 2009

恒例行事。

今日はお休み。
なんだろう、昨日帰ってからちっとも眠くならなかったので、朝まで映像見てたら目が霞んでみえない…!←自業自得ですよ。
そろそろ目の検査行かなきゃなあ。でも悪い結果が知りたくないから先送りにしている(苦笑)そうそう、去年の健診で指摘されたところもー。でも「悪い」ってわかってても、それが「致命的」とか「至急」とか、受診してみなきゃわかんないからさあ。だから腰が重くなっちゃうんだよねー。だって、目の前にはやらなきゃならないことが山積みだからさ。本当に時間が足りない。ぼけーっとDVD見る時間はあるのに(あれ?)

そんな休日、だらだらしたり昼寝したり。んで、放置していた衣替えの続きを。
あー、夏服、こんなにあったんだね…(遠い目)また一回も着てない服がたくさんあったよ。体型的には実は二十代前半の頃とあまり変わってないので、昔の服も着れないことはないけど、そろそろ処分しようよ、あたし!←でもできないんだよねー。結構シンプル、定番を好むがゆえに、うっかり今着てもおかしくないのが多いからさあ。
そして困った。もうこの部屋、これ以上お洋服の収納場所がない。どこにもない。ないったらない。ちなみに本の収納場所はもうすでに限界を超えて久しい。
まだ実家にコート類を預けてるから、それも含めたら。ど、どうすれば?
でもこの前案内のカードが届いてたけど、今年のコムサのニットコート、可愛かったんだよね…。あはー。←まったく懲りてない!

さ、明日はお仕事。んで、お仕事の後は呑みの約束。季節的にちょっとあれですが、屋台の立ち飲み(笑)
楽しみー。さっさと仕事終わらせなきゃ!


さて、カワイコちゃん語り。
DVD発売まであと一週間。どうしよう、どうしよう、楽しみで仕方がない!
そんなこんなで「復習は大切よね…」って、今までのを見返したり。可愛いよねー。あの子たち。
にやにやしてたらファンクラブからイベントのお知らせが!行く行く行きたいー!参加したいーっ!

« 惜しいったら。 | Main | まぐろはめぐろ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/46532811

Listed below are links to weblogs that reference 恒例行事。:

« 惜しいったら。 | Main | まぐろはめぐろ。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ