« 甘い言葉に誘われて。 | Main | 恒例行事。 »

October 18, 2009

惜しいったら。

今日は準夜。
やっぱり夜勤シリーズに突入すると更新できない、の法則。
あと、10月から新しいスタッフが入ったのでその指導でいっぱいいっぱいだったりとか。←良い子が来てくれて嬉しかったけど、その反面その子が働きやすいようにサポートしたいって焦りがね。
あと夜勤で久しぶりに大暴れのばーさま現れる!だったり。←いやあ、オペってホントに怖いですね。
そして今日の夜勤でもうっかり昨日とは違った意味で大暴れのばーさまが現れる!でね。いやあ、たまに居るんですよね…●ぎたがる人。

んで、帰ってから録画しておいたプレミアムなどを。
先月の忍者が結構なツボだったので期待してたのにい…。うーん。
なぜだろう?どうしてなんだろう?なんであのユニット、あたしのツボにハマんないんだろう(苦笑)?
せっかくのネタ(コンピューターウィルスだなんて使いようによっちゃ萌える設定)が中途半端な…。
衣装は素敵でしたが。うーんうーん。←誉めポイントを探し中。
いやあ、こっしーのビジュアルは素敵だったね!←結局それだけかよ?
あと、ROMESの再放送なんかも録画しておいたのですが。これはまだ保留中。いやあ、どうもあらすじ見たら原作と違うっぽくね?キャラ設定もあたしのイメージと正反対だしなあ…。幸いROMESは五條作品の中でもあたし的にそれほど思い入れがあるわけじゃないので、きっとダメージもそれほど大きくなさそうだけど。これが革命とか鉱物シリーズのドラマ化だったらきっと暴れてたね!「EDEN」とか、ヨリックとかも。あ、グッピーも。そうなの、五條の何がいいかと言って、キャラ萌えだから!(きっぱり)←いや、ちゃんとストーリーにも萌えますが、なによりキャラが好みなの。サーシャサーシャ!エディ!って、あたしホントにドSでパーフェクトな男が好きなんだよな(しみじみ)


さて、最近のカワイコちゃん語り。
フィルムコンの優先予約、忘れてた!っつーか、そんなものがあったと気づいてなかった!
しかも一般発売の日は深夜入りで。それでも仮眠時間削ってトライしたけどあえなく玉砕。っつーか、ログイン画面にもたどり着かず。←もう「ただいま混みあっております」は見飽きた。
泣く泣く仕事に向ったあたしのかわりによしさんがトライしてくれたけど、結局ダメでー。
そしたらおかのちゃんが「チケありますよー」って声かけてくれた!きゃあ!ありがとう!
えへへ、おかげで無事に見れそう。嬉しいなあ。嬉しい。
あいかわらずの夢中っぷりですが、ちっとも飽きない。それどころか日々、好きなところが増えていく。楽しいな、ほんとうに(しみじみ)

« 甘い言葉に誘われて。 | Main | 恒例行事。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/46524023

Listed below are links to weblogs that reference 惜しいったら。:

« 甘い言葉に誘われて。 | Main | 恒例行事。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ