« 溺れてる。 | Main | 直球ど真ん中。 »

November 23, 2009

働けーっ!

今日は準夜。
世間さまは三連休とかだったようですが、普通に三日間とも働いてました。夜勤シリーズ。
勤労感謝の日、とか言ってもさー、悲しいくらいに普通の日常、ってやつでしたよ。たまには労われたい。←病んでるなあ。
しかも風邪引いたっぽいですよ。ぐはー!ちょっと今週は締め切り物に目吊り上げて取り組まねばならないのに!これ以上悪化しないように。いや、その前にあたしは冬布団を出すべきだよな…。←まだタオルケットとかで寝てるバカ。

さて、まったく知らなかったんですが、山下氏のソロコンにあいつらついてたって?ぎゃー!知らなかったよ、知らなかった!見たかったなあ、新曲で、あの子たちの踊り…くすん。
来月の勤務もチラリと見たんだけど、福岡、休みだったら行ってしまおうとか思ってたんですが、見事にお仕事…あう。大阪、見れたらいいなあ。


んで、最近のカワイコちゃんたちの話題。
MAMA、母のスピーチが切ない。あえて「メンバー」と言わずに「友達」と言った彼。「愛してる」と言った彼。
どんな気持ちでそれを言ったのかは、彼にしか、彼らにしかわかんないけど。
とてもとても切なかった。
彼は結構なリアリストだと言うけれど。そんな彼だからこそ、彼の語る「愛」は重い。
愛してる、愛してる、愛してる。
伝わればいいね。それがもしも実ることがなくとも、伝われば、いいなあ。←実って欲しいけれど!
そんな結構シビアな情景だったというのに、父、母、末っ子のトライアングルが大好物のあたし、うっかりと、「ちょっと、これは萌えておくべき?」とかチラリと思ってしまった。ごめんなさい。ごめんなさい(平謝り)
そして年末の歌番組ラッシュ。これは素直に嬉しい。
正座して見守りたいところだけど、生憎26日は夜のお仕事なんだよ…。あーん、よしさん、速報送ってね?
あとはFNSと紅白かー。紅白っていったら大晦日。大晦日はお休み決定なのですが、あたしちょっくら東京とかに行ってんだよねー。夕方には帰るつもりだけど。でも実家に帰るからなあ。親の前でひーひー言ってるのを見られたくない(苦笑)

« 溺れてる。 | Main | 直球ど真ん中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/46845702

Listed below are links to weblogs that reference 働けーっ!:

« 溺れてる。 | Main | 直球ど真ん中。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ