« 祈り。 | Main | 時限爆弾。 »

November 01, 2009

あこがれ冒険者!

今日はお休み。
いやあ、連休だったんですがね、珍しく、土日の。←ちなみに11月には週末が絡む連休はない、らしい。師長さんに謝られたよ…。どうしてもシフト上無理だったって(苦笑)
金曜日の仕事が本当にしんどくて。まあ、仕事量も多かったけど、新人とか転入者とかの指導で許容量オーバーなのは明らか。これ…この状況って春まで続くんだろうなあ…(ふう)
んで、昨日はやらなきゃならないことがあったっつーのに、夕方までだらだらDVD見たりしてー。←働け。
夕方、ちょっと買い物に行かなきゃならなかったので仕方がなく化粧して。画材屋さんに行きたかったのだ。
んで、買い物ついでにヴィヴィアンとか偵察して(笑)冬の新作カタログで目をつけたドラゴンのパーカー、それほどそそられなかったのでひとあんしん。もうお洋服は我が家に収納できるスペースないよ。
ま、せっかく買い物しにきたんだしー、ってペーパームーンのケーキとか買って。相変わらず美味い。あたし的に世界一美味いケーキ屋さん。

んで、真夜中1時過ぎにようやく「やる気」というものが出てきたので、本腰据えて。ちなみにBGMはミロコンの末っ子ソロ。名曲かつ、末っ子の歌唱力が素晴らしい(うっとり)
さあ、夜が明けて、とりあえず準備が整ったので、急いで新大阪へ。今日はちょっと遊びに行きます。と、東京まで(笑)←だから東京は「ちょっと遊びに」という距離ではないと何度言ったら…。
品川でナナミと合流してー、途中でよしさん拾ってー(笑)
いやあ、楽しかったね!楽しかった!あまりにも浮かれすぎて、ずっと笑顔でしたよ、あたし。
それでもさすがに徹夜のツケが昼過ぎに。充電切れでぐったりしてきたので、本当は池袋に買い物行くか!って言ってたけど、いつものように月島でもんじゃ食べることに。もんじゃ、いつも同じ店なんだけど、今日は違うところに行きました。味はいつものところがいいかなー。でも今日行ったところは量が半端じゃねえし。食いしんぼうのあたしとナナミですからー。ま、なんとか平らげて。
新幹線の時間までちょっとヴィヴィアンでもひやかすかー。←お約束だね。
そして、またやってしまったの。えへへ。
オフホワイトのスタンドカラーのショートコート。上品でラインが美しい。もー、自画自賛ですが、あたし、似合ってましたよ(にやり)
試着してますます気に入ったのでお買い上げ。裏地まで上品でお洒落なの!早く着たい!
っつーか、この前冬服の整理して。コートが10着あったからさー。もう、今年はコートは買わないと誓ったはずだぜ、キャプテン!←空手キーパーの迷台詞。
でも素敵な出会いだったので浮かれてたら、あら、そこに素敵なストールが!
黒で、裾にヴィヴィアンらしい美しい刺繍があしらった。お値段は結構可愛くなかったけど、購入。いや、つい勢いで…(あは)
でも、いい買い物だったな。うん。早く本格的な冬が来て欲しいな。えへへ。

さ、一日遊んで満足。楽しかったなあ(うっとり)
明日からまた忙しい日々、なのですが、乗り切るためのパワーを貰った気がする。よし、頑張ろう。

« 祈り。 | Main | 時限爆弾。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/46647731

Listed below are links to weblogs that reference あこがれ冒険者!:

« 祈り。 | Main | 時限爆弾。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ