« 働けーっ! | Main | 果てしない夢を見よう。 »

November 25, 2009

直球ど真ん中。

今日はお休み。
せっかくのお休みをだらだらだらだら過ごして悲しい気持ちでいっぱいです。くすん。←それなら動け!
あ、そうそう。とうとう冬布団を出したんですが、快適ーっ!当たり前ですが。

そんなだらだらな一日でしたが、夜にはちゃんと外出。
今日はゆうりともつ鍋。いつものお店じゃなくて新規開拓ね。
いつものところより、あっさり?そして「今日は鍋だけでいいかー」とか言って、焼き物とか頼まなかったのに、結局、レバ刺し、ハラミ刺し、もつ焼も頼んじゃってー。最初からコースにすりゃ良かった(笑)
でもここのところ、ぐずぐずと風邪気味だったせいか、いつもより満腹リミットは早く訪れた。←でも完食したけどさ。
とか言いつつ、デザートに違うお店でワッフル食ったり、結局食いしんぼう万歳。
ゆうりは、食べ物の好みとか量とかがほぼ合致する貴重な存在なので、よくこうやってごはん食べに行くのですが。←ちなみに他には相方かなあ。食べ物関係でストレスないの。
今夜の話題は「いかにして翼コンに参加するか?」でした。行きたくてたまんない。福岡でもつ鍋食べたい。
あ、あと、懐かしい子たちの話題とかもいっぱいしました。某KJが十五年愛を貫いて、未だに仲良しだったことに衝撃。すごいね、KJ…そういや来月誕生日だね、Kくん(笑)
あと、ゆうりがありがたくも、男を紹介してくれる…と。しかし、「とにかくキャラ濃いんやけど」と言われて、どうしても積極的になれなかったあたし。身の程知らずめ!ありがたく頂戴しておけーっ!
…でも、キャラが濃いのは仕事でいっぱい相手にしてるからさあ(ぼそ)

そして今日は辰巳の23回目のお誕生日。
あの小生意気そうで女の子みたいだった子どもが、いまやあんなに綺麗になるとはねえ。
シンメを宜しく頼みます(笑)


さてと。
イケナイお写真が上がってたので見ました。←某Oちゃんから送られてきたんだけど(笑)
●$◇%*■!!!!!!←それを見た瞬間の声にならない叫び。
なんですか、あの王子様は?(真顔)
憂い顔できわめてノーブルな。←いや、ノーブルだからこそ「憂い顔」になるわけで、これがそうじゃなきゃただの「辛気臭い顔」だからー。
もうなんというか、直球ど真ん中、どストライクですっ!
新しい髪型、全体的に短いけれど、前髪はしっかり長くてね。うむ、これならば許容範囲。←末っ子は長髪推奨。
嬉しいな、あのビジュアルで映像が残る。
楽しみだな、明日。
まあ、とりまく状況が状況だけにただただ萌える、って心境にはなんないけど(苦笑)
それでも、「あー、あたしこの子が好きなんだわ」としみじみ思った、そんな瞬間でした。ほう。

« 働けーっ! | Main | 果てしない夢を見よう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

他って…なんだろう…?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/46861867

Listed below are links to weblogs that reference 直球ど真ん中。:

« 働けーっ! | Main | 果てしない夢を見よう。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ