« 時限爆弾。 | Main | がんばらなくちゃ。 »

November 05, 2009

笑って。

今日はお休み。
昨日ちょっと夜更かしして、眠りについたのは明け方だったんですけど、悪夢にうなされて起きること二度。
ひとつは、亡き愛猫ありすが布団に潜り込んでくる夢。生前よくしてたように、ずかずかとあたしの身体の上を踏みながら布団に入る…って夢だったので、胸元が重くて息苦しくて目が覚めた(苦笑)
あとひとつは、カワイコちゃんたちの騒動の夢。どんな夢かあんまり覚えてないけど、覚えてなくてよかった、って思ったくらいにヘビーな夢だったような気がする…。ほんと、早く決着ついて欲しい。

さて、今日は昼に起きて、掃除、洗濯。おお、久しぶりに…ほんとうに久しぶりに部屋が綺麗になりましたよ。ほんとに社会人として、というか、人間としてダメなだあ…。ちゃんとした社会生活が送れてない自覚はあります。世間の働くおねーさんは、どうやって時間をやりくりしてんだか。

そして夕方から梅田に。
フィルムコンサートね。おかのちゃんに誘ってもらって。←ありがとう!
ドームコンダイジェスト・PV・a-nationの三本立てでしたが、大画面、大音量だと、見慣れた映像でもこんなに違うのか、ってところ?
特に「Bolero」が素晴らしかった…あまりの迫力に感動。すごいな、唄の力って。
あと、大好きな「TAXI」ですが、ブレスまではっきり聞き取れるクリアな音質で、あー、あたし、このひと本当に好き、このひとの歌がほんとうに好き、って惚れ直したよ。←言うまでもなく末っ子に対して。
PVはあたし的には、「Forever Love」「Choosey Lover」「miss you」ってところがお気に入りなんですが、あんまり世間のニーズとは合ってないようで(苦笑)
そしてa-nationが素晴らしかった…!
なにが素晴らしいかといって、ユチョンですよ、ユチョン。「このひと、こんなに可愛かったっけ?」って感じで、この夏の彼があんなに可愛かったとは。髪の片耳かけは反則です。なんというか、どのシーンを切り取っても可愛いったら。笑顔がね、こぼれんばかりでね。
そして父のビジュアルが大変すばらしい。←髪型が。
末っ子は、なんとなく調子悪かったのかな?って気もしなくもないが、それを凌駕する顔の良さ。あたし、ほんとに末っ子の顔が好きだ(きっぱり)
はー、楽しかったなあ。エンドロールの「時ヲ止メテ」(タイトル、合ってます?)もフルで聞くと素敵でした。早くCD化されないかなあ。
あ、そうそう。グッズ販売で、雑誌のバックナンバーがあってね。どれ持ってるか曖昧だったけど、買い逃すのは絶対に嫌なので、とりあえず全買いしておきました!(いい笑顔)
軽くいちまんえんを超してカード切りましたよ…。って、書籍代にカード使うの久しぶりだわ。←過去に経験あるところが泣ける。

「可愛かった可愛かった」と言いつつ、おかのちゃんとごはん食べて。楽しかったね。また遊ぼうね?
素敵な一日、だったな。
やっぱり彼らは五人揃ってるのがいい。うん、それがいい。


あ、今日は修の誕生日ですね。
いったいいくつになったんだろうか?11年前のお誕生日には、シアターでお祝いしたっけな。あの公演は、今まで見たジャニものの中でも、五本の指に入る楽しい想い出。
修が元気で幸せでありますように。

« 時限爆弾。 | Main | がんばらなくちゃ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/46685534

Listed below are links to weblogs that reference 笑って。:

« 時限爆弾。 | Main | がんばらなくちゃ。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ