« ひらひら赤い金魚ちゃん。 | Main | ぼくは此処にいて。 »

December 18, 2009

あなたが欲しい。

今日はお休み。
降ってわいたお休み、というか。普通に代休消化ですよ(ははは)←予定じゃ代休買取だったのが、スタッフ足りてたから休みになったと。金より休み!

そんな今日は、朝までネット遊びしてたので。←おまえにはやらねばならないことがあるだろ!
結局起きたのはおやつ時。
その後もだらだらだらだらしてたという。あーあ、年賀状刷ったり、コタツとか出したかったなあ。←だから他に優先事項があるだろ!


んで、僕らの音楽。総集編ね。
未公開映像をありがとう。
片言日本語!こりゃ本放送で使えねー(笑)!←でも愛しい。
そして末っ子はどんだけ鉄板焼がすきなのか。←たしかに牡蠣焼は美味い。
さらに、頭とラストがあの子たち、という高待遇に頭が下がるばかり。ほんとにありがとう。


だいすきなテキストを書くサイトさんが閉鎖しちゃうかもー、って。
今も昔もそうだけど、あたしの好きなサイトさんって、閉鎖しちゃうとさっくりサイト自体を消しちゃうんだよね。
上手なテキスト書きさんほど、自分の作品(テキスト)にあんまり思い入れがないのかしら…?
いや、もちろんその人たちなりに愛情も愛着もあるってことはわかるけど、ファンからすれば寂しい。
まあ、管理もできない状態ならば、いっそ潔く消しちゃえ!って方が誠実なのかもしれないけれど。
こうして駄文を書き散らす自分は、ヘボテキストでも残しておきたくて、今までいくつもサイトやWeb日記の場所を持ってたけど、ぜんぶそのまま。
そういや携帯サイトとかやってた頃があってね。←大昔。
久しぶりに入ろうとか思ったらパスを忘れてた(笑)
ちなみにここ数年更新してない友達向けの完全プライベート日記も、パスをすっかり忘れて入れないという。ナナミがカスタマイズしてくれた日記だからあの人覚えてるかしら?←たぶん、無理(笑)

« ひらひら赤い金魚ちゃん。 | Main | ぼくは此処にいて。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ユキちゃんの飼い主が入ろうしたの?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/47057166

Listed below are links to weblogs that reference あなたが欲しい。:

« ひらひら赤い金魚ちゃん。 | Main | ぼくは此処にいて。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ