« ぼくは此処にいて。 | Main | 笑っていたいね。 »

December 27, 2009

何して笑っているの?

今日は日勤。
毎年感じますが、年末の忙しさをしみじみ実感してます。まあ、今年は全般的にバタバタと余裕がなかったような気がするけどねー。
とにかく「やらなきゃいけないこと」に優先順位をつけて、なんとかやっつけていってます。
とりあえず、「年賀状」「掃除」「炬燵を出す」「小論文」が済んだから、後は自分の頑張り次第か。今度ばかりは無理な気がするけどねー(苦笑)


・翼ソロコン。
行ってきましたよー。22日と25日。ほんとは大阪全ステしたかったけどねー。
MAD兄さん4人を従えて翼さんはやたらユニ愛を強調していました…(苦笑)いや、翼は真面目だよね。真面目というか、良い人過ぎるというか。もっと開き直ってエゴイストになってもいいのにな。
そんなこんなでファンサービスいっぱーい。全員と握手とかアリ?←翼の手は温かかったです。握手列はものすごーい高速ベルトコンベアで、顔すらちゃんと見られなかったけど(笑)
あと大阪限定のグッズ。パーカー、長袖。翼コンのツアーグッズはいつもセンスが良くて思わず買ってしまいます。Tシャツも買っちゃったよ…(思わぬ出費)
そして久しぶりのこっしーですが。
まあ、なんというか明らかに男臭さを前面に出すわけでもなく、所謂「筋肉!マッチョ!」なわけでもないのに、醸し出す空気が「男」でね。いやー、いい男ですよ、彼は(しみじみ)
なんだろう?いい男の条件をすべてクリア。ますます男前っぷりに磨きがかかってました(うっとり)
そして辰巳がえらい美少女でした。←髪が少し伸びたせいかなあ?

新曲の振りつけ可愛い!コーラスでの参加が嬉しい!
おまけで25日のクリスマスでつばサンタふたたび!なんとライブは三時間超え(笑)!
いやー、楽しかった!
実は30日に東京行くから見たかったんだけどねー、スケジュールがタイト過ぎてチケを手配できそうにないので諦めモードですよ。残念。

でも、是非にと請われて参加して。その期待を裏切ることのない見事なサポートでした。職人の域。

個人的に盛り上がったのは、22日のこっしーのマイクトラブルで、辰巳と同じマイクで顔寄せ合ってたところかな。可愛くてたまんない。
他にも色々あったような気がするけどすっかり忘れました(苦笑)
あー、でも前回のD&Rよりも、見やすくなったかな、色々と。どうしても後半のRockが辛かったんだけど、前回。←正直者。
翼とRock、翼とフラメンコ、翼とジャズダンス。
この組み合わせには色々と言いたいことがあるけど長くなるからまた今度(笑)←そんな日、くるのかな。

あ、そうそう。ベースの女子がえらいかっこよくてね!えろい絡みとかあったけど、翼もベースのねーさんもちっとも色気ないから生々しくなくて、ちょっとお耽美でした(笑)
22日には初っ端にベース女子のストラップが取れて(?)、しゃがみ込んで激しく弾いてたのがツボでした。←なぜ?


・Mステ。
衣装は良かった。シミジミ良かった。
歌も…うん、スタバだからねー、ああ歌うしかないよねー、って感じ。
最後の末っ子のフレーズですが、微妙な感じでざんねーん。まあ、こんなこともあるかな。


・写真集。
セレクト写真集、末っ子メインと全員からのチョイスと2冊を購入。
ヲタらしくセレクトしたから満足でーす。←見開きに末っ子と母が来るようにした(笑)


こんなもんかな…。まだまだ書くことあったような気がするけど。
さ、今から夜のお仕事行ってきますー。←あまりにも時間がなくて通勤電車の中でちまちまこれを書いた(笑)

« ぼくは此処にいて。 | Main | 笑っていたいね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/47132621

Listed below are links to weblogs that reference 何して笑っているの?:

« ぼくは此処にいて。 | Main | 笑っていたいね。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ