« 危機一髪。 | Main | ひらひら赤い金魚ちゃん。 »

December 13, 2009

必ず明日は来る。

今日はお休み。
…と言うのに、本当に何も生産的なことをしなかった奈央です。ははは。
遡ってみるとですね。

10日。ボーナス出てうきうき。人事考課の査定はA。←当たり前だ。あんだけ働いて(ただ働き含む)、査定低かったら暴れますう!

11日。深夜。仲良しの後輩ちゃんと一緒だったけど、結構忙しかったのでぐったり。
そして、家に帰って寝てたあたしに飛び込んできた今年最大のバッドニュース。
ファンクラブイベント中止…!
二日経った今だからこそ、こんなふうに書けるけど、あまりの衝撃に言葉が出なかった。
「本当の笑顔を見せられない状態で~」
そんなこと知りたくなかったよ。
いや、そんなの見てたらわかったけど、痛いほど伝わってきたけど。
それでも知りたくない現実ってやつ、だったんだよ。
でも、こういうところ、あの子たちらしいなあ、と思う。
だって、「体調不良で」とかいくらでも理由つけられんのにさあ…。あえてばか正直に伝えるところがたまんなく愛しい。そして悲しい。
あれからずっと過去映像を観てるけど、あんなに屈託なく笑い合ってたあの子たちが、笑えない状態って。
くやしい、かなしい、さみしい。
色んな感情がぐるぐるして、「こんな蛇の生殺しみたいな状況は嫌だ」とか思ってしまうけど。
過去の彼らを否定することはやっぱりできなくて。あの笑顔は嘘じゃなかったはずだもん。
だから、今日も過去のあの子たちの姿を見る。
幸せだった頃のきらきらしたあの子たちの姿を。
…病んでいる。←自覚はあるらしい。
まあ、これで年末に予定してたことをひとつさっくり諦めたけどね。こんな精神状態で良い物は生み出せない。

12日。準夜。
仕事前にSとランチ。東方神起ちゃんのことなどほとんど知らないSに愚痴を垂れまくる。すっきりした。←いい迷惑!

こんな感じかな。
なんだかもう、ぐだぐだな精神状態でー。
くそう、こんなことがデビュー組で起こるとは思わなかった…!
あの夏、2003年の。
しまだはぎわらを失ったあの夏の。
あんな想いなど二度としたくはない…から。

とりあえず、卓上カレンダーと、マイセレクト写真集は慌てて注文したけど(苦笑)
写真集は、もちろん王子バージョンと全員バージョンを。
ビギステ終了に続いてきた激震。つ、次はいったい何なの…?

« 危機一髪。 | Main | ひらひら赤い金魚ちゃん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/47017465

Listed below are links to weblogs that reference 必ず明日は来る。:

« 危機一髪。 | Main | ひらひら赤い金魚ちゃん。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ