« がんばりました。 | Main | 必ず明日は来る。 »

December 09, 2009

危機一髪。

今日は午後から会議。

さて、昨夜寝る前に「そうだわ、明日の会場のアクセス調べなきゃ」とか「今回のライブの評判は?」と、よっこらしょとネットの波にざぶーん。
そうなの、Sに誘われて米米のライブに行くからねー。って、CD聴いてないし!←ごめんなさい。
そしたら、「明日の大阪公演は延期ですー」だって(笑)←それを知ったのは午前零時。
慌ててSに電話して。って、Sは子持ち主婦!そんな時間に電話しちゃだめーっ!…でも緊急事態だったし、ぜったい起きてると思ったもーん。
そしたら起きてたみたいで、ライブの延期を教えてやる(笑)
なんだかんだと長電話してたら話足りなくなったから、土曜日にも会うことにしました。あれ?

そんなこんなで、今日の予定がパーになっちゃったから、会議終わってまったり休憩して。←会議で疲れ果てた、ともいう。あたし、来年も今年以上に忙しくなることが決まりました…。
更衣室でAにばったり。結局二日連続で一緒にごはん食べに行くことに(苦笑)
お好み焼き食べつつ、仕事の愚痴を垂れつつ。ま、仕事の話をするのはAが一番いい。しかし、あたしらの会話、病院関係者に聞かれたら、間違いなくクビだし、男に聞かれたら間違いなく百歩くらい引かれるね☆


昨日切った髪が、さらさらとして気持ちがいい。
伸びっぱなしだったのを整えてもらったせいだと思うけど、なぜかカラーリングした後の方が髪の調子がいいのはなぜだ?
あと、この前のエステで買った睫毛専用の美容液がすごーく良いような気がする。なんだか毛量増えた?
元々マスカラ使いが苦手で、綺麗に塗れないうえに、時間が経ったら目の周りがうっすら黒くなっちゃうのがすごく嫌いで。なので、この美容液は透明マスカラとしても使えるから、ナチュラルな感じがいいのだ。

« がんばりました。 | Main | 必ず明日は来る。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

エステって…なんだろう…?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36748/46982074

Listed below are links to weblogs that reference 危機一髪。:

« がんばりました。 | Main | 必ず明日は来る。 »

October 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SweetMemories

FaVorites!

  • シアワセサガシ
    仲間うちでは女神扱い(笑)の玲さんち。 お元気ですか?そのうちごはんでも食べに行きましょう。
  • memomomomo
    コタさんち。 お元気かしら?また遊びたいですねー。
  • ハナミズキ。
    よしさんち。 いつの時代もツボテキストをアップしてくれる大切なお友達(えへ) でも実はジュンたんの●●にハアハアする●●。←褒め言葉ですよ(にやり)
  • NiCe’N’EaSy
    相方ナナミの日常。 現在更新激しく停滞中。ですが、元気ですよ、彼女は。 相変わらず一緒に居てラクな人。

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ